2007.01.22  校歌発表会
ここの所、塾があまり無くて嬉しい限りです( *´艸`)
まぁ、個人的に勉強はする訳ですがね(ノω`*)ノ" エヘ
滑り止めなのですが私立の入試が近づいているので頑張らねば・・・です(。-∀-)ニヒ


いきなり話変わりますけど、
私の通う学校って綺麗なんですよね、とても。
別に生徒達が掃除に力入れてる訳でも無いんですけど。

何故なら・・・・

ウチの学校、今年立てられたばかりなんです(・ω・`*)

少子化、少子化って騒がれている近年なのですが、私の住む地区では比較的そんな事感じません。
なんかどんどん発展していってます。
まぁ、まだ田舎なんですけどね。

それで、です。
その新しい学校の校歌が先日完成した訳でして。
何を今更・・・って三年生は思ってるんですけど、歌うしかありません。

だって・・・・

今日、校歌発表会があったから。

特に感慨深い事も無くただ時間が流れていった、って感じでした。

学校の先生曰く・・・
「こんな機会あまり無いのだから。
 だから精一杯頑張ってね。」

・・・先生。
私頑張りました。

頑張って・・・・・


睡魔と闘ってました!!


(* ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.ゴフッ




負けちゃったけどね★



(* ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.ゲホッ


・・・・

めいぽでは、とりあえず総回診様の新コンテンツの為に、いろいろな狩場で五分間狩っていました。
当時の皆さんとはレベル差があるため、役に立っているかは謎ですけどね・・・・^^;

ただ5分間しか狩っていない訳ですし、正確なデータとは言えないかもしれません。
なので、いつか時間が空いたら1時間みっちり狩ってみたいなぁ・・・って思っています。

で、私なりの考察とかでも書いてみようかと思っています。
クレリックは明らかに他の職とは違いますから。
弱点突かなければ、火力も全然低いですしね・・・。
なので2次の聖魔でのクエスト消化はお勧め出来ませんね(o´・ω・`o)

クレリックの場合、ヒール狩りするしか無さそうです。
まぁ、提灯やレイスで効率は十分に出せるので、
クエストはプリーストになりレイを覚えてから・・・と考えた方がいいかもしれません。
しかし一番は自分にあった狩場を見つけ、そこで楽しく狩ることだと思います。
勿論「LVアップが一番の喜び、だから私は効率だけを重視するわっ!!」という人を否定しようとは思いませんがね。
クエストしたい、と言う人を止めようと思いませんし。

うん。そこがめいぽクォリティ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/110-8b01f116
