2007.02.11  昔話。
私が彼と会ったのは去年の7月9日だった。
財前さんから調髪券頂いた次の日だったから、今でもよく記憶してる。

カラスの狩場でうろちょろしてた私に
「一緒に狩ります?」って聞いてくれて、
「よろしくお願いします」って。
彼のレベルからしたら、一人で狩った方が効率が良かったであろうに。

その日は、ずーっと彼と遊んでた。
カラスで沢山狩って、
飽きたらどこかに冒険に出かけた。
武器庫で火ブルに瞬殺されたり、
下町で遊んだり・・・ね。

それから二週間くらいたって、彼はINしなくなった。

彼はパス抜きされてしまったそうだ。

でも、私がその理由を知ったのは、それから3週間後。

フリマを横切った私に、wisが流れてきた。

りもちぃず君からだった。

「久しぶり、リモちぃずだょ。覚えてる?」
「瑠衣c、クレリックらしくなったね^^」
流れてくるwisはなんだか懐かしい感じがして、
私はすぐ友録を送った。

彼は「LITTLEぽち侍」という新キャラを作って、まためいぽを始めたそうだ。

本当はめいぽを辞めるつもりだったらしい。

だけど大体一ヶ月たって、また戻ってきた。

なんで?って聞くと

友達にまた会いたかったから^^

もちろん瑠衣cにもね^^って。


彼は私が受験生である事も知っていたし、
私がもうすぐ仮引退をしなくてはいけない状況だという事も知っていた。
LV50を目指す私を応援してくれて
「ROMしなきゃいけないの;;」
って言うと
「じゃあ安置で座っててよ^^」
って返してくれるような子だった。

そんなある日。

8月15日。

私が合宿から帰ってきた日の事。

彼がまたパス抜きされた、と拡声器が流れた。

画面に「"LITTLEぽち侍"様がログインしました。」と出て、
私は彼をサーチして彼の所にいった。

彼のキャラは裸で
嘲笑うかの様に私達に言った。

「このキャラの持ち主にドマって言っておいてwwwww」


こんな事書くのは不謹慎なのかもしれない。

だけどただパス抜きだけだったなら、
私はそんなにショックを受けなかっただろう。


そのあと、拡声器が流れた。

「LITTLEぽち侍は詐欺師です。皆注意ョロ。」

同じ内容の拡声器が3つくらい流れて、

最後に「ぽちの友達、被害者は6CHフリマ集合。」


・・・詐欺にあった人の話では、
元はといえば彼の友達だったそうだ。

信頼している友達からアイテムを奪って、友録を消す。

私も被害にあうかもしれなかった。


だけど、当時は信じなかった。

否、今も信じていない。

被害者さん達の言動にも真剣味を感じる事は出来なかったし。


ただ私は彼の話を聞く前に、彼の録を消した。

被害にあいたくなかったから。

私を信じて私にアイテムを貸してくれてる友達に迷惑を掛けたくなかったから。

それは、あくまで言い訳なのかもしれない。

だけど、その結論は正しいと思ってる。


真相はまだ知らない。

きっと、ずっと分からないままだろう。

だけど、私自身が
第三者の立場から見て、彼の事を信頼できなくなった事は事実だから・・・。


今、彼はどうしているのかなぁ。

彼を信頼出来なくなったのは事実だけど、

まだ彼のことを気に留めてる私もいたりする。

それも事実なんだ。


続きはコメント返信・・・。
南風原コウさん>
(人∀`●)アリガトゥデス♪
公立の方、頑張っていきますよーww

豹神龍さん>
そちらはどうだったんでしょうか?
本番目指して頑張りまっしょい★

tea君>
やる気は段々再燃中・・・。
がんがん過去門解いていきますよb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/126-642fe922
