タイトルが変なのはお気になさらずに・・・・w

夏休みももう終わりですね~・・・
夏期講座も残すところあと2回。
嫌だ嫌だと言っていたのですが、なんだか寂しい様な気がしてしまいますw
今頃宿題に四苦八苦している学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

え?

(今年だけ)優等生の瑠衣はもちろん7月中に終わらせましたよ?




メイポでは、ずっとレイスに篭りっぱなし(*´艸`)
癒しはチャットです(*゚∀゚人)
お喋りするのが楽しくて仕方がないんです♪

もちろん狩りするのも好きですよ?
でも、正直ソロ狩りって単調じゃないですか;;

まぁ・・・高レベルになったときには、ずっとPT狩りになるのでしょうから
今のうちに、ソロ狩りを満喫する・・・。と考えると楽しく思えてきますが・・・w

夏休み終了までに50LV・・・達成できるように頑張らなくては!!と気合入っています。

現時点ではまだ47LVだったりするので、レイスで廃狩りしたら・・・・
それでも3日はかかるかな・・・?;

ずっと皆さんのお世話になっている私ですが、いつか皆さんがサブ作るとしたら全力でお手伝いしますよb

と、ここにて宣言((ぁ

いつか聖魔の育成法でも書きたいなー・・・と考えているのですが、
まだ勉強不足&LVが低いため、まだまだ先になりそうです・・・OTZ

今の目標は、LV50&ソロゾンビ狩り!!
目標に向かって、突っ走っていきまーす.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

コメント返信は続きを読むからどうぞ!!

☆愛美ちゃん
じゃぁ今度一緒にルディクエしましょ♪
今何LVになりました??
私は47LVデス.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/13-e9130a66
