2007.05.30  情緒不安定
最近、忙しながらも充実した日々を送ってます。

それがどんなに素敵な事であるかも理解してます。

だけど。

それ以上に、全てが中途半端になっている自分に対して苛立ちを覚えているのも事実だったり。

勉強の事、議会の事、クラスの事、恋愛の事、友達の事・・・。

考える事しかしてなくて、立ち止まってばかりで・・・。

無理しすぎて身体壊しちゃったり、
全然前進出来てなかったりで自己嫌悪。
頑張ろうって思えば思うほど空回りして・・・馬鹿。

なんでこんなんなんだろうってここの所毎晩泣いてたり・・・します。

いつの間にこんなに弱くなってたのかなぁ、私。


正直、学校も行きたくない・・・。

別に虐めとかがあるんじゃない。

皆も優しいし、毎日楽しくやってる。


だけど・・・

そんな皆を傷つけてるのは他でもない私で。。。

どの道を選んでも絶対誰かを傷つけちゃうし、
このまま立ち止まってても皆を困らせちゃうし・・・。


大切で大好きな人達。

そんな人達をなんで私が困らせなきゃいけないんだろう。


動くのが怖い。

止まってるのも恐い。


自分が傷つきたくなくて、

でも誰にも傷ついてほしくなくて・・・。


気付く。

やっぱり私は逃げてるだけなんだ、って。


でも、どうしたらいいか分からない。



答えがあればいいのに。

そしたら迷う事なんて全然無いのに、ね。
2007.05.30  一周年
今日で、私がめいぽを初めてから丁度1年になります。

一年前の昨日、偶然総回診を見つけて・・・

一年前の今日、めいぽを初めて・・・

偶然とはいう物の、めいぽへ導いてくれた財前さんにお礼を言いたくて、突発的に内緒を送ったりして・・・


それから・・・

色んな人と知り合って・・・

沢山問題も起こって・・・

ギルドにも加入して・・・

3次転職して・・・。


この一年はとっても濃かった。。。

リアだけでは味わえなかった感情を沢山体験出来ましたし、ね。


まだ私は何も知らないし、
全然頼りにもならないけど、

絶対、

あの頃よりは成長してる、って思えるから。

だから、これからも・・・

進みたいと思います。


    ・・・――前へ。
Maple0379.jpg


2007.05.28  カラオケ
それは木曜日の事・・・

ありがとうの着うたと共に、一通のメールが届きました。

・・・


「今週の日曜日カラオケ来い。
 ちゃんと来ないと家の前で絶叫してやるからな。」


・・・

・・・・

OK!!!(●ゝv・)b

そんな訳でカラオケ行ってきました★

それにしてもどんな誘いですか、このメールは@@;


カラオケですが、
歌いまくって叫びまくってる内にいつの間にか8時間が経過・・・。

あっという間だったんですけど、もの凄く楽しかったです( *´艸`)

メンバーもメンバーで、部活の後輩達と私達OBですからww
懐かしくって仕方なかったヽ(●´∀`)ノー★


最初は普通の盛り上がり方でJ-POPばかりを歌っていたのですが、
段々おかしくなる雲行きwww

リモコン独占してた友達が5曲くらい連続で入れてたりして・・・

瑠衣「明らかに入れすぎでしょw」
後輩「しかも全部アニソンで埋め尽くしてますよww」
千智「どんだけww」

友達「・・・」


友達「ずっと俺のターン!!!」




ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

素で吹いちゃいました((*´∀`))


そして・・・
吹いただけでは終わらないのが、我ら美術部メンバー

後輩「もうやめて!遊戯!!」

友達「HA NA SE!!」

爆笑wwww


その後も続くアニソンの嵐・・・。


残酷な天使のテーゼとか、
ドキドキ☆ワクワク、
解読不能、
最強○×伝説、
深い森・・・。

聞いた事のない曲ばかりだったんですけど、それでも十分楽しめました☆
流石アニソンパワー(*´ω`*)


それから、私もあの曲を歌っちゃいました。

普通のカラオケじゃ歌わない曲・・・

否、雰囲気的に歌えない曲・・・

そう。

撲殺天使髑髏ちゃんを。

反応がもの凄かったですww
後輩「キタ―――(゚∀゚)―――!!w」
千智「(*´3`)`;:゙;`;・ぶはっ」
後輩「私も歌います!!><」
後輩「いや、ここは瑠衣先輩のソロにした方がネタになるw」
友達「ってか、なんでお前がこんな曲知ってんだよww」

