2007.02.15  ちょっこれーと♪
20070215214711

友チョコのお返しの為ににチョコ作ってみちゃいました。
サランラップでラッピングしてあるのでよく分からないかな?;
実はこれ本当に簡単で・・・@@;
ラッピングも含めて2時間弱しかかかって居ません。
ただチョコを溶かして型に入れる・・・という手もありましたが、
定番ですし、意外と時間が掛かるので却下。
これならチョコ溶かさなくてもOKでしたしb

それにしても、お菓子作りって楽しいです。
自分の為に作るのではなく、他人のために・・・・っていうのはもう最高w
喜んでくれるといいんですけど・・・。
いや、それよりお腹壊さないかが心配w(ぁ

溶けても問題ないように、してあるし・・・
後はいかにしてバレないようにするか・・・ですね★
没収されたら洒落になりません><
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/129-685bfff1
