2007.04.28  バトン13
ちゃんぽんさんからバトンが回ってきたので消化します(●´∀`●)


・・・って何なんですか、これ@@;


「恋愛バトン」

1.好きなタイプを外見で答えよう!

 中居君みたいな人(*´Д`*)ハァハァ

2.年上が好き?年下が好き?

 年上好みです。

 ・・・・

 違いますっ;オジサンが好きなわけじゃないですっ!!

3.好きな有名人は?

 中居君(*´Д`*)ハァハァ

4.恋人になったらこれだけはして欲しい,ということは?

 特には・・・ないですね@@;
 仲良くして欲しい、だけかな?

5.今までの恋愛体験の中でこの人はタイプだったなという人との

  エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

 その人には片思いでした。
 席が隣でしたから、よく教えあいしてたな・・・。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 中居君みたいn(ry
 ・・・優しい人、ですb

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 @@;

8.どっちかのタイプで答えてください。

 a.甘えるタイプor甘えられるタイプ?

  持ちつ持たれつ。

 b.尽くすタイプor尽くされるタイプ?

  尽くすときは尽くします。

 c.嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

  ハマれば嫉妬しますけど、冷めてる時は全然^^;
  温度差が激しいタイプ、です。

9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ☆雛姫さん
 ★先生
 ☆ユキトさん
 ★カディッシュさん
 ☆tea君
 ★ちぃ坊

スルーもOKですので気が向いた時にでもどうぞですww
今日は私の所属する家庭部で新入生歓迎会を催して頂きました( *´艸`)


以前から念入りに計画は立てていたんですw

昨日も買出しに参加してきましたし( *´艸`)

270


私の班が作ったのはデザートのチョコレートムース(*´ω`*)

280


全部美味しかったです( *´艸`)



さて、めいぽでは・・・


Maple0338.jpg

新MAPの楓城に行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ


でも・・・ここって隠しポータル探すしか進む道はない様で・・・@@;

カディッシュさんに教えて貰いつつ、頑張って進む事に。。。

Maple0339.jpg


敵は結構弱い様子。



サクサク進みますw


うん、弱い弱い・・・


弱い、よわ・・・



Maple0340.jpg



一番の雑魚は私でした。:゚(。ノω\。)゚・。


き、気を取り直して軍営で狩ります( *´艸`)


Maple0343.jpg


ソロで頑張り・・・

Maple0341.jpg


くぅちゃんとも頑張りww


今やっと50%まできましたw


ただ・・・先生はもう73ですがorz


頑張って追いつきます(;´д`)


続きはコメント返信ヾ(●´∀`●)ノ
... 続きを読む
こんにちは、皆さん如何お過ごしでしょうか?


そろそろ季節の変わり目となりまして、体調も崩しやすい時期ですので、
お身体には十分お気をつけ下さいね(*´ω`*)


さて、めいぽです。


Maple0327.jpg

先生、夜龍さん、ユキトさんとでデスマリしちゃいました( *´艸`)

HBのお陰でなんとか魔法攻撃にも耐えれます(;´д`)b



・・・プリーストに転職したと言ってもやっぱり私は私。

ユキトさんや夜龍さんの様にザクザク狩れないし、

先生みたいに操作技術は上手くないorz


これからそういう点も改善しなきゃなぁ、って思ったり。。。


まだまだ課題は山の様にありますね^^;


途中、Mデスマリにも行ったり( *´艸`)
Maple0329.jpg

理由はクエスト。
「ルディブリアムを死守せよ」です。

殆どの人はやった事があるでしょうね(*´・ω・)w

ユキトさんと夜龍さんがボコボコ狩っていってくださるので、
あっという間に神秘の粉は集まっちゃいました(*´ω`*)


Maple0328.jpg


またデスマリに戻って、頑張ります( *´艸`)

Maple0326.jpg


Maple0331.jpg


・・・墓どろぽは多数ありましたけどorz


そして、夜龍さんが時間で落ち。

それと共に私も戦線離脱です(*´・ω・)

