キタヨ((・ω|

キタヨ((´・ω|

キチャッタヨー((`・ω・´|


・・・・・・・



(*´・ω・)えへっ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




私立の合格通知、
キチャッタ(゚∀゚)コレ



自己採点してたから分かってました・・・・でも!!

私立が本命じゃないのも分かってます・・・でも!!


「合格」っていう二文字はやっぱり嬉しいんです((( ノ∀`*)))



「私、ポストの前でずーっと待ってる事にするよ;;」
って皆言ってたんですけど・・・・


(A;´・ω・)



私、布団の中でお昼寝してました★



それにしても最近、勉強する気が起きないんですよねー・・・・。


私立終わってから・・・ですね。
なんだか燃え尽きた感がありまして・・・@@;

塾の先生にも「再燃しろ。」って言われてるのに・・・。



б(´・ω・`;)うーん・・・

・・・


よし。


とりあえず、今日はいいですよね★('`



疲れたので今日は寝ることにしちゃえ♪


応援してくれた皆、


お祝いの言葉を言ってくれた皆に、



心からのありがとうを繰り返しながら。



クリスマス5




(´・ω・*)ノ[。+゚皆さん、тнайк чоц♪♪。+゚]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/124-e012a835
