もう金曜日なんですね・・・。
なんだか時が過ぎるのが早い、早い。。。
勉強してるとあっと言う間に時間が経ってて、
めいぽしてると更にあっと言う間に時間が経ってて・・・。

結局何が言いたいのかよく分からないのだけど、
とにかく時間は大切にしなきゃいけないって事。
川の如く流れる時間も素敵だけど、
充実した時間ってとってもいいと思うんです。
それがめいぽであってもリアであってもね。
自分のやりたい事とやらなきゃいけない事
両方を充実させられた時間ってのは宝物なんじゃないかな?
時間は無限にある訳ではないですから・・・ね。



という訳で、現在テスト勉強中です(´・ω・`)
さりげなく大変ですww
ついこの間あった学力診断テストですが
過去最高点で満足のいく結果を出す事が出来たので、
このペースで頑張っていきたいなぁって思ってますw

めいぽでの目標もちゃくちゃくと遂行してますw
一歩一歩踏みしめる様にしてゆったり進んでるのですが、
今は礎造りなんだな、って思って無理せずに狩りしています(●´・ω・)(・ω・`●)ネー

目標は高くおいておきたいものです。
苦しんでも、頑張っていたいから。
頑張って、時間を充実させたいから。
これは冒頭の文にも通じるものですけどねww

というか、こんな事で苦しんでる私って幸せだな、って最近思える様になっちゃいました。
まだリア友にも言ってないのですが、とある事件がありまして。
それを見ていて、やっぱり私って甘かったな・・・ってちょっと反省しました。。。
もっと強くならなきゃ・・・ですねw



・・・えぇっと。。。

管理人からの一言設置したはいいけど・・・


使い方よく分からないんですけど(´・ω・`;A)


私、基本的に機械音痴なんですよね☆(マテ


・・・・

誰か心優しい方教えてくださーーーぃっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



続きはコメント返信・・・
豹神龍さん>
そうですね。。。私は西の方に住んでますww
ここから先は、個人情報になっちゃうから控えた方がいいのかもですww

翼>
ありがとぉー♪
送っておいたよん☆ 翼のもょろんww

露希>
コメさんきゅうっ♪
書については難しいょね・・・。
実は私もよくわかんない(マテ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/105-df8291f3
