2007.06.29  期末終了
今日でやっと期末も終わりました。

難しくて(*´・ω・)ショボーンな所もあったのですが、中間の時より手応えは感じています。


という訳で、めいぽ復帰ですヾ(●´∀`●)ノ

アバタも丁度切れていたので新調しましたw

Maple0382.jpg


サクも買って、やる気も倍増(*´ω`*)

狩るぞーっ!!

Maple0383.jpg


ユキトさんやちゃんぽんさんと狩らせて頂いてたのですが・・・

ソロの時と経験値効率が比べ物になりませんorz

Maple0384.jpg


凄い@@;の一言に尽きますねww

それからLVあっぷ♪
Maple0385.jpg

ビシャスまであと6LV・・・

頑張っていきます><


あと10分で土曜日のサク時間。

もうひと頑張りしてこようかなぁ( *´艸`)


続きはコメント返信b
... 続きを読む
疲れましたorz


昨日、今日で20時間は勉強しました(´・ω・`)w

明日からテストですから・・・^^;


凄く疲れたけど、とりあえずは満足です(*´艸`)

明日は大嫌いな英語があるから・・・頑張らなきゃ@@;

後は情報と現代社会だから多少は気を抜いてたりしますけどww

0089


でも真面目に勉強頑張ってると懐かしい事思い出したりもするんですよw

去年の事とか・・・ねw

受験終わった直後は「あの時の事なんて思い出したくない><」って思ってたりもしたんですが、
今となってはいい思い出ですね( *´艸`)

辛かったけど楽しかったですもん。
時間とか少なかったから、時間がとっても濃厚で。。。

だから今、ちょっとだけあの頃に戻りたいなぁ・・・だなんて思っちゃったりもしちゃうんですよねww

続きはコメント返信(●´ω`●)
... 続きを読む
2007.06.22  大雨・・・@@;
昨日とは打って変わり、今日は大雨…でした。

車に水は跳ねられ、ずぶ濡れ…

帰りの電車内で一人だけ浮いてました;;

皆なんで濡れてないの?(´;ω;`)


これはもう・・・
昨日に引き続き・・・

・・・

・・・・

ぶっちゃけ有り得ない★

・・・

・・・プリキュアです。


プリキュア プリキュア♪って奴ですね((*´∀`))


さて、9月に文化祭があるのですが
私のクラスは喫茶店をする事になりましたw

食中毒等の関係で本格的なのは出来ないのですが、
それなりに雰囲気出していこうと思います(●´ェ`●)

夏休みも準備に明け暮れたりするのかなぁ(・ω・`*)

既に議会やクラスで色々とパシられてますがorz


それから、リンクを追加しました。

・・・

Shelingfordさん、随分前に要請して下さったのに全然追加しなくてごめんなさーい。:゚(。ノω\。)゚・。


続きは久々にコメント返信★
... 続きを読む
夜なのにおはようございますorz


暑さと湿度に殺されかけて、毎日帰宅した瞬間バタンキューです(´Д`;A)w

今日なんかは30度だったかな?
先日なら32度とかもあった様な気がするんですが。


梅雨なのに・・・去年はこんな事無かったのに・・・。


・・・こうなったら


ぶっちゃけあり得ない★って大声で歌いたっちゃうしかないですね( *´艸`)w

一難去ってまた一難来た訳ではないですけどw(ぁ


来年からは空調設備も尽くそうですし、今年一年は我慢する事にします。
熱中症にはならないでしょうから余裕余裕

だって、むちゃくちゃタフだし?(ぁ


さて、めいぽ。

…と行きたい所なのですが、
ここ数日全くと言っていい程INしていません。

毎晩遅くまで机の前に座ってますし、もう眠くて眠くてw

それも来週のテストが終わるまでの話・・・

それさえ終われば…楽しい楽しい夏休みが待ってますから(*´ω`*)

インターネットを始めて、早5年が経ちました。


今までお世話になった人は沢山居て、

例えば、あるチャットで知り合った未来ちゃんこと『瑠』ちゃん。

私のHNの由来は彼女だったりもするんだけど。

出会った時、彼女は中3、私は小6。


当時の私からみたら彼女は凄く大人で。

その年齢になれば私もあんな風になれるのかなあって漠然と思ったりもしてた。


だけど。

今の私は彼女の年齢を超えたけれど、それでもまだ当時の彼女の方がよっぽど大人。


出会った場所は閉鎖されてて、
もう会うことは出来ない。

こんなにも広いインターネットという海で、もう会うことはきっと・・・多分無理だろう。

でも、少しの可能性に掛けて・・・
彼女と約束して付けたHNをずっとずっと使い続けてる。

そして、これからも使い続けたい。


何してるのかな。

元気にしてるかな、瑠ちゃん。



懐かしい話をふと回想した日曜の午後。
暫くめいぽから離れている間に、どうやら大変な事件が起こっていたようで・・・。

私も昨夜INしたんですけど・・・ね。


さて、皆さんは欅サーバーで起こった事をご存知でしょうか?

