7月から始めた、このブログ…

ふと気が付いたら、
もう10000HITしてました☆-(>v<o)

ただ私が日常生活やめいぽの中で思った事、感じた事を
つらつらと書いているだけのこんなブログに沢山の人が来てくれている……。

そして、このブログを通じて、沢山の人に私の言葉が伝えられて…。
それが本当に嬉しいです。

リンクしてくださった方
応援してくださった方
そして見てくださった方に…

心から(o´∀`o)ノありがとうございますヾ(*´∀`*)

……

さて。阪神淡路大震災から今日で12年が経ちました。
あの時、私はまだとても幼くて…
地震が起こった事にすら気付く事はなく、心地よく床に就いていました。
あの時、沢山の人が驚き苦しんでいたであろうに。

私は今、いつか東海大震災が起こると言われている愛知県に住んでいます。
まだ体験した事はないけれど、
地震の恐怖は人事ではないのだと、胸に刻んでおこうと思います。
日本列島に住まう限り、地震の恐怖とは背中合わせなのだから。

私はあの時何もすることが出来なかったけど、
とりあえず今日は、亡くなった方のご冥福を祈ります。
どうか来世では幸せな人生を歩めますように…。
そして、安らかに眠られることを心から祈っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/109-6f2b1b82
