今日はバレンタインでしたねー。
貰えた方も、貰えなかった方も、あげた方もお疲れ様でしたw
私の場合、友チョコを頂いてしまいまして・・・。
今年はまぁいいかなぁ・・・なんて思ってもいたんですが・・・。
お返し、どうしましょう@@;

さて、めいぽですが夜龍さんがプリを一から育成する・・・と言う事でしたので、アリの巣でお手伝いです。

私の担当は、中段・下段。
上段のみ夜龍さんに担当して頂く事にしました。


あれ・・・?


なんか・・・、沸きが早い様な気がするんですけど・・・・;;


聞いて見た所、

「だって焼きソバ有りで一発確殺なんだもん(」




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


流石・・・ですね@@;

v


皆さんご存知かと思われますが、アリの巣MAPは結構広い。
しかも攻撃がヒールアタックだけで済むのではなく、MCとを使い分けなきゃいけない部分も多々ある訳です。


沸いた敵は早く倒さなきゃ@@;

あぁ、ブレスが切れちゃう@@;

・・・まだ一発確殺の敵だからまだいいんです・・・。

黒ケンタのMAPは結構広いと聞きます。
戦闘員でもあり、補助員でもあるプリーストってどう立ち回ればいいんでしょうか?@@;

考えれば考えるほど、プリーストって奥が深いですね@@;

w


さて。
気づいた方が居らっしゃったら拍手者なんですけど、
先日の記事とも少し内容がリンクする・・・という事で、タイトルが二つで一つになっていますw
併せて読むと「揺らめく影は蜃気楼、辿りつけると信じよう。」となっています。

続きはコメント返信・・・。
黒鋼さん>
まだ真実は分かりませんけどね@@;
それが一番有力だったもので・・・(´・ω・`;)

翼>
頑張ってプリになってHS使えるようになるよb

桜ビートルさん>
一ヶ月間戻るとなると・・・調度私の完全復帰と重なりますね★
プリの先輩である桜ビートルさんの技術に学ばさせて頂こうとおもいますw

tea君>
そう!w○都○ちゃんだよb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/128-57b3c2ed
