2006.08.10  腐猿と私
皆さん、こんにちは。
これでリニューアルしてから10個目の日記になるのかな?
ちょっと嬉しいです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ちなみにいつもタイトルで迷います。
変なタイトルですが気にせずに・・・・。

今日もメイポでは腐猿狩りです。
最近の狩りは大抵腐猿ですねー。
ときどきエスタ狙いでプラトンクロノスに行くことや、経験値狙いでルディクエをすることもあるのですが、一番安定し美味しいのはやっぱり腐猿です。

いろいろなCHを見ていると(横狩り防止のために・・・w)
私よりLVの強い方が多いみたいで、ちょっと肩身が狭い・・・・w
LV50の人とかもいらっしゃいますからね;
私、LV40から狩ってるんですが・・・・。
まぁ私の場合、テレポ1振ったら後はヒールMAXでしたので、
ブレスやガードを上げた方よりは早く腐猿が狩れた・・・・かもしれません。

今の私は黒字狩りを目指してます。
ヒールMAXなのでこれ以上他のスキルをあげても攻撃力に支障はないみたいです
よって、テレポとマジックドレインをあげています。
LVアップの方がもちろん優先ですが、強化なども必要なので、とりあえずは黒字が目標ですね。

じゃぁ、勉強してきますー.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


コメント返信は続きを読むからどーぞっっ♪
★トトポッチさん

トトちゃんカキコどぉもありがとぉっv
またブログ見に行くねーっっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

☆ちゃんぽんさん

いつも書き込みありがとぉです♪
会話中のことは気にしないでくださーぃっ(*゚∀゚人)
またお喋りしましょぅねっww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/10-726d4b4f
