あけましておめでとうございます(*´ゝ艸・`)
どうぞ今年も宜しくお願い致します(*´・人・`)

さて。
今日、母の実家の近所にある神社に行って来ました。

で、お御籤引いたんですけど・・・・・




大吉キタ――――(゚∀゚)――――!!

大吉ってなんだか嬉しいですよね♪
実は去年、浅草寺にて凶引いちゃったんですよ(´Д`;A)
だから去年に比べれば良くなるかなぁ?なんてちょっと期待(。-∀-)ニヒ


ぇー。
しかしね・・・・

今日、ちょっと前髪揃えようと思ったんです。
えぇ。ちょっとだけ・・・・・・。
そう・・・・そのつもりだったんですけど・・・・。


ジャキ。

バサ。



「ぁ。」


・・・・・


き・り・す・ぎ・た――――(゚∀゚)――――!!


ちょ・・・・。
なんか前も同じような事があった気が・・・・・するんですけれど・・・・。


OTZ



・・・・早く髪が伸びます様に・・・・・・(*´;人;`)うぅ。。。



受験まであと三ヶ月をきり、いよいよラストスパートです。
全力を尽くして、出来る限りの事をしようと思います。
勿論それが辛いことだというのは覚悟の上ですけれど、
高校受験に向けての勉強は今しか出来ないから。。。


瑠衣、15歳。頑張っちゃいます!!!


これからもよろしくお願いしまーすヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ

0029

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/100-06decadf
