今日は調理実習でした。
とはいうものの、学期最後のお楽しみ会・・・的な感じでww
好きな子達とグループ組んで、班ごとに好きな料理を作るんです。
私達のグループが作ったのは「簡単ちょこパイ」。
バレンタインのに似てるじゃん、とかいう突っ込みは無しの方向でお願いします><

あ、そうそう。
バレンタインの友チョコですが、凄く美味しかった^^と好評を頂いちゃいました。
お世辞かもしれませんが、嬉しいものは嬉しいんですねww

話を元に戻して・・・。
調理実習で作ったちょこパイも美味しく出来上がり大満足b

ただ唯一失敗してしまったのは、数個だけなのですがちょこがコゲてしまった事。
それさえなければ全部食べたのに・・・w

なーんて思いませんよwww

合計で31個も出来ちゃいましたからwwwwwwww
しかも給食を食べた直後なので一人五個食べるだけでも辛い、辛い。
しかも隣の班から、とても美味しいちょこケーキまで頂いてしまったので><
量が多くて辛かったです;;
美味しかったからうれしいんですけど(´∪`*人)


という訳でめいぽです。
レイス本当に美味しいですねー・・・。
一日30分程度しかプレイしていないのですが、もう経験値が40%
全然辛い事もなくレベルアップ出来そうな感じですw
幸いクレリックは狩場にも恵まれていますしねー。
提灯といい、レイスといい、骸骨といい・・・ね。
やっぱりクレリックは恵まれているんだなぁ・・・と思いました。
いや、プリーストがそこまで恵まれている立場にあるとは思わないんです。
プリーストって相当大変なんじゃないかなぁ、って思うこともしばしばあります。
というか今でもしっかり補助しきれない私が、ちゃんとしたプリになれるのかな?っていう疑問を常に持っていたりします。
でも出来るようにならなきゃですよね。
お荷物プリにならないように。
PTスキルを切らさず掛ける事も、ときどき攻撃に参加する事も全て。
完璧に皆を癒されるように、頑張っちゃいますよww

0078


さて。
サブの茉衣ですが、クルセにしようかナイトにしようか悩み中だったりします。
現時点では心動かされているのはクルセかなぁ?
んー・・・。受験終わるまでにまったり考えるとしますかw
まだ一時転職もまだですしねw(マテ

続きにコメント返信を書いて終わります♪
黒鋼さん>
LV10っていうのは確かに厳しいですよねー・・・。
LV53の私でも足引っ張ったって感じしかしませんでしたから。:゚(。ノω\。)゚・。

南風原コウさん>
手伝って頂くより・・・何より・・・
その気持ちが嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

豹神龍さん>
録送っておきました★
よろしくお願いしますね(ノU`○)

カディッシュさん>
カディッシュさんこそ、火魔の120頑張ってください(*´艸`*)
お互い頑張りましょうねー♪

tea君>
えぇっと。
今は録が一杯になっちゃっているので、投げの方は消しちゃってもOKなのかな?;
また今度送りますねww

ュィちゃん>
お久しぶり~(´∪`*人)
空いた時間を見つけてなんとかリンクしちゃいますねーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/136-36313383
