2007.01.10  バトン10
先日の記事ですが・・・やはり難しいですね@@;

転売という言葉だけで片付けるのは出来ないかもしれません。
多くの書の転売や買占めがあって、初めて悪になるのかもしれない。
まだ、私にはよく分かりません@@;
正直これは、メイポだけではなく日常生活すら絡んでくる問題かもしてないですし、
まだまだ人生経験も足りない、精神的にもまだ子供な私が結論を出すのは早いような気もしますしね^^;

ただ私に出来る事は、
『買占めはしないと誓う』事と
ここで『買占めはしないで欲しいと訴える』事くらいです。

そんな簡単な事しかできないけど、
ちょっとした事が、改善のための足掛けとなってくれる事を祈っています。。。


さて。リア友からバトンが来たので消化します。

その名も・・・

'''好きな○○バトン'''


*好きなキャラクターは何??

プーさんて,可愛いですよね。

*好きな色は何??

白&黄色
明るく、なにとても溶け込める色
好きな色というよりか、私の目標とする色です。

*好きなプリクラ機種は何??

最近はあまり撮りに行っていないので分かりませんが、
花吹雪がお気に入りでした。

*好きな雑誌は何??

今は買っていませんけど、昔はピチレモン読んでました。

*好きなTV番組は何??

スマスマ、金スマ、世界仰天ニュース・・・・考えてみれば中居君の出てる番組ばかりですね@@;

*のだめカンタービレの中で好きな人は誰??

ごめん。のだめ観てなかった(ぁ
ってかこのバトン古くないですか?('`

*好きなアイスは何??

チョコ味なら何でも好きです(●*’3`b)b

*好きな2ケタの数字は何??

【12】かなぁ・・・・。
いろいろ思い入れのある数字です。

*では今さっき答えた数だけ回してください(笑

・・・・12人ですかorz
 ★ちゃんぽんさん
 ☆葉月さん
 ★雛姫さん
 ☆先生
 ★カディッシュさん
 ☆ユキトさん
 ★翼
 ☆tea君
 ★ちぃー

・・・ごめんなさい。もう無理です('`

勿論強制じゃないので気分が乗ったらよろしくですw



メイポではだいたい午後4時頃から少々INし、一日1%の目標達成と上げ逃げを遂行しています。
気分転換になり、最高ですね(。-∀-)ニ


続きはコメント返信・・・・。
黒鋼さん>
転売は転売でも色々あるんですよね。。。
私の書き方に問題があったかもしれません。申し訳ないです(●´・ω・)
ただ今私達が問題としている『買占め』も『転売』である訳で・・・・orz
書相場の下がりは嬉しい事ですねw
このままどんどん下がり、以前の様に戻ればよいのですが・・・・。

tea君>
寡占・・・かぁ。。。
どちらにしてもネクソンは動いてくれないと思うんだよね・・・;
だからやっぱりプレイヤーがなんとかするしかないのかなぁ、って思ったの><

うむむ;さん>
例の買占めリストですが私が書いた訳ではありませんし、責任をとる事は出来ません。
やはりそういうのは『参考』程度に抑えておくのが吉かと思います。
一番最後に頼りになるのは自分の判断ですしねw

豹神龍さん>
受験ですか・・・。お互い大変ですよね・・・;
でも比較的この県は受験に恵まれてる・・・のかな?;
同じ桜鯖ならば、また今度話しましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/104-3f4d019c