何度も挑戦してみたのですが、HP1107では魔法攻撃に耐えられないんですよね。

接触はガードを掛けた状態で800くらいのダメージだった様に思いますが。


やっぱり戻るは軍営です。

Maple0334.jpg


ここは「凄く美味しい(゚д゚)!」と言う事はないのですが、
安定した黒字と、経験値が保障されていますので。

大したリスクを背負う事もなく安心して狩れますしね。

Maple0333.jpg


単調な狩りになりますので、勿論飽きる事もありますが、

別の狩場に行けば問題無しです。


Maple0335.jpg


私の場合レイスか夜行でしたが、
ここの所は専ら夜行です。

Maple0336.jpg


狩っていると人参さん参上( *´艸`)

Maple0337.jpg



・・・そんなこんなでまったり楽しくめいぽしていますヾ(●´∀`●)ノ

しかし、まったり出来るのは今だけ。

HSMAXに向けて・・・

LV100に向けて・・・

新たなレースが始まるのですから・・・。


続きはコメント返信です(●´∀`●)
... 続きを読む
あの超廃狩りレースから一晩明けた日曜日。

葉月ちゃんと、先生、詠観さん、私で3次転職をする事になりました。

・・・

4月22日午後5時

先生が転職試験を受けるとの事でしたので、詠観さんと私も一緒に頑張る事にしました。

・・・

まず、ロベイラに会い…

Maple0292.jpg


ハインズさんにも会い…

Maple0293.jpg


先生と合流(*´艸`)

Maple0294.jpg


少し遅れて詠観さんも合流ヽ(*´∀`*)ノ

Maple0295.jpg


エリニアの森をどんどん進み…

Maple0296.jpg


時空の扉前に到着。

Maple0297.jpg


MG掛けて、マジッククローで叩きまくります。

Maple0298.jpg


って・・・ハインズさん強すぎです!!


゚"*'(ノД`●)*`。

・・・


・・・・・・・


そして……あぼん(´・ω・)

Maple0300.jpg


ラグの馬鹿――!!


…気を取り直してもう一度チャレンジ。

牛を召還されつつ…


3次スキルを使われつつ・・・




無事撃破!!!!ヽ(´∀`)ノ

カキ氷は50個くらい使用しました。

200個用意していましたけど、十分過ぎでしたね( *´艸`)

Maple0304.jpg



エルナスでまた皆と落ち合い・・・

Maple0305.jpg



そして知恵の試験へと向かいます。

Maple0306.jpg


実は内心凄くドキドキしてました(*´・ω・)

Maple0307.jpg


どんどん奥地へ進み・・・


知恵の試験会場まで無事到着ヾ(●´∀`●)ノ

そして試験開始です。

カンペも準備したし、大丈夫と自己暗示( *´艸`)

Maple0308.jpg



・・・痛恨のクリックMISSorz


こ・・・今度こそ(;´д`)


・・・・鯖落ちorz



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


闇クリをもう持って居なかったので、先生に一つ頂く事に・・・。


先生、★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございます★


そして・・・

Maple0309.jpg


なんとかセーフです(*´ω`*)


そして転職予定時の7時30分にまたINする事を約束して、落ち。


・・・今思うとこれがマズかったorz


余裕をもって7時10分頃にINしてみる事にした訳ですが・・・


INが出来ない(;´д`)

なんでも家の回線がおかしくなっていたようで・・・。

仕方が無いので急いでリア友にメール。

瑠衣でINしてもらって、皆さんに事情を説明してもらう事にしました。


直ったのは7時50分。


もう20分もの遅刻です。


・・・もう先にやっちゃってるかな・・・。

悲しいけどしょうがない、私が悪いんだもん。。。


そんな事を思いながらIN。


Maple0312.jpg


皆さん、待っていてくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。

というか、先生も詠観さんもまだだったようで・・・。

・・・ぎりぎりセーフ@@;


暫く経って・・・、やっと皆集まりました(*´ω`*)

Maple0313.jpg


4人揃って・・・。



遂に・・・・


遂に・・・・・・・・



プリーストになりましたヾ(●´∀`●)ノ


Maple0314.jpg



Maple0291.jpg

     
Maple0323.jpg




その後はお祝いの雨嵐です( *´艸`)

Maple0316.jpg


Maple0317.jpg


Maple0319.jpg


Maple0322.jpg


Maple0324.jpg


Maple0325.jpg


3次スキルも初披露゜+.(o´∪`o)゜+.゜
Maple0320.jpg


Maple0321.jpg


最初の1ポイントはレイに振りました( *´艸`)