結果も・・・なんと驚きの90点( *´艸`)

本当に笑うしかなくて面白かったですw

また・・・皆に会えたらいいなぁww


・・・ただ、歌いすぎたせいか・・・

今日、異様に喉がおかしかったんですけどねorz

2007.05.24  ちょっと報告。
今日、早速テストが返却されました。


結果ですが・・・

・・・

・・・・

満足とは程遠かったですorz


今回、勉強時間も質も圧倒的に以前より劣っていたと思います。


そんなんではこんな結果でも仕方が無い・・・って思います。

だからこそ、
自分自身でそう感じているからこそ、
次の機会では本気で頑張りたいと思うんです。

だから期末までの間、私はめいぽを自粛しようと思っています。

29日だけはINしたいと思ってますけどねww


さて。ここからが本題。
私がめいぽから遠退いている間だけ、信頼のおけるリア友にキャラを貸そうと思っています。

勿論、1ヶ月だけの話ですが。

彼女も私の同じ高校生として忙しい日々を送っておりますので、あまりIN率が上がる訳ではないのですが、少なくとも私よりはINするでしょうしww

その間だけ、INするのは私ではなく友達ですのでその点よろしくお願い致します。
昨夜、財前さんがジャクムクエストをされる・・・という事でしたので、ご一緒させて頂く事に(*´艸`)

一段階はリョーマさんのお陰で簡単に終了。

何も考えずに付いていっただけで終了しちゃってましたw
誇張ではなく本当にww

Maple0376.jpg


推奨はしませんけど、PT員さんさえいらっしゃれば放置してるだけで終わる。
それが1段階です。

・・・それが1段階なんですけど。



問題は・・・


・・・・

・・・・・・・


2段階・・・@@;



忍耐嫌いな方も結構多いと思うんですよね(*´・ω・)
多数のリア友もそうですし、
実際私も苦手ですし。

でも苦手苦手って避けてばかりじゃ駄目だもんね。
折角皆がやってるんだから、チャンスとしてやってみよう★

という訳で頑張ってみました(*´ω`*)


・・・

皆、速くないですか?

え、ちょ・・・@@;

また滑っ・・・・・・


という感じで・・・^^;

忍耐を全然やってない方にはとても難しいんじゃないかなぁ。


そんな私を見かねて、リョーマさん、財前さん、ルカさんが指導して下さっちゃいました( *´艸`)

何回も失敗しながら、やっとの事で1MAPは終了。

それとほぼ同時にやってきた凄い眠気orz

落ちてしまうと最初からやり直しになってしまうのですが
「身体が覚えてるだろうから大丈夫、きっと2回目はすぐ出来るよb」というお言葉を信じて昨日は落ちました((*´∀`))


そして、今日。
4回失敗はしたものの1MAP目は楽々クリアですb


1MAP目よりも難しいとされている2MAP目ですが、
体感的にこっちの方が簡単な様な気がしました( *´艸`)

身体が慣れたという事もあるんでしょうがw

そして苦労に苦労を重ねて・・・
Maple0377.jpg


到着ですヽ(*´∀`*)ノ
Maple0378.jpg


しょぼい事かもしれないですけど、私は凄く嬉しかったです( *´艸`)

総計5時間くらいでしょうか。
忍耐が大の苦手なこの私でもこの時間ですので、普通の方は2時間もあれば出来るのでは?

そして、いつか挑戦する人の為にアドバイスを少しww

①タイミングを見極めよ
②落ち着いて動け
③時には思い切って進め

この3つを心に刻みながら動くだけで大分かわると思います((*´∀`))・・・多分。

普段の私はジョイパを使用していますが、今回はキーボードを使ってみました。
最初に両方使ってみたのですが、キーボードの方が無駄な動きが少なくなったような気がしたんですね(o´∀`o)w

それから、財前さんが動画を作られた様ですので、これを観てから進むのもお勧めしますw

私も2MAP目ではこの動画に随分助けれちゃいました( *´艸`)

足場の確認だとかそういう点でも役に立ちますが、イメージトレーニングも出来ますのでww


まだ忍耐は苦手だし避けたい気持ちはあるけど、大分苦手意識が抜けたかなって思います(*´・ω・)

これからも気が向いたらチャレンジしきます★
テスト、終了しました。

以前からやりたかった事、ちょこちょこと消化中・・・ですw

1ヶ月後にはまた期末がやってくる訳ですがorz

今日は紅茶のシフォンケーキを作ってみました(*´ω`*)

