この前は、階段から滑って右膝に擦り傷を。
昨日は、廊下で転んで左膝に擦り傷を。



・・・・


ちょ・・・・!!!


いや、まだ階段の方はマシだったんです。
親も家に居ませんでしたし、誰にも見られませんでしたからね。

だけど、昨日の廊下での方は・・・・。


一緒にいた友人には吹かれ・・・
近くで見ていたクラスメイトには「な・・・大丈夫!?@@;」と珍事件があったかの様に驚かれました;;



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だって私、幼い頃から転びやすいんだもん(ノω・、)



どうも、瑠衣です(´・ω・`*)

さて。めいぽの方ですが、今日も必死で狩りです♪
INしたらそこは地下鉄一号線、第四区★
おでん補給(キノコ神社)とETC売り(カニングシティ)くらいしか移動しません><
んー・・・。それにしても最近ドロップ運がアップしている様な気がするんですよねー(ノU`○)
いや、大したドロップがある訳ではないんですけど・・・。

0074



20分で闇クリ原石3つドロップしたり・・・
狩り始め10分で装備ドロップしたり・・・ね(o・v・o)

もちろん大きなドロップではないので、
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッという訳には行きませんけど、ちょっとした幸せを感じますw
ありがとう、NEXON・・・ですねヾ(´・ω・)ノ

ラグがある訳でも無いですし、背伸びもしていないので
墓ドロポも全然です(ノv`*)ノ~~

途中黒鋼さんにもお手伝いに来て頂いたのですが、すぐ落ちてしまいまして・・・><
黒鋼さん、ごめんなさーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

春休み中に3次したいので、墓ドロポは絶対したくないんです。
勿論、勉強だって疎かにしたくない。
もしも落ちてしまっていたら、今まで応援して下さった方達にも申し訳ないですしね。。。
笑って受かったよ^^と言いたいものです。
だから後悔しないように・・・。
めいぽ、勉強、ブログ、リアでの生活・・・全てを両立できる様、頑張りますb


さて。話はまた移りますが、今私はキーボードプレイをしています。
ただ、ちょこちょこめいぽをやっている内にキーボードでのプレイが辛くなってきました。
以前から友にもジョイパを薦められてはいたのですが・・・
それを本気で考える事にしました。
闇夜の松林なんかで長時間狩っていると指が痛くなって来てましたしね・・・・。
さて、ここで皆さんに質問です。
皆さんはどんなジョイパを使用していらっしゃるんでしょうか?
私が今考えているのは、PS2のコントローラー。
一番手に入れやすいのかなぁ・・・って思ったからです。

春休みに入ったら、一日2時間以上はプレイしたいなぁ・・・って考えていますから。
指が痛くなってしまったら元も子もないですもんねww

今日のドロップ(´∪`*人)
0073


続きはコメント返信・・・(*´ェ`*)
豹神龍さん>
そちらの中学校もそれくらいなんでしょうか?;
今のクラスは皆が仲良くて離れたくなかったりします><

黒鋼さん>
同窓会とかも開けたらいいなぁ・・・とは思うんですけど@@;
うーん・・・卒業式は絶対泣いちゃうなーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/132-85bbe014
