

とある日の友人との会話・・・

友人「ねぇねぇ、あと何日来れば卒業式だっけ?」
瑠衣「何日だっけー?数えてみよっかw」




あれ?





ちょ・・・・・、







え・・・・;



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ちょ・・・。



あと13日ってどういう事!?


もっとあると思っていたんですが・・・。

もうそんなに経っていたんですね;;


寂しいものです(´;ω;`)


初めて足を踏み入れた新しい校舎の事とか・・・
友達と同じクラスで喜んだ事とか・・・
修学旅行も、優勝出来た体育祭も・・・
最優秀賞とれた合唱コンクールの事も・・・



昨日の事のように思い出せるっていうのに!!


それらはまだ思い出なんかじゃなくって、記憶なんです。

だけど、卒業して・・・・高校生になって・・・。


「そういえば、あんな事もあったよね^^」だなんて話合う日が来ちゃうのかな・・・って思うと・・・・




なんか切ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。




幼馴染とも志望校違いますし・・・。


こんなんじゃ卒業式泣いちゃうなーw



さて。今日はめいぽにちょこっとだけINしました。

行き着く先は・・・

0070


勿論ここ。
レイスです(ノU`○)

INしていられる時間も短いですし・・・・
友も全然INしていない・・・・
この前駐車場で死にまくっちゃったし・・・



よし!!


脇目も振らず狩りしてやるんだから!!ヾ(*`Д´*)ノ


「だったら提灯行けばいいじゃん。」
って思われた方いらっしゃるかもしれませんけど、個人的に提灯嫌いなんですよねー・・・。
あの殺伐とした雰囲気が、なんか嫌だなぁ・・・って思っちゃうんです@@;
「入れてください」に対して「スミマセン><」って言うのも申し訳ないですし・・・。

うん。


狩るぞー!!

0071


カリカリカリカリカリカリ・・・・

0072


結局4%から10%までアップです(。-∀-)
30分でこれだけなら、まぁ満足かなーww

メル収入もまぁまぁな感じ。
未だMDも全然ですしテレポ乱用していますけど、ヒールアタックが効くか否かって言うのは重要ですねw

最近下校時刻が遅くなり、めいぽINが難しくなってまいりました><
土日、祝日はちょこちょこ顔出せそうな感じなのですけど・・・。
だからこそ・・・土日の間に15%まで上げれたらいいなぁ(*・ω・)

続きはコメント返信(。-∀-)
夜龍さん>
ええっと・・・。
それは食ってしまえ!って事ですか?@@;
まぁ,しっかりとバレずに持っていけたので良かったですb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/131-e708117e