前から「紅茶のシフォンケーキが食べたいっ><」と思ってはいたのですが、中々買うチャンスが無く断念していまして^^;

結局、自分で作ってみちゃいました( *´艸`)
TS3B0014.jpg

うん、満足満足((*´∀`))♪



さて、めいぽです。

テスト期間中もちょこちょこ頑張っていた甲斐もあり、LV73にUP(*`・ω・)b
Maple0373.jpg



そして・・・


・・・


・・・・

サクチケきれましたorz
Maple0374.jpg




うーん・・・なんて言いますか・・・。

サク切れた事って結構いいチャンスだと思うんですよね。


最近、ちょっと気になってたんです。

最近の狩りは、効率重視でデスマリに篭り取得メルは少し・・・。

赤い訳ではないのですが、美味しいと思える程ではないんです。


現在、葉月ちゃんや先生からお借りしている装備を使用している訳ですが、
いつまでも借りたままでいてはいけませんし、私自身の装備を作らなくては・・・ね。


・・・という訳で、軍営に戻ってきちゃいました((*´∀`))

Maple0375.jpg


暫くの間はここで資金を稼ごうと思いますb

勿論、呼ばれれば駆けつけますのでご遠慮なくどうぞ(*´艸`)



それからブログの方ですが、テンプレート変えてみました。

実は最近緑色にハマってるんですねww

部屋も緑にしてますし(o´∀`o)

ですのでブログの方も緑に変更b

今度とも楓にっきをよろしくお願いします(*´・ω・)w


続きはコメント返信♪
... 続きを読む
昨日から本日に掛けて、愛知県長久手町で立て篭もり事件がありました。


実は私、現場の近くを車で走る事がしばしばあるんです。

TVに映る映像も何だか見覚えがあったり。。。


日常生活を営んでいる場所からそんなに遠くない場所で、そんな事件が起こるとは・・・と今でも少なからずショックを受けていたりします。


・・・やっぱり、事件は人の身近な所で起こっているんですね。

当たり前の事だけれど、当たり前で無いような気がするんです。

思わず耳を疑ってしまう様なニュースが日々流れていますから。

無意識に、自分とは無関係な遠く離れた世界で起こっているニュースとして受け取ってしまっているのかもしれません。


犯人はなんでこんな事を?だとか
もっと早く助けられなかったの?だとか
素人で、第3者である私は沢山の疑問を持っています。

一人で悶々と考えていては全く分からない事・・・ですね。

「なんで?」って疑問を自分の中で解決させることは難しい事、です^^;

考えを想像するしかないですし。。。




めいぽでもリアルでも、
難しい事って本当に沢山ある。

身近な話で言うと、友人関係、恋愛、勉強方法etc・・・。

数えきる事も出来ません。


人によって難しさの度合いも、考え方も違うけれど、
大変で大切な事には変わりないと思うんです。


だから・・・


えっと・・・


つまり・・・

何が言いたいのか分からなってきたのですが、

考える「だけ」じゃ始まらないんだよね。

それだけで終わっちゃうのって寂しいですし。

勿論確りした結論を出して、行動に移せるのがベストだとは思うのですが、


当たって砕けろ、挑戦してみる事も大切。


そういう事なんじゃないかな。。。

2007.05.17  Show your smile
今日から休みを挟んで4日間、中間テストです。

ここの所睡眠時間が少なかったのはこのせい((*´∀`))
決してめいぽばかりやってたからじゃないですよ?ww

今回は久しぶりに勉強頑張っています。
受験以来・・・かな?

今まで自分に甘かった分、今回は妥協を許したくない。

頑張れるだけ頑張って、自分の位置を確り確認したいんですよね(*´・ω・)

大丈夫です、無理は一切していませんから(*´艸`)

明日は苦手な数学がありますが、最善を尽くしたいと思いますb


さて。今日は・・・雨が凄かったです@@;

靴は濡れるわ、シャツは透けるわ、傘さしてる意味ないわ・・・@@;

しかも、ドブから溢れた水が歩道に流れてて・・・
とても歩ける状況じゃなかったので、少し遠回り@@;

気分は本当にorzでした。


・・・

だけど段々雨が止んできて・・・、

空気が澄んでて・・・。

遠回りした道にはこんな場所もありましたし・・・・。
TS3B0011.jpg




時間もいつもの倍以上要したし、

雨に濡れて本当に大変だったけど、

何だか凄く景色に癒されちゃいました(*´ω`*)