そう。

不可解な升によりランカーの殆どはパス抜き。

升で作った切手をMTSで売り、メルを大量に作り相場崩壊・・・。

1pが15kとなりメルの価値が無に等しくなる・・・。


正直信じがたいのですが、こんな事も起こっているんです。



それが・・・

なんと・・・

桜サーバーにも上陸!!


いえ、桜鯖だけではなく全鯖でだそう・・・。


どうやらどこかのアップローダーで升の方法を晒しているそうで・・・。
定かではないですが欅の犯人は中学2年生だとか。

そんな年若い子が責任を負えるのか、と考えると怒りを通り越して呆れてくる訳ですが。。。


とりあえず、私たちユーザーが出来る事は数少ないのですが、
MTSへの入場は控える事PWは頻繁に変える事は徹底しましょう。

後は知っている情報は共有する事を推奨します。
知るということは大きな力になりますからw

何が出来るか、って言えばそれくらいだと思います。


「石橋を叩いて渡れ」

「自分の身は自分で守れ」

NEXONが動かない限り、そうするしかないと思います。

過剰防衛と思われてもいい。
何かあったら後悔するのは自分なんです。


それから・・・

それからの事はNEXONに任せるしかないでしょう。

全鯖が崩壊しかけてるこの状況で、彼らがどう動くのか。

期待半分不安半分で暫くは見ていようと思います。
2007.06.08  パンナコッタ
カップケーキを作った翌日の事・・・。

友達が食べたい食べたいと騒ぐので、
また作ってみちゃいましたww

TS3B0033.jpg


パンヤコッタ・・・・じゃなくてパンナコッタです(*´艸`)


あまり知られてないみたいですね(*´・ω・)

「パンナコッタ?何それ(・ω・`●)?」って聞いて来た子も居たくらいですしww

食べたいって言った子も初めて食べたそうですし。
私も始めて食べましたし(ぁ

簡単に言えばババロアですね(*´ω`*)

カップケーキの方もこちらも満足してもらった様で(o´v`o)♪w


やっぱり料理って誰か食べてくれる人がいるから作る気になるんですよね(ノU`○)

自分一人じゃ作ろうとすら思いませんもん。うん。

リクエストがある限り暇を見つけて頑張って作っていこうっと(*´艸`)

ただ・・・プリンが食べたいだの、シャルロットが食べたいだの、ムースが食べたいだの・・・次から次へと注文してくるのは勘弁してくださいorzww

続きはコメント返信♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
... 続きを読む
2007.06.06 
苺が沢山あったのでちょっと簡単なお菓子を作ってみました( *´艸`)

実は今日、友達の家の苺畑に行って沢山頂いて来ちゃったんですねw

「めっちゃ余ってるから沢山持っていっていいよw」って言葉に甘えて、結構な量の苺が・・・@@;w

そのままで食べるのも飽きるだろうし、
どうせならその子へのお礼もしたいし・・・

という事で家に帰ったら早速レシピ検索して作ってみる事に★

苺のミルクカップケーキです(ノU`○)
TS3B0032.jpg


・・・出来上がった時はもう少しふっくらしてたんだけど(・ω・`;)

卵黄泡立てるのをちょっとサボったからかなぁ。。。


まあ味はそれなりだったのでよしとします(*´ω`*)


喜んでくれるといいな(o´∀`o)



・・・あと2/3も残ってる残りの苺は・・・

どうしましょう(*´・ω・)
2007.06.03  珠蟲姫
こんばんは。

そしてお久しぶりです。



先日の記事に関してですが・・・


心配かけてしまったようで・・・本当にごめんなさい。

自意識過剰というのも否定出来ませんし、
やっぱり自分が弱かったのかなって思います。

これからは今まで通りの元気な私で頑張りますb


さて、先日ダータさんと人参さんに誘われて姫に行ってきちゃいました(*´艸`)

千智からメールが着たのが午前3時頃でしたので相当遅くですねw

以前から姫は凄いって聞いていましたし、どんな所かなぁって見学も兼ねてww


で、行ってみたんですが・・・@@;

なんていうか・・・もう・・・凄すぎ(*´・ω・)


沸きが本当に凄いんですよ。
チャットなんかしたらすぐ死ねますし@@;

でもその分美味しくて。。。

ああ、これは病み付きになっちゃう気持ちも分からなくもないなぁって素直に思えちゃいましたからww

それから、平面でHSするのは始めてだったものですから・・・

墓、墓、墓の雨嵐(・ω・`●)

Maple0380.jpg


それも全てHS硬直の時@@;

まだまだ練習が甘いですね(o´・ω・)ショボーン

Maple0381.jpg


それでも楽しかったです(ノU`○)

どれだけ早く姫を集めれるか・・・
スキルを切らさないように出来るか・・・


考えながら狩ることはそれだけ大変・・・ですけど遣り甲斐はありますしねw

