励ましのコメントを多々頂き、本当にありがとうございました。


言い訳になってしまいますが、
以前の記事を書いた時、
何故か疲労感、脱力感、そして自分に対する嫌悪感に襲われていました。
それにあわせて・・・という言い方は間違っているのかもしれませんが、
普段なら笑って流せる言葉に対しても、過剰な程に反応し、ショックを受けていました。

正直、とても辛かったです。


あれから色々考えました。

結局、結論を出すことは出来ませんでした。

自信を持つことも出来ませんでした。


でも、大丈夫でした。

悲観的になってしまう事はもうありませんでした。

まだ完全に立ち直ったという訳ではありません。

だけど、以前のように考え方がポジティブへと変わってきました。


もう、大丈夫。
ここから先、ちょっとずつ前進して行けばいいんだ。

って分かりました。



まだまだ私は弱いけれど。

ここから先、ちょっとずつ成長していきます。


うん。


大丈夫。


頑張ろう。


ちょっとずつでも、前進していけばいいんだ。



頑張ろう、私。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/113-bfc18a89
