今日はお友達の櫻さんのお誘いでヘネクエ行って来ました。
以前からヘネクエの存在は知っていたのですが、行ったことはなかったんです。
面白そうだと思い、参加させて頂く事にしました。

メンバーは・・・

0084


の六人でした(´・ω・`)




・・・


・・・・・・・・・

凄すぎっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


なんというか・・・私の貧相さが・・・・orz


参加して良かったのかなぁ・・・@@;
とメンバー見ながら後悔してましたorz

いや。本当に凄いんですよね、皆さん。
敵が沢山出てくる所あるじゃないですか。
ロアとかの範囲攻撃により一瞬で敵一掃。
私もMCで攻撃に参加したんですけど、全く意味無し。
もうヒールに徹する事にしていました><
それしか出来なかったけど、別にいいんです。
人数合せで役に立てたk(ry

報酬は噂通り、星の気運。
0083

これでちょっとの間だけ死んじゃっても大丈夫ですねb
期限短いのが玉に瑕ですが><

ヘネクエでご一緒して頂いたプリさんも格好良かったですし、あんな素敵プリさんになりたいなぁ・・・と思いつつ・・・
狩りは当たり前のようにレイスへb
SDTじゃなければ一発で狩場GET出来ます( *´艸`)
0078

結局20%まであがりました♪
この調子でちょこちょこ狩りしたら、受験までにLV54にはなれるかなぁ・・・って感じです(。-∀-)


ちょっとでも早く3次目指したいんですよね。
出来れば3月中に。
しかし受験が終わるのが3月18日。
それまでは思うように行動出来ない。
そう考えると・・・
一日1,5レベルくらい上げなきゃ難しいのかなぁ・・・って思うわけです。
・・・ちゃんぽんさん、翼、よろしくです。(マテ

ただ思うのは効率厨になってはいけないな、っていう事。

しっかりプレイヤー技術もあるプリになれるよう頑張りますb


続きにはコメント返信があります★

櫻さん>
ヘネクエ、お疲れ様でした。
提灯はちょっと疲れちゃいますけど、地下鉄はまたーり狩る事が出来るのでb
録は消しませんよww

豹龍神さん>
もうちょっと待ってやってください><
INするのは、だいたい午後4時頃ですねー・・・

黒鋼さん>
以前お友達に連れられてゾンビ行ったことあるのですけど、その頃はまだ賑わってましたねー・・・・。
それから暫くたって、地形が変わったらもう過疎化になってました@@;
狩るなら誘ってくださいなb

LoPalさん>
どうもですw
今はIN時間少なく、まともな狩りもできないのですが><
受験が終わったら結構INすると思うので、内緒くださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/135-635c508c