その後も、続く沢山のお祝いの拡声器、メッセージ・・・

本当に嬉しかったです。


昨日あの場にいてくださった人だけじゃなくて、

今まで仲良くしてくださった皆さん、

お世話してくださった皆さん、

協力しあった皆さん、

そして何より、一緒に頑張った葉月ちゃん、先生、詠観さん。


月並みな言葉だけど・・・

何度言っても足りないくらいだけど・・・




本当に、ありがとう。



これからは、皆を癒せるプリーストとして頑張っていこうと思います゜+.(o´∪`o)゜+.゜


これからも(*´・ω・)ノよろしくお願いしまーす♪
2007.04.20  全力疾走。
一週間が終わり、疲れた身体で帰宅した金曜日。

所用を済ませてから、

頑張ろう、と決意を決めてめいぽINしました。


ふとギルド告知を見てみると・・・

Maple0257.jpg


こんな文が・・・@@;

・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

私はLV68になったばかり。

葉月ちゃんとの差は115%もありました。

先生もLV68の52%でしたし、

詠観さんもLV68の82%・・・。


・・・

・・・・・・・

気が付けば、普通に最下位になっていました。


マズイ!!!!@@;

急いで向かった先は、やっぱり軍営。

以前先生と自給測定をした事がありまして、
それでは、ソロで狩るならレイスより軍営の方が美味しいという結果が出てたんですよね。

ソロで寂しいですけど、一生懸命狩ります。
焦りとかプレッシャーじゃないんですけどね、
つい必死で狩ってましたww
Maple0260.jpg


6時になってサクチケタイムも開始。
このままソロかなぁ、と考えていたら・・・
Maple0258.jpg

黒鋼さん登場ヾ(●´∀`●)ノ

外出されるということですぐに落ちられてしまいましたが、
ソロじゃ分からない楽しさを味わえました( *´艸`)


そしてまたソロ・・・ですけど、大変だとかは全然感じなくなっていました。

ランナーズハイ?
黒鋼さんのお陰?

両方あるでしょうけど一番大きいのはやっぱり後者でしょうねw

気合も入れなおして、頑張ります。
Maple0261.jpg


ブログ読者様から内緒を頂いたり( *´艸`)
Maple0259.jpg

内容はお手伝いをして下さるという事でしたが、
丁度先生と一緒に狩っていたので、お断りさせて頂きました><

それでも、お気持ちは本当に嬉しかったです(*´ω`*)
この場を使ってもう一度だけ、
★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございました★



結局ご飯やお風呂で抜ける機会が多かったからか、
サク時間中には50%しか貯める事が出来ず終い。。。

だけど全然大丈夫だと思ってました。
だって、明日は土曜日。
夜更かしだって出来ますし、12時からまたサク時間になるんです。

10:00~12:00の間だけEXPはそのまま。
どうせ疲れていつか休憩するんだから、どうせならこの時間に、
と実は最初から決めていたんですねw

その2時間だけ、仮眠と休憩、そして軽く宿題を済ませよう、
ちょっとだけめいぽから離れて、この時間だけ一時休戦。

って思っていたのですが・・・

先生に吸わせてもらいつつ、一時間半休む事に。
Maple0265.jpg


一時間半経って、11時55分。
課題は全て完了し、歯磨きもして、あとはめいぽと眠るだけの状態にしておきました。

急いで、PCの前に座りめいぽ再開。

先生も休憩を挟んで元気を取り戻した様子・・・。

このまま突っ走りましょう!!ヽ(`・ω・´)ノ

Maple0267.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・

・・・・

・・・・・・・・

そして先生が69にレベルアップヾ(●´∀`●)ノ
Maple0268.jpg


まだまだ狩りは続きます。
Maple0269.jpg


1時21分、なんとか詠観さんを超えて3位に。


更に狩りつづけて・・・
Maple0276.jpg


先生が葉月ちゃんを越えて1位に。

私もレベルアップです( *´艸`)
Maple0271.jpg


この時点で、軍営に篭ってから約8時間。
正直、飽きも疲れも溜まっていました。

そろそろ狩場を変えようかという話になり、
私が提灯の空きをを、先生が駐車場の空きを調べに行くことに。


・・・

・・・・

・・・提灯、一発でGETです@@;

