最初は友達に会いに行くだけのつもりだったんです。




だけど・・・・、



(*´・ω・)aてへっ


0069



駐車場で狩りしちゃいました★


でも・・・やっぱりLV53クレリックでは早かった様で・・・・・。


墓ドロしまくり!!

0065


0068



ただとってもいい経験にはなったかなぁ・・・って思います。

完全に補助役に回ったのは・・・
そうですね、LV36のルディクエ以来でしょうか。

それからはヒールアタックの効く敵ばかりを狩ってましたから。


それにしても、通常の狩りでは分からない事ばかりでしたね@@;

魔の弱点であるHPの少なさが改めて身に染みましたし。

私はHP強化全くしてないんです。
ただHPを重視する場合(補助に回る場合)ホーンスタッフを装備する為、なにもしない方よりはHPがあるのかもしれませんが・・・。

D子の攻撃は1400程度。
HBを頂いても墓ドロップは必至な訳です。
ガードさえあればなんとか大丈夫なのですが、
スキルLVが10しかないため、すぐ切れる。

つまりPT員が狩りしてる所を通る訳には行かないので、テレポで避けてヒール&ブレスする訳なんですけど・・・・。
ちょっとでもテレポする場所がずれると墓ドロポ。
私がどんくさいだけだと言われればそれだけなんですけどね;;
やっぱり、ヒールアタックの狩りより難しい。

それからHBが無いと即死ですね;;

ヒールが遅れてしまい、PT員さんを死なせてしまう事もありましたorz
いいよ、いいよ。気にしないで^^って仰って下さいましたけど・・・

本当にごめんなさーいっ。・゚・(ノД`*)・゚・。

ただ思ったのは、今まで通りにまったりとレイスや提灯でソロで楽して居られないな・・・って事。

二次の間は簡単に済むでしょうが、三次になってHS等のPTスキルが揃うといよいよ補助も本格的になってくるでしょうからね。

0066


今のうちに練習しておかなくては・・・です。
お荷物プリだけにはなりたくない。
せっかくなら「居てほしい。」って思われるような・・・そんなプリーストになりたいものです。

続きはコメント返信と先日の記事についての説明を少し。


tea君>
私の場合、skysaber様の「ランダム電光掲示板 ver.なめらか」を使わせて頂いています。
総合ダウンロード順にあるのですぐ見つかるかと思われますが。
プラグインに追加するのボタンを押せばすぐに付きますが、
その後HTMLの変更で「明日は晴れです。」などの文を自分の文に変えましょうね★

豹神龍様>
とりあえずはA日程予定です。
Bにも滑り止めを入れてあるのでずっとドキドキしっぱなしですね@@;


さて。先日の記事で書きましたぽち君の事ですが・・・。
申し訳ないです。
私の文章力が劣っていた為か、皆様に誤解を与えてしまった様で・・・
本当に申し訳ありませんでした。
訂正を入れさせて頂きたいと思っています。
実は詐欺をしたのはぽち君がパス抜きされる前から起こっていた事でして。
彼自身が彼の友達を詐欺していた様です。
そんな事があったと言われた上、2回もパス抜きにあったと考えると・・・
彼自身がパス抜き犯の役をし、被害をうけた振りをしたのではないか・・・、
と疑わざるを得ない状況でした。

それを踏まえた上でのコメント返信です。

黒鋼さん>
このまま彼を信用していく・・・というのは不可能だと言う結論に辿り着きました。
彼自身が詐欺という事を軽視し、パス抜きの自作自演で罪を逃れようとしたのなら・・・
ュィちゃんの事件でもそうでしたが、それは許しがたい事です。
彼に帰ってきて欲しいとは願います。
しかしそれは「また一緒に遊びたい。」という意味での帰って着て欲しいではなく、「何があったのか、真相を聞きたい」の意味での帰ってきて欲しい・・・です。

バラゴンさん>
どうもです。
いえいえ、全然生意気なんかではないです;
彼自身が詐欺をした・・・なんて信じたくはありませんでした。
そうだとしたら彼が戻ってきて挨拶をすることくらい分かっていました。
だけど自己防衛策として、私は彼の録を消したんです。
我侭だとか利己主義だとか言われても仕方のない行為だったのかなぁ、とは思います。
ですが・・・、あの頃の私の中では最善の決断だったと思います。

maple smashさん>
当ブログでは宣伝行為を禁止させて頂いております。
暫くののち消させていただきます。ご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/127-bf7ea76d
