明日で冬休み終了ですね(。-∀-)ニヒ


ここの所、頭痛・肩こりが酷い・・・。
本当に痛いって訳ではないんですけど、
慢性的にずっと続くんですよね^^;
これって精神的な物からきてるのかな?
それとも普通に肉体的疲労から??

ぶっちゃけ冬休み入ってから塾・塾・塾のオンパレードだったのでまともに寝てないという・・・・OTZ
まぁ、現在は塾は一段落しテスト勉強に励んでいるわけですが。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日は塾の模試があったのですが、雪結構凄かったですねー(・ω・`)
愛知県民なので、雪の耐性が無くって

階段で滑ってコケました。


・・・・

ちょっと言い訳をさせて貰うと
模試受けた教室が暑すぎて、頭フラフラしてた。
   +
早く車に戻ろうとしてて軽く走ってた。
   ↓
普通にコケた。
・・・・という訳でして・・・・。

一緒に走ってた友達に噴かれました・・・・orz
どぅせトロぃですよーっだ(´ノω;`*)くすん。

それにしても、受験生ばかりの会場で

階段で「スベって」「コケる」って・・・・。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

メィポではINできた時はレイスでカリカリ・・・しております。
目標は1日1%。
塵も積もれば山となる、です。
まぁ、塵過ぎて意味が無いかもしれませんけど(ぁ



という訳で、
私としても、瑠衣としても毎日少しずつ成長してる次第です。
このまったり感が私らしくて気に入ってるんですけどねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/102-3add200a
