随分とお久しぶりとなっちゃいましたね、瑠衣です。こんにちは^^そして明けましておめでとうございます^^


この管理画面開くのも何ヶ月ぶりでしょうか(笑)この前のは携帯からの投稿だったから・・・かれこれ5ヶ月ぶりくらいになるのかな?
や、もうホントごめんなさい。

さて。受験生の皆様にとっては今が正念場になってるんでしょうか。
高校三年生の方はセンターまであと一週間弱ですし、中学三年生の方にとってはもう私立出願も過ぎた頃、になるのかな?
わたしも去年の今頃は塾でビシバシ扱かれてましたし、二年後のわたしも机の前でヒィヒィ言ってるんでしょう(笑)やだなー(爆笑)(・・・)
出来れば推薦でスパっと決めちゃいたいものです。だって受験大変じゃないですか(どこまで怠け者なんだわたしは)(・・・)
ま、将来の事なんて全く予想も付きませんが。
今のところの予定としては、多分一般になりそうです。・・・ていうか大学に行くかどうかもまだみt(ry(貴様)
そんな行き当たりばったりのわたしですが、この前のまともな更新から色んな事がありました。

夏休みが終わって、課題テスト、中間、文化祭、体育祭、期末、冬休み・・・言葉にするとちっぽけなんですが、色んな経験しました。疲れたけど楽しかったです。今思えば。

それから、うーん。結構重大な選択事項とかもありましてね。無い頭絞って色々考えたんです。
それでわたしの選択した道は、わたしにとって過酷な道なんですよね。周囲の人間にも、沢山忠告されたし、お前馬鹿だろ(笑)とまで言われました(爆笑)けど、わたしは自分の夢のために出来るだけの事はしたいと思ったし、その為なら馬鹿でもなんでもいいかな、って思ったんですね。
馬鹿だけどやれるだけのことはやりたいな、って思ってます。

さて、めいぽのお話です。
旧年中、沢山の方がめいぽから離れていってしまいました。実はわたしも、めいぽから離れようかなって考えてたんですよね。けど、やっぱそれは止めにしました。わたし、思った以上にめいぽに依存してたみたいです^^えへへ^^昔みたいにがんがんINしてレベルアップすんぞ!ってやる事は出来ないんですけど、リアルも頑張りながら息抜きにINして頑張りたいと思ってます。つまりここ最近のINっぷりがこのまま暫く継続すると言うことで。
わたしINしてなくて、よっしゃ、瑠衣くたばったみたいじゃん!?やったぜはっはっは!とか思ってた方、いらっしゃったとしてたごめんなさい。なんだかんだ言いながらわたしはしぶとく生きてますさーせん^^(・・・)

よし、それじゃあそういうことで^^またいつか、生存報告しにやってきます。
冷え込む日が続きますが、くれぐれもご自愛くださるよう申し上げますね^^
