めいぽにINしてみると・・・



・・・あれ?

なんだか違和感が・・・



って・・・・


エエエェェェ(´゚Д゚`)ェェェエエエ


 0050




目の色が黒くなってる@@;


まぁ、黒髪に合うから別に問題はないですけど・・・。
水色に見慣れてるからなんだか不思議な感覚です。。。



例の如く未来の散歩に没頭・・・

・・・ヨイショヨイショ・・・ゲッオチタ;・・・ヨイショ・・・

やっと未来がLV10になりました(ノU`○)

0051


これで新しい命令語も聞くようになります(*ゝ∀・)b


その後は、葉月ちゃんと雑談して
0052



一緒にクエストをする事に。

0053


最初はお手伝いする予定だったんですけど、
逆に足引っ張ってしまったような気がします@@;
葉月ちゃん、ごめんなさーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ルディでちょちょいと終わらせた後は

0058


地球防衛軍でクエスト三昧・・・

0055

0054


実は私、防衛軍行ったの初めてで・・・

案内までしてもらっちゃいました(・v・`*)
どこまで迷惑かければ気が済むんだろうか・・・私@@;

・・・・カリカリカリカリカリ・・・ゲ、スルメトカイラネェヨ・・・カリカリカリカリカリ・・・


0059


・・・・カリカリカリカリ・・・チンツウザイナンテモッテナイ@@;・・・カリカリカリカリ・・・・

0056


おぉw葉月ちゃん格好いい(*´ェ`*)


いあ、それにしても本当にね、
私葉月ちゃんに迷惑掛けすぎてるんですよ@@;

私がまだLV8だった頃にも、葉月ちゃん操作の香月ちゃんにお世話になりまくってね・・・@@;

いつかHS掛け捲ってお返しするぞ!!(゚Д゚#)

なーんて思っちゃったりもしてる訳なんですけど・・・

道のりはまだまだ遠く・・・orz



それでも、あの頃よりは強くなったのかな?w

0046



続きはコメント返信・・・(ノω`*)ノ"
黒さん>
だから黒髪・・・って訳ではないですw
髪色はランダムでしたから(ノω`*)ノ"
頑固ですから。簡単な事では諦めませんよ( *´艸`)

豹神龍さん>
ちょっと辛いですよねー・・・。
私の場合、多分言われるだろうな・・・って予想はついてましたけど、
それでも言われた時はグサっと来ちゃいましたw
お互い頑張っちゃいましょうね♪

飛鳥っぺさん>
そうですよー(。-∀-)
イラストが上手だったので凄いなぁ・・・って思ったのでw

桜ビートルさん>
高校受験ですw
うーん・・・一応は大学に行く予定ですし、目標としてますけど・・・
ここからは大学全入時代になりますし、ゆとり教育も見直されちゃうので、
絶対浪人は出来ないな・・・ってww
私も「公立」は目標としてます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/118-3b16c9c1
