2007.01.06  引退します。
皆、ごめんなさい。


今までちょくちょくINしてきたけれど、

それすらも止めようと思います。




本当にごめんね。


今まで楽しかった。




また今度私がINした時に、皆と笑って楽しめたらいいなって、思います。








・・・・




(ノ∀`●)てへっ★



はい。バトンです。



◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する 地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
 まだ大人と子供の中間です。
 今は,夢の為に歩いている状況です。

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
 ロ1:優しい人

 ロ2:面白い人

 ロ3:頭のキレる人

 ロ4:司会の出来る人(マテ

 ロ5:歌は下手でもOKb(マテ

 まぁ、つまり中居くんですね(ぁ


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 つまりは中居くん(マテ
           
▼年上が好き?年下が好き?
   
 年上、又は同い年

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

 A.下手でもいいヵら、歌って欲しい(ぁ

【して欲しくない事】
  
 A.浮気・・・・だね。
  
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
 リァ友も見てるので内緒の方針で(ぁ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
 上に同じで。

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 相手によります。
 両方OK(。-∀-)ニヒ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
 上に同じ(。-∀-)ニヒ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
 更に上に同じ(。-∀-)ニヒ

●財布はどんなのを使ってますか??
  
 ロコネィルのピンクの財布でっす★
 一目惚れして衝動買いなり((*´∀`))

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
 auのピンクのケータィ((*´∀`))
 2年くらい前に買ったので古いっす@@;

●使ってる携帯ストラップは??
  
 ガンガンついてますー♪
 ディズニーランドで買ったドナルドのストラップとー
 修学旅行で友達とオソロで買った東京タワーのストラップとー
 お土産で貰ったディズニーの革のストラップとー
 夜店でかったプーさんの鈴付きストラップとー
 まだまだありますっ;書ききれないOTZ

●手帳って持ってますか??

 スケジュール帳なら持ってますが。。。

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
 通学時は黒の地味なリュック
 外出時は服に合う服を選んでおります。
 基本は水玉のショルダーバックで。

●バッグの主な中身は??
  
 財布・ケータィ・I pod・スケジュール帳・お守り等等・・・・・。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 ■財布
 ■携帯
 ■I pod



さて。もうすぐ冬休みも終わりです。
塾に追われ、宿題に追われ、今度はテストの追われる次第でございますOTZ

グチグチ言ってても仕方ないから・・・・

頑張れるだけ頑張ってみまーっす(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
それこそ精気が尽きるまで★テヘッ
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/101-0d678a6a
