某Y厚生労働大臣ですけど、いつになったら辞めるんでしょうかねぇ・・・。
早く辞任すればいいのに・・・って国民のほとんどが思ってると思うんですけど@@;
んー・・・別に私は女として彼に怒りを覚えている訳ではないんです。
だけど、人間として哀れみは感じています。
つい・・・という言い訳はどうせ成功だと思っているんでしょうが、逆に人間性を疑います。
人間として堕落している人が国家の代表である大臣である・・・というのはちょっと信じられません@@;
まぁ任免する権利がありながら何もしない某A首相といい、
馬鹿みたいにそればかりを叩く民主党の某O代表も傍から見ていて馬鹿馬鹿しくって仕方が無い。
安陪政権政権ももう終わりでしょうね、乙。

どうも、瑠衣です。
政治に関してならもっと書けるといえば書けるのですが・・・
攻撃的になる&収集がつかなくなるのでやめておきます。。。

さて、私立入試が終わった訳なのですが・・・

感想。

公立の予想問題より簡単なんですけど@@;

無理な所受けてないので当たり前っていったらそれまでなのですが・・・

とりあえず、私立の中の第一志望は受かったっぽいので一安心。
こんなんなら一校だけでも良かったですね@@;


今日は塾の方に顔を出して、ちょっと勉強してきました(進路の事でも相談ありましたしね)。

そしてふと壁を見ると…。



『公立高校受験まであと33日』という文字が!!!!
エエエェェ(´゚Д゚`)ェェエエエ

その掲示物が張ってあったのは以前から気付いてましたけど、まさかこんなにとは…;

正直言って驚きです。
時間が経つのは早いですねぇ・・・。



それにしても・・・


・・・やばい。



まだまだ全然勉強したりないんですけど@@;

黒鋼さん>
強化はやっぱり必須になっちゃいますよねぇ・・・。
今からはじめる人は、やっぱり厳しい状況になってしまう訳で・・・。
やっぱり困りますよね、ランカーや長期プレイヤー限定のゲームになってしまうのは抵抗ありますし・・・。

翼>
3次かぁ・・・。
まぁ春休み入ったら廃になるk(ry
やっぱりランカーさんの作った「失敗作」の恩恵に頼るしかないのかなぁ・・・。
情けないなぁ・・・・;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/123-db9a9bc9
