今日は塾の先生に呼び出されちゃいまして@@;

なに怒られちゃうのかな・・・
私何かしたかな・・・
なーんて思ったら、高校講座の事でした(´・ω・`;)
まだ高校も決まってないっていうのに考えられませんよ、先生!!;

先生「お前、高校でも塾行くって言ってなかったか?」
瑠衣「いや・・・。塾は行く予定ですけど○○に決めた訳では・・・・@@;
   他の塾とか見てから考えようと思ってるんですけど・・・。」
先生「他の塾ってどこがあるんだ?」
瑠衣「ほら。××塾とかもあるじゃないですかー;」
先生「あそこは一斉授業だからよくないぞー。大学受験では個別の方が成績伸びるぞ?」
瑠衣「でもですね、まだ○○も分からないじゃないですか(;´Д`●)」
先生「こっちはいいと思ってるから薦めているんだが・・・」
瑠衣「・・・また両親とも話してきます><」
先生「三月までに返事しろよー。」

平行線ですねヽ( ´ー`)ノ ヤレヤレ
どっちにしろ私は行くつもりはないんですが・・・。
んー・・・先生への対応どうしましょうかねー・・・。

どうもこんにちは、瑠衣です(*・ω・人・ω・*)
最近部屋の模様替えがしたくて仕方がありません><
今度は部屋をでカントリーな感じにする予定です♪
受験終わらせたら・・・受験終わらせたら・・・
ってそればっかり言ってる様な気もしますけど(*´艸`)
いいじゃないですか、それが本音w
本音を書くのがブログの醍醐味ってもんですww



いろいろ考えましたけど、やっぱりジョイパはPS2のにしようかな・・・って思っています。
安価で手に入れられるのも、壊れにくいのも、そして手に入れ易いのも・・・・

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッって感じですww

しかし、今は外出を控えている次第でありまして・・・。
特に大型ショッピングセンターなんて全然行ってないんですね;
風邪貰っちゃ不味いので@@;

という訳で・・・です。
今の私は、塾・学校・家の3つにしか生息していません(´・艸・`;)
半引き篭もりです。イタいなー><
今日なんて全然予定入っていません@@;
そんな私を不憫に思ったのか、母が外食に誘ってくれましたが、なんとなく行く気がしなくて却下。

・・・家にいるの暇だなー。
・・・母は買い物中かー。

そうなるとやることは一つ。
めいぽしかないでしょう!!(゚Д゚*)

0077

という訳でまたもやレイスです。

今は提灯に人気取られちゃっているみたいですけど、レイスもなかなか美味しいんですよ?
地下鉄1ならテレポで簡単に移動する事が出来ますし、
地下鉄2ならあまり人がいません。
提灯で狩場探すくらいなら、レイス狩った方がいいのかなぁ・・・っていうのが私の個人的な考えです(ノU`○)
いつかプリ育成記事にも書こうと思っているのですけど、私は結構地下鉄にはお世話になっているんです。
初期の頃から主要狩場に飽きたら、バブルリングに通っていましたし、
ヒールアタックになれてきたらJr,レイスのお世話にもなっていました。
それで今はレイスでしょ・・・
もう地下鉄に巣食ってますねwww

地下鉄は私にとって思い出深い場所でもあるんですね(。-∀-)
実は葉月さんからお茶入団のお話を頂いた時も地下鉄でしたし、
LV50に上がった時も地下鉄でした。
ですから、LV70にする時も地下鉄がいいなぁ・・・とは思ってはいたんですけど・・・。
なんか雰囲気暗いですよね・・・orz
クレリックの狩場って暗い所多過ぎです><
女の子のプレイヤー多いっていうのに。:゚(。ノω\。)゚・。
唯一明るい所ってペリオン位なのかな・・・;

続きはコメント返信・・・。
黒鋼さん>
PS2のにしようかなぁ・・・とは思ってはいるのですが・・・。
一度実物を見て考えてみようと思います><

南風原コウさん>
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
参考にして考えてみますね★

カディッシュさん>
はぁい(o・v・`o)ノ
了解しました♪

豹神龍さん>
今のクラスは最高なので、離れたくないかったりします><
LVが近いという事ですので、受験終わりましたら一緒に狩りましょうかww
ですが録はもうちょっと待ってください;
あとのもう一つは諸事情のため空けておきたいので・・・。
整理つけてから、こちらから送らせていただきますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/134-c7d5cde4