Maple0272.jpg


深夜は空いていると知っていたのですが、こんな簡単にあの人気狩場を確保できるとは・・・。

ですが、その後もちょこちょこ回ってくる巡回者さん達。
2周目や、3周目の方もちらほらいらっしゃってました。

・・・うん。
これは私の運が良かったから確保出来たんですね( *´艸`)((マテ



軍営で狩っていた時とは比べ物にならない効率。

どんどん溜まるメルと経験値。

ボロボロ落とすETC。

改めて提灯の人気の理由が分かりました(*´・ω・)

しかもLV69クレリック二人組みで、時給1,2mもの効率を弾き出せますし・・・。

提灯、テラスゴス(;´д`)

Maple0274.jpg


提灯で狩りはじめてから、少し経った頃。

私の経験値が15%を超えました。


これが何を意味するか?


・・・・つまりです。


葉月ちゃん、越・え・てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっと2位に返り咲きです( *´艸`)

最初も私が2位の位置をキープしてたんですけどね、
いつの間にか皆に追い越されてて・・・。

見える背中は先生だけとなりました。

暫く頑張っていると、

jdさんが加勢に来てくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。
Maple0277.jpg


HSは一度も切れる事はないですし、
提灯は瞬殺・・・。

本当に凄いとしか言いようがありません。
Maple0278.jpg

私も・・・・こんなプリになりたいな、と思いつつ・・・
手を休める事もなく狩ります。



そして・・・


先生がレベルアップ!!!

Maple0279.jpg


先生、(ノ*>ω<)ノ【☆おめでとぉございまーす☆】ヽ(>ω<*ヽ)

最初は一番低レベルだったというのに、

いつの間にか皆を超えて1位に・・・。

先生の狩り意欲や精神力には感服です(*´・ω・)


その後、私の70達成の為に、
先生が斬りで来てくださいましたヾ(●´∀`●)ノ
Maple0280.jpg


斬りのスキルってやっぱり格好いいです(*´ω`*)

100レベル越えの二人のお陰で、
どんどん溜まっていくEXP・・・。

@@;

Maple0281.jpg




そして・・・

90%到達。

10%を残して、提灯を後にしました。

残りは駐車場で・・・。


これからもお世話になるであろう駐車場で・・・。


頑張るぜ、ゴルァ!!(゚д゚)

しかし・・・行った瞬間、D子の攻撃に当たってあぼん。
Maple0282.jpg



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょ、何でここで!?@@;

・・・馬鹿だ、私。:゚(。ノω\。)゚・。

Maple0283.jpg


ラストスパート掛けて、

一心不乱に敵を狩り続けます。

Maple0285.jpg


何が何でも、今日中に70にしてやる!!

Maple0284.jpg



5時53分


そして・・・



遂に・・・




・・・・・・・



Maple0286.jpg

LV70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



先生に続き2位でゴールですヾ(●´∀`●)ノ

狩りはじめた時には、ダントツビリだった私だけど・・・、


大逆転、出来ました( *´艸`)



今思うと、たった一晩の事だったんですよね。

だけど、その中にいろいろな物が凝縮されていて、

大変だったけど、その分楽しくって。

夢の様な時間だったと思います(●´∀`●)


このレース中には、

予想だにしなかった事が沢山あって、

逆転、逆転、逆転の連続で気が抜けなかったけど、

こんなに狩る事が出来たのは、初めてじゃないかなぁ、って思います。


明日、日曜日。

皆と一緒に楽しい3次転職を向かえれたらいいなぁと思います( *´艸`)
いよいよ・・・という冪でしょうか。

遂にゴールが見えて着ました。

学校の事等での疲労感はやはりありますが、
それ以上に高揚感の方が高いですww


さて昨日のめいぽは、


定番の軍営でソロで頑張り
Maple0249.jpg



先生とも頑張り
Maple0251.jpg



時々ふざけたりww
Maple0250.jpg



葉月ちゃんにお手伝いして頂いたり
Maple0255.jpg



葉月ちゃんにも驚かれたりww
Maple0253.jpg


そんなこんなで、
Maple0256.jpg

LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ

やっと68まで来ました(*´ω`*)


そして、この後先生も68にUP。

一昨日の時点で葉月ちゃん、詠観さんが68。

昨日で先生と私も68に。

なんとか、足並みがそろった感じです(*´・v・)

