今日は学校の授業で、ゴミ拾い行ってきました( *´艸`)
でもゴミ取る途中で茨で脚傷つけてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
痛々しいです(´;ω;`)

でも終わった後に皆で食べた豚汁はすごく美味しくって・・・
おかわりまでしちゃいましたww

足が疲れちゃいましたけど、楽しかったですしねヾ(*´∀`)ノ


めいぽですが、ちゃくちゃくとレベルアップ・・・ではなく経験値上げをしています。
塵も積もれば山となる・・・です。

そんなにガツガツ狩っていたら疲れちゃいますし、勉強の「息抜き」にはなりません。

ですから・・・ゆっくり、ね。



そろそろ受験勉強もラストスパートなので・・・、気を抜いちゃ駄目なんですよね・・・。
周りの人が着々と合格通知を手にしている中、
まだ試験すら受けていないというのはなんだか落ち着きません。

いや、そういう私と同じ立場に居る人が多いのは理解しています。
だけど・・・うーん、合格した人ばかりがクローズアップされた様な感じで・・・。
そういう人ばかりなような気がするんですよねー・・・。

なんか取り残された感じがして・・・;;

うーん・・・焦っちゃいます。


コメントの方にですが、プリについての事に書かれた方がいらっしゃったのでちょっと触れてみますね。
プリーストって唯一の補助職じゃないですか。


私も今までに、ちょこちょこ補助もした事があるんです。
へっぽこクレながら・・・ね。

そんな中でね、
一番嬉しかったのはスキル掛ける事にもらえるF2でした。
癒している筈の私が癒されているような気分になったりww

そうだなぁ。
プリもね、人間…なんだよね。
当たり前の事かもしれないけど、それは忘れちゃいけない事。
プレイしてるキャラクターの前には、私達と同じ生身の人がいる筈で。
「道具」とか言っているのは、その考えが足りないんじゃないかな・・・って思う。

ただスキルが切れたときに「ブレス」とか「HS」って言われたりするのは、仕方ない事だと思う。
それはプリとしての力量不足を指摘して貰ってるだけなんだから。
PTっていうのは道具とかそういう一方通行の物じゃなくって、
お互い協力しあって、強くなっていく・・・そういう物だと思う。

だから、
他の職の方は道具なんて思わないで、一緒に協力しましょうw
プリさん達も頑張ってプレイヤー技術上げて、PTの人に文句なんて言われないようにww

プリも他の職も一緒。
長所や短所は沢山ありますもんね。

それを補いあって、協力しあうのがPTでしょ?


・・・所詮は綺麗事になっちゃうけど、それが実現できるのがめいぽなんだと思うんです。


続きはコメント返信b
tea君>
私がINしてる時間は4時頃だからなぁ・・・;;
友の皆に会うのは珍しいかもなんですorz

黒鋼さん>
上記の通りですww
そういう風に思う人が少なくなる事を願って・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/137-5a9be0b6
