ちょっと前に「私はP入れてないのに頑張れてるよ★」とか偉そうな事言ってましたが・・・

・・・

・・・・


(。-∀-)てへっ★


ま、いいじゃないですかww


という訳で変えてみました、髪の色(ノU`○)


安いという事もあり台湾でチャレンジ!!


女は度胸、勿論ランダムです!!

043



それで、

この初期カラー・茶髪が・・・・

0047




黒髪に変身ヽ(●´∀`)ノ
0045


うん、いいかんじになって嬉しいです(*´ゝ艸・`)



その後、しばらく眠っていた未来ちゃんを復活させに行きましたw

ある友に
「未来って名前変だよww」って言われちゃいましたけど、
この名前、中1の時に歌った未来へのステップという曲からとりました。
初めて最優秀賞とった思い出の曲だったりしますw


さて。
この間は皆さんにご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした(。・人・`。)
私はもう大丈夫です。
これからはいつも通りの明るい私で居れるようにしますね★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/114-10049625