今日もまた頑張らないと…。

今日が一番の勝負所ですから。

皆さんの足引っ張るのは嫌ですし( *´艸`)


何より、先生のぶっちぎりゴールを止めたいですし(*´艸`)(ぇ


今、どんなに不調でも…

先は全然分からないから…。

・・・


・・・・うん。


冗談抜きで、
このレースに関しては、予想なんて平気で外れます…@@;

「予想」なんて言葉を使うのが馬鹿馬鹿しくなってくるくらいですww


ちょっとでも気を抜くと、あっという間に抜かされ、一番のドベ候補に…orz

この間もふと力を抜いたら、
一気に、葉月ちゃんや先生に追い付かれましたし。。。


orz



それでもね。
ここの所、狩りが楽しくて楽しくて仕方ないんですww


時間や場所は違っても

皆が頑張っているから。

だから

私も頑張れる。


そうだなぁ。
狩りで充実感を得たのは…これで三度目かな?

最初は、Lv49の時。

二度目は、急いで三次してやる!!って無理言った時。


そのどれもが大切な時間で、

今の時間もとても大切で。

これからの時間も、大切な物になると思う。


その幸せな時間を、全力疾走するために…。
今からまた、頑張って来ます!!!

2007.04.18  @@;
こんばんは、瑠衣です。

最近、本当に疲れてます・・・。

ここの所、ちょっとでも気を抜くとすぐ寝てしまうようになりまして・・・。

まだ身体が慣れてないのかなぁ?

それとも・・・・。


・・・泣き言はここまで。

ぐだぐだ言ってもどうしようもないですもんねww



さて、めいぽです。

リアで翻弄されている内に・・・

葉月ちゃん、詠観さんが68。


先生が66と、うかうかしてはいられない状況になってきました。


学校で辛いのも確かですが、ここが踏ん張り所ですww
頑張らねば(*`・ω・)

Maple0241.jpg


大抵、定番の軍営で頑張ります。



Maple0242.jpg


冬雪さんと一緒にも、狩りして楽しく( *´艸`)♪


Maple0246.jpg


狩りに疲れた時はクエスト消化。

海周辺のクエストも1,2個終了し、今はリボンピグヘアバンドを貰うために頑張ってます゜+.(o´∪`o)゜+.゜



Maple0248.jpg


それから、今日は先生に誘われて、先生と黒さんと私とで提灯狩り。



そうそう。
その黒鋼さんですが、彼のキャラであるスピアマンさんが今日3次を迎えられましたヾ(●´∀`●)ノ
Maple0221.jpg

このSSの一番右にいる方ね。
まるでサラリーマンの様な風貌をしていr(ry

・・・とにかく、(ノ*>ω<)ノ【☆おめでとぉございまーす☆】ヽ(>ω<*ヽ)


そんなこんなでもうLV67の70%を超えました。
やっとゴールが見えてきたという感じです。

今のスピードやレベルも考えて・・・
今一番のビリ候補は私なんじゃないかな。

学校の関係も考えて、睡眠削るなんて無理は出来ない。

だけど頑張らなくちゃいけない。

いや、私自身が頑張りたいと思ってる。


だったらどうすればいい?

答えは簡単。

めいぽ出来る今や、

時間を作れる今を大切にして、


突っ走るしかない!!(゚Д゚)

頑張りますよ、やれるだけ( *´艸`)


続きはコメント返信(*´ω`*)
... 続きを読む
Maple0231.jpg



PC復活!

めいぽ復帰!



バンザーイヽ(●´∀`●)ノ



どうもこんにちは、本日ちょっと強化に目覚めた瑠衣です。


・・・

え?結果ですか?



7mで買ったHP+80のリボンピグヘアバンド、一発目で闇。

店で買ったアモリアローブ、二発目で闇。

もう一つのアモリアローブも、一発目で闇。

orz


所持金があっという間に消えてしまったので、これからは黒字狩りに撤しようと思います。
今の所、順調な感じで育成していますしww

勿論いつも通りに狩っても普通に黒字なんですけど。。。


という訳で狩ります。

レイスから始まって・・・。
Maple0229.jpg



軍営。
Maple0227.jpg


・・・・痛っ!!;