たまには雨も遠回りもいいかな、ってそう思えた日常の一コマでしたww

ただ梅雨は、勘弁して欲しいけどorz

続きはコメント返信です(o´・ω・)人(・ω・`o)
... 続きを読む
風邪引いてました。


少し前からおかしいなとは思っていたのですが、
そのまま旅行へ出発し、悪化。


…アホですか、私はorz

熱も多少あり少々辛かったのですが、今ではちょっと咳が出るだけですww

まぁ元々身体は強いので、風邪薬飲んで一晩寝たら治りましたけど(*´・ω・)


私のクラスには欠席者は3人。

季節の変わり目だからか、ここの所の異常気象だからかかは分かりませんけど
皆さんも体調管理はしっかりして元気で生活してくださいね(*´ω`*)♪


さて。4倍ですが課題と旅行、そして風邪と母の迫害のお陰で、
まともに堪能出来たのは最初の一日のみでしたorz

いつもなら1発でGET出来るデスマリもその日は一杯でしたので、夜行に((*´∀`))

Maple0360.jpg


レイとヒールを多用して狩り・・・。

Maple0361.jpg


まだレイのスキルレベルも1ですし、威力も変わらないといえば変わらないのですが
楽しいんですよね、レイ打つとww

Maple0362.jpg


・・・早速墓。:゚(。ノω\。)゚・。

集め狩り中チャットすると即刻墓に繋がっちゃいます><
夜行は安置らしき安置がないんですよねー・・・。

Maple0363.jpg

その後は先生とMデスマリにww
先生の装備をちょっとの間拝借してみると一応狩れるんですw
勿論、ソロで狩ろうだとかは全く思いませんが(*´・ω・)

そして草薙さんも参戦( *´艸`)
LV63でMデスマリに来れる彼の凄さには乾杯です(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
Maple0365.jpg



そして・・・草薙さんが落ち、向かった場所は・・・。

Maple0366.jpg


どこぞの誰かさんのON寝討伐でした( *´艸`)
Maple0367.jpg


無事墓を落とさせて・・・良かった良かった(*´ω`*)

と思っていたのですが・・・。



Maple0368.jpg


操作ミスで私も墓しました!!。:゚(。ノω\。)゚・。

気を取り直して・・・ユキトさんとデスマリしたり((*´∀`))
Maple0370.jpg


勿論ソロでも頑張ってます(o´∀`o)
Maple0351.jpg


そして瑠衣も、茉衣も・・・LVアップです( *´艸`)
Maple0369.jpg

Maple0371.jpg


HSMAXになるまで・・・
ビシャスに参加出来るまで・・・

瑠衣育成に全力を注いでいきたいと思います(o´∀`o)


続きはコメント返信♪
... 続きを読む
ゴールデンウィークも始まりまして、気侭に毎日を過ごす・・・

・・・・・・・

予定だったのですが・・・。


部活の応援や、
予想を超える量の課題、
遊びに追われ・・・。


あっという間に残り4日となってしまいました(*´・ω・)


しかも、明日から2泊3日で東京旅行。


4倍キャンペーンも満足に堪能していない様な気がします^^;



さて、めいぽです。

あれから軍営に篭って・・・

Maple0349.jpg


LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ


71になったので・・・

Maple0351.jpg


行ってみましたデスマリオネット( *´艸`)

補修ありで1200程度のHPですが、レジ有りでなんとかいける様子です。

Maple0350.jpg


やっぱり、先生の仰る通り・・・お墓の生産地だけあります。



だけど・・・



それでも・・・


凄く美味しい(●´∀`●)


Maple0352.jpg


そりゃあね

Maple0353.jpg


墓ドロップの数だって

Maple0354.jpg


数え切れない程ある訳です。

Maple0355.jpg



SS撮っただけでもこれだけなんですから、
実際の数は本当に半端無い。

デスマリだけで13は落としましたね、墓。


まぁ、実際デスマリだけじゃなく
Maple0357.jpg


Mデスマリも行ってみたんです。

で、例に漏れず墓しましたが、

Maple0356.jpg


美味しすぎて全然苦になりませんっ( *´艸`)

Maple0358.jpg


LVあっぷはもうちょっと後になりそうですが、

まったり、ゆっくり、私らしく進んで行こうと思います(*´ω`*)

勿論・・・プレイ技術も少しずつ磨きながら☆
