テスト終了後の息抜きということで、
久々な感じでめいぽに長時間INしちゃいました(ノU`○)

家に帰ったのが2時だったのですが、そのまま即めいぽIN。+゚(*´∀`*)。+゚

とりあえずいつものレイスに直行し、狩り開始・・・・。
0036


カリカリカリカリカリ・・・

0035


カリカリカリカ・・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノはっ!!

ふと気がつきました。


この時間ならば提灯も空いてるんじゃないか?と。


結果・・・・(。-∀-)b-★グッ

完全に空いてるというわけでは無かったのですが、
一人で狩っている方に、お願いしたら即OKでしたww

ということで提灯でカリカリカリカリカリ・・・・

0042



途中、以前本ブログの方にコメントをしてくださった「木苺の雫」様を交えて更にカリカリカリカリ・・・・

0043


やっぱり提灯は凄かったですww

途中で友達に呼ばれたので狩りを中断させて頂いたのですが
本当に(*ゝω・)ノ ァリガトゥゴザィマシタ♪

用事の後はペリオン遺跡付近でカリカリ・・・・。
まだスケルトンは厳しいので、近くの骸骨犬を狩っていました(´・ω・`*)
0037

ここはあまり人気が無い様で、どのCH回っても人が居ませんでしたねw
そこまで効率が悪いという訳でも無かったんですけど・・・@@;

で、最後は友達のちゃんぽんさんに手伝ってもらい、
レイスでLVUPです♪

ただ、まだLV53なのでまだまだ頑張らないと・・・ですね★


・・・・続きはサボり続けていたコメント返信・・・・('`

tea君>
Fc2かもんっ★
LVはまだまだ53だぉ(´・ω・`)

豹神龍さん>
こっちもなんとかテスト終了しました★
たまにしかめいぽINしないのですが,いつでも内緒してくださぃ( *´艸`)

南風原コウさん>
最低点どまぃですっ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
次はリベンジして学校の先生を見返しちゃいましょうb

黒鋼さん>
予定では5/29でしたが、もっと繰り上がっちゃうかもですww
DK作っちゃったら補助しますょb

カディッシュさん>
頑張っちゃいますb

夜龍さん>
どうしてもわからなかったらよろしくお願いします(。・人・`。)
今のところ大丈夫ですがb

木苺の雫さん>
えへへww今日はありがとぅございました★
またょろしくです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/108-86909fb9