・・・・

気を取り直して、夜行。
Maple0226.jpg


このレベルになると、夜行もサクサク狩れます。
LV53の頃に行ってみた事もあったのですが、あの頃とは比べ物にならないくらいの効率ですねww
当時はMISSも多発していましたし( *´艸`)


それから、ちょっとだけ冒険。
Maple0232.jpg

イエペペですね。初めて来ました(*´ω`*)


Maple0234.jpg

・・・攻撃、めっちゃ痛いです。
HB有りで、二発持ちません(*´・ω・)

Maple0233.jpg


ライカンも撃破です(●´∀`●)


その後ちょっとゾンビで狩って、
Maple0235.jpg


LVあっぷ!!
Maple0237.jpg

LV67まで来ました。
3次も近くなりましたね( *´艸`)


それでも、まだまだ狩ります。
Maple0236.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・
Maple0238.jpg


葉月ちゃんもレベルアップ!!ヾ(●´∀`●)ノ
Maple0239.jpg



・・・ついでに茉衣もちょっとだけ成長。
Maple0224.jpg

LV13です。
もうちょっとで上げ逃げ出来ます゜+.(o´∪`o)゜+.゜

そんなこんなでまったり成長中。
勿論、リアでも頑張ってますよb


続きはコメント返信(*´ω`*)
... 続きを読む
2007.04.10  サクラ、サイタ。
どうもこんにちは、瑠衣です。

PCの不調と忙しい毎日が続くため、めいぽが全く出来ません><

というか、一日の殆どが学校で過ごしている訳で・・・。

今までとは比べ物にならないくらいです@@;

朝は7:00に登校、夜は7:00に帰宅・・・

一日の半分を学校で過ごしています・・・orz


・・・・いや、これでもまだマシな方なんですね。

今は部活見学ですけど、明日から仮入部しますし。。。
そろそろ塾も始まりますし。。。
議会まで始まったら。。。

・・・・

どうなることやらorz


それでも。


忙しい生活ではありますが、
長かった冬が終わり、やっと春がやってきた訳で。



ca-sakura-2.jpg


確かに大変な事は大変ですが・・・
遣り甲斐や充実感は大きいですし。

身体は疲れながらも、毎日ドキドキワクワクしつつ・・・楽しいです。


皆さんも、新学期ですから、周りの環境が変わって大変な時期ですよね、きっと。

自分一人だけが辛いんじゃないか、って一度でも思っちゃうと辛さは2倍にも3倍にも膨れ上がるし、
苛々も結構溜まるけれど。。。

周りの人も大変なんだ、って思えるようになったら・・・
辛さも減るんじゃないかな、って思います。


・・・・一番この言葉を言いたいのは受験生に、なんですけどねww


今から、もうちょっと勉強してこようと思いますww
明日の予習と、今日の復習、中学校の学習範囲の復習。。。
そりゃ、一気に全てこなすのは厳しいですけど、

「困難は分割せよ」

少しずつ頑張っていこうと思います。


続きはコメント返信b
... 続きを読む
お久しぶりです、瑠衣です。

メインコンピューターは初期化して、何とか復旧させました。

それに併せ、ブログも改めて公開。

皆様にご心配を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz

しかし、私個人のPCは未だ復旧出来ていません。

ですから・・・めいぽ復帰はもう暫く後になる事と思いますが、
リアで元気に頑張ってますので、ご心配なさらないで下さいね^^



さて、ここの所私自身の生活が一変しました。

長かった春休みも終了し、高校生活が始まったんですww

入学式に行っても、顔馴染みの面々はあまり居ませんし、
同じ中学校出身の子もクラスに全然居ない。

勿論、寂しいですしドキドキもしていますが、
やっぱりそれよりもワクワクの気持ちの方が大きい、ですww

全てが新しい・・・といいますか、
毎日が充実していて、とても楽しいです。

色々忙しかったりもするんですけどねww

実際、もうすぐオリエンテーションテストがあるので、
もう一度頭に筋肉を付けてみたりww

結構忘れちゃったりなんかしててショック受けたりもしたんですけどorz

それでも段々「あっ、そうじゃん!」って沢山思い出してきました。

このまま・・・テストでいい成績出せたらいいんですけど・・・・

どうなのかな?@@;


じゃ、ちょっとだけ勉強してきます。

もう暫くめいぽはお預けですけど、ブログは暇を見つけて更新することにしますね^^

