2007.02.25  世界中に誇るよ。
えーっと・・・・・・。
めいぽが出来なくなってしまいました。。。








受験のため・・・なんていう理由なんかじゃありません。








それがね・・・。




自分用のノートPC、壊れちゃったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いや、以前にもあったんですよね。同じ状態が。


原因は不明。


TVのチャンネルを考えて頂けたら分かり易いのかもしれませんが・・・
こう・・・空いてるチャネル、砂嵐じゃないですか。
そんな感じ。







orz


んー・・・撮ったSSを見てみても乱れている様子はないから・・・。
やっぱり私のPCが原因っぽいですね@@;


以前あった時は2週間程度放置したら直っていたのですけど・・・。
受験までにLV54にするっていう野望・・・破れたり・・・・?@@;



PCなんて嫌いだーっ。:゚(。ノω\。)゚・。



.続きはコメント返信orz
tea君>
いや・・・過去記事とかも探ってもらえれば分かると思うけど、実は結構前から育成記事は書いてるんですよww
ただサボりまくってただけで(マテ

黒鋼さん>
マジックドレインは1だけでも結構黒字になりますしねw
私も後日振った時には吃驚しました、え?こんなに効率いいの??ってww
しかし私の場合は、黒字重視より経験値重視でしたので・・・。
ですから、必然的にヒール先全振り・・・という形になりました><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/139-353aaece
