2006.08.12  旅。



明日から

私、旅に出ます!


え?

何で?って・・・・


決まってるでしょーが。


え?

分からない?

そして気になって夜も眠れないと?

私の行動が知りたくてしょうがない・・・・((違



OK、OK。

そんなに気になるなら教えましょうか ((黙れ




ん?

分かった?

答えてみて下さい。

ん?


「夜逃げ」・・・・?


・・・・・違いますよ・・・・OTZ



ん?


「家出」・・・・?



・・・・違います!!

(今年は)いい子の瑠衣さんが、そんなことするわけがありません。


しょうがない。

答えましょう。



勉強しに行くのです!!



塾の合宿IN志賀高原、二泊三日の勉強の旅~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




綺麗な空気、素敵な景色、快適な風の中でジメジメと勉強しにいくのですが何か?


世の中の皆さんはお盆ですか~。

いいですねー。メイポもLV上げ放題ですねー。


お盆なんて・・・・お盆なんて・・・・・・・・・っっOTZ 


・・・頑張ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/11-c22e22e0
