今日から「瑠衣のメイプル日記」新しくします☆^(*ゝ_●・*)
カウンターもつけましたしねv(●´U`●v)
これからもずっと見ていてくださるとありがたいです(●´v`●´v`●´v`●´v`●)

今まで書いていたのも消しました。
気分です((ぇ

さて、私も今は中学3年。
そう、今年は受験生なのです!!
なのでIN時間も減りブログ更新もできない・・・・。
そんな事になる可能性は結構あったりもします。
でも大目に見てやってください((●ノ∀`●))

もしも「頑張ってね♪」などという
励ましの言葉が書き込んであるのなら・・・・



泣いて喜びます!!



今年の夏は体験入学、部活、塾、宿題。
頭が痛くなるほど予定があります。
きっと辛いです。挫折もしそうになるでしょう。
けれど、夏が終わったときに精神的に自分が成長できたと感じられたなら、
私の大きな糧になっている・・・と信じています。
悔いの無いよう、今の私の全力をこの夏に出そうと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/1-db70d46f
