2007.02.05  いざ。
明日から、私立一般入試が始まります。
私が受けるのは1日目と3日目…
つまり明日から入試がある訳ですが、不思議と緊張はありません。

特に無理な所を受けようとしている訳でもないですし、
受かれば安心して公立受験出来るかな…って感じですので。

大丈夫です、私は大丈夫。

塾の先生に言われた、
「大丈夫、自分を信じろ。落ち着いて闘ってこい。」

リア友と言い合った、
「絶対、受かろうね★」

そしてメイポ友に言われた、
「頑張っておいで^^」

全てを胸に刻んで、全力で頑張ってきます。

終わった時、友達の皆に笑顔で
「ありがとね^^」って言える様に…。

私、頑張ってくるよ。

全力で試験受けて、
今まで頑張って来た事を全部出しきれたなら…

きっと、その時

悔いは無いはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/121-9524bacd
