2006.08.24  お久しぶりです~
こんにちはー☆


・・・

・・・・・・・・・・


あっ、大丈夫ですね?

怒ってなさげですね??

今更怒るとかやめてね?


良かった、良かった・・・。

じゃぁここらで謝罪文を・・・。

超激烈遅更新すいませんっっ;

反省してます・・・。


んじゃ言い訳を・・・
夏休みも終盤だから、やり残したことを無くすために奮闘中なのでーす☆

あと真面目な記事書いてたから疲れたって言うのもありまする。
私ワードで書き終わってからコピペして更新すると言うスタイルとってますのでね、
今のところその記事はマイドキュメントの中で眠っています・・・。
一通り書き終わったのであとは落ち着いたころに手直しして更新しますね。

感情に任せて記事を書いてしまうという癖がありますので、駄目なのです・・・反省・・・。

リアでは次のテストに向けて頑張ってます。
起きている時間は
必要最低限の身の回りのこと、メイポ、そして勉強・・・を延々と繰り返してますね;
あと塾に行くときの移動とか・・・?

OTZ

まぁ充実した日々を送ってますね・・・。
楽しい!!と感じることはほぼありませんが自分の糧になっているかな?
と感じられるからまぁ良しとします!!(お前は何様だ?

てゆーか今メンテなんだよね!!
暇なんだよね!!
なんか新ペット登場するらしいけど興味ないんだよね!!


んじゃメイポの話に~w

今やっとLV47になりました。
最近は夜龍さんにお世話になりまくりです;;
目標まで後3LV~♪
今はレイスに篭ってます(○`・v・)b
だって経験値150入るんですもの!!ウマー(゚д゚)


昨日は・・・3人もの方にお世話になってしまって・・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


皆さんどぅもありがとうですっ!!


では昼食食べて夏期講座行ってきます~♪

コメント返信は続きを読むからどうぞっ!!

☆ちゃんぽんサン
 カキコありがとぅです♪
 メイポ内でもいつもお世話になっちゃって・・・OTZ
 とりあえず精進します!!いつか一緒に狩りましょうね☆★☆
 お互いドロ運悪いみたいですが、頑張りましょうぜb
★トトポッチちゃん
 HP見てまーすw
 今度一緒に狩りしましょう♪
 多分提灯がお互いにとっても美味しいのかな??
 でも空いてないもんね・・・・;;
☆愛美ちゃん
 カキコありがとぅね~~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
 大好きだなんて(*ノωノ)ポッ
 私も大好きデスッッ(告白((違
★兄貴さん
 リンクありがとうございますw
 こちらにもリンク貼らせていただきました★
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
☆グイ君
 ・・・2時間じゃ甘いのかぁ・・・OTZ
 でも甘ったれてはないよ??; 
 

なんか今日のテンション高めなのでコメント返信もちょっとおかしい・・・@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/12-055f6fe5
