こんにちは、瑠衣です(●>ω<)ノ゙
本日は何故かハイテンション☆
疲れてるんですけど、精神的には全然大丈夫なんですb
昨日までの落ち込み具合が嘘みたいな感じです(。-∀-)ニヒ
忘れやすいのはただ短所なだけかと思っていたのですけど、長所でもあるんですね(ノω`*)ノ"

さて、明日からテストということで今日は塾に行ってきました。
定期テスト対策講座があったので参加したのですww
先ほど疲れてると書きましたが原因はその講座。
だって6時間ぶっ続けで、自習でしたもん"(σ・ω・`*)汗
しかもその後に別の講座もとってしまったので+2時間・・・
合計で八時間塾に篭ってましたww
相当疲れましたけど、なんとか大丈夫でしたb
なんたって夏休みに更に酷い合宿に参加しましたからねww
予定を聞いた時には、倒れてしまう子もいるんじゃないかな?って思っていたのですが・・・・
皆強い強いww
カリカリとテキスト解いてました。吃驚ですww


めいぽの方ですが,瑠衣を葉月さんのDK『香月』さんと同時三次する事にしました。
めいぽ初期の頃から葉月さんにはお世話になっていたので、嬉しい限りですww
まだまだ補助も上手くない私なのですが、これを機に上達するよう頑張りますb

じゃ、テストに備えて勉強してきます(。-∀-)ニヒ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/107-7955d27c
