2008.04.25  最近のはなし
はろーはろーこんばんは!
瑠衣です^^

ニート的☆gdgd生活してたら、
春休みもあっという間に終わってしまいました(*´・ω・)わたし自重。
正直( ゚Д゚)ポカーンです。唖然です。わたしの馬鹿っぷりに唖然^^(・・・)


それでも春休みの課題は無事終了して(※当たり前)、
昼夜逆転生活戻して(※当たり前)、
ちゃんと健全に学校通ってます(※当たり前)ので、安心してください^^(何を。)

わたしのクラスはもうクラス替えは行われないので、いつもの倍はドキドキしました(*´・ω・)
チキンで何が悪い!(・・・)
もちろんその分wktkもするんですけど、ねー( *´艸`)

や、でも今のクラスもほんと楽しいです。さっそくだけど皆だいすき!(えええ)

今年は修学旅行とかもあるし、いいクラスに出来たらいいなあって思ってます^^


部活にも後輩が入ってきてくれて、正直一安心です( *´艸`)
みんな、すごくかあいいんですよ(*´Д`*)ハァハァ(・・・)
お持ち帰りしてもいいですかいいですよね!おおおおもちk(ry(・・・)

自分の所属する部活は典型的な文化部なので、
引退する時期とかははっきり決まってません。

毎年、3年生さんが話し合って決めるそうなんですけど、
今年はなんと5月で引退とか・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・さびしくなるなあ(*´・ω・)

とりあえず新歓と次の調理実習までは3年生にお任せしますが、
その次からはわたしたちが主となってやっていくことになるそうです。

頑張んなきゃ、ね!



さてさて。めいぽですが・・・
・・・って、あれ?前にめいぽの話書いたのって・・・いつ、だっけ?

ん、あれ?ビシャス?HSMAX・・・?
ちょ、それ夏の話じゃないですかばろすwww(おまえ・・・)

や、もうここ何ブログだよってかんじですよね。
ほんとさーせんです。

前の記事から半年以上経ってますけど、
LV的にはそんなに進歩してません。
現在89レベル、です。

ただおはぜや武器庫、いろいろなところにお邪魔できるようになったし、
以前お借りしたマギコも装備できるようになりました、遺影!(おんみょうじ自重)

わたしの集中力のなさ故か(・・・)進みはよくないけれど、
めいぽがすごく楽しいのは事実です。
飽きてません、引退しません(※私信自重)


もうすぐGWに突入しますが、
中間前になってしまうので、やっぱINは出来ないかも、です。

去年のものより範囲が広くなってるので、そのぶんやっとかなきゃ!ね!ってかんじで。
昨年みたいに、終わったあと後悔はしたくないんです。
出だしが肝心、ってよくいいますし。
ココでコケちゃだめだよなーって。
・・・って、イマサラ?(笑/えない)(・・・)

あいかわらず勉強はすきじゃないし、むしろ嫌いなんですけど(苦笑)
逃げててもどうしようもないですし、ねー^^

さ、それではまた会う日まで^^

続きにこめんと返信!
... 続きを読む
またもやお久しぶりですwこんばんは、瑠衣です^^
あけましておめでとう・・・の挨拶はしてありますね!よし!(なんだそれ)

前の更新から2ヶ月ちょっとになるのかな?
早いものでわたしももう高校2年生になります。
もう1年生終わっちゃいました;;寂しいです(;ω;)うっ

や、もう、終業式はホント寂しかった、です。

その前日の球技大会優勝しちゃいましたしね!余計にね!遺影!(陰陽師自重)

球技大会ですが、練習の甲斐がありましたホント^^
久々にマジで運動したぜ!(お前・・・)

わたし、体育は適度に手を抜く駄目な子なんですが球技大会は別です。うん。
だって、クラス最後の行事だったんですもの。

でもでも、まさか泣くとは思わなかった。や、だって終業式なのに、さ!
卒業式じゃないんですよ、あくまで終業式なんですよ。来年も会えるんですよ。
自重しようよわたしたちの涙腺^^(・・・)
年取ると涙腺決壊しやすくなるって本当なんですね、ああもう!
まさしく愛だ!(グラハム自重)

今だからいえるけど、わたしホントにあのクラス大好きです。
文化祭とかすごく衝突したし、喧嘩も多かったけど、それひっくるめて全部だいすき。
運命の赤い糸で結ばれてますよ、きっと!(グラハム自重)


***


愛知県じゃ桜ももう満開ですごくすごく綺麗です^^
昨日、地元の友人と共にお花見にいってきたのですが、感動しました。
花より団子なわたしたちらしくない、ぞ!ってくらい!^^(笑/えない)(・・・)
まあ五分後には食べて、飲んで(※もちろんジュース!)、歌って、踊ってなドンチャン騒ぎになってましたが。
自重しなさい、わたしたち(・・・)

今の時期ってすごく綺麗ですよねー、色彩的に。
菜の花の黄色とか桜の白と薄いピンクとか、空の淡い水色とか。

入学式まで桜持てばいいんだけどなー( *´艸`)w
雨が降らないことを祈る限りです、いやマジで。


***


っと、わ!気がついたらもうこんな時間です。あわわ@@;
エイプリールフールに乗じて最後に嘘でも言おうと思ったんですが、
残念ながらもう嘘つけないですね、あーあ\(^O^)/(お前・・・)

4月中にまた更新したいなあって思います(・・・)
いや、勿論これも嘘ではなくて。

