受験までに瑠衣をLV54にしたい・・・けど・・・

PCが治ってるか否かが問題・・・@@;

目標としている3月中の三次といい前途多難ですorz

こんにちは、瑠衣です。

受験終わったらやりたい事、沢山あるんですけど・・・。
なんだか間延びしちゃってる感じ。

夏よりものほほんとしちゃってる自分が自分で怖いです@@;

今のレベルでは受かる筈なんですよね、志望校に。

内申はボーダーに1足りないんですけど、
模試等の結果では大抵AAをキープ。

自分でいうのも何なのですが、滑る事はない・・・と思うんです。

夏の時点では、内申も実力も足らなくて「やばい、どうしよう@@;」と思ってて・・・・。
頑張らなきゃ・・・って思って兎に角がむしゃらにやってたんですよね。

今はもう大丈夫だな、このままでいけば受かるb
って感じですので・・・やる気が全然おきない。

塾の先生にも「そういう油断が不合格の元なんだからな。」って言われちゃったんですけど・・・。
もうにもやる気がおきないorz



塾といえば、ですけど
一足早く塾を卒業してきました。

2月一杯で、一通り終了なんですよねww


それなのに・・・
水曜日になると「あぁ、今日は塾だっけ・・・」って思っちゃうんです。

中1の時から、ずっと水曜日は塾でしたから。

いつの間にか習慣付いてしまっていたんですね@@;


正直言って、忌々しいと感じていた塾。

部活で疲れた身体に塾は厳しかったなぁ・・・。

そんな塾がいつの間にか、日常になっていて・・・

「当たり前」なものになっていたんだなぁ、と思うとちょっと吃驚です@@;

今更ながら・・・・なんですけどねwww

一人で勉強してると、どうしても塾の先生に会いたくなるんです。
塾で一緒の友達に会いたくなる。

んー・・・・一人でやる受験勉強、辛いですorz



        0086





さて。遂に卒業式の練習、始まりました。

開始する時期が遅すぎな様な気がするんですけど・・・。
あと一週間もないですって@@;

今日は6時間授業があった中、4時間を卒業式の練習時間にb

うーん・・・。去年までは「卒練とかつまんなーい。」って言っていたんですけど・・・、
卒業生としては考える事一杯で大変でした><


で、練習中にね。

ある先生がお話してくれたんです。
私達、卒業生に向けて。

普通は感動するんでしょうね、そんな話聞かされたら。
って感じの話でした。

だけど・・・先生には悪いけど、感動なんて出来なかった。

その先生の授業は、大っ嫌いで・・・。

先生も準備室に閉じ篭っているか、自分の制作をするかだけ。
生徒との交流もなくって「○○(先生の名前)ウザい」って皆に言われるくらい、嫌われてる先生。

私達も先生が嫌いだし、先生も私達が嫌いだったんでしょうね。
そんな雰囲気出てたし。

だけど、そんな先生が今日泣いた。

壇上で、皆に話してる中泣いたんです。


0087


まさか、って感じでね。

意外性っていうか、そんな人だとは思ってなかった。


駄目なんだよね、本当は。



笑っちゃ、駄目なんだよね。



だけどさ、全然感動出来なかったのも事実で・・・。




意外性っていうか・・・なんか違和感たっぷりで・・・・。





3年生の席がクスクス笑いで包まれてました;





私達・・・・ちょっと心が病んでる?ww;




続きはコメント返信♪
tea君>
私立と公立だと違うのかもですね@@;
ほら、私立の人って大抵エスカレーターですし。

豹神龍さん>
そうです、7日ですww
泣けるような式にする・・・んじゃなくって自然に泣いちゃうと思います><

内緒コメントのKさん>
私は愛知県在住です♪
スライドやる中学校、結構多いみたいですね><
是非遊びに行かせて頂きます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/142-bb3621d1
