2007.03.28  4次転職、実装。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

7:00終了予定だったのですが、9:00まで延長。
13時間も掛かったパッチがやっと終了です。
NEXON社員様、お疲れ様でした(*´ω`*)

・・・遂に来ましたね、4次転職。

Maple0213.jpg


4次職、とことん凄いです。

お茶メンバーのねれぽんさんにスキルを見せて頂いたんですけど、兎に角凄いの一言に尽きる。

SS、撮らせて頂いたので載せます。


・・・心の準備はいいですか?


・・・3

・・・2

・・・1



Maple0216.jpg



・・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

い、隕石・・・@@;


・・・このままLv150くらいの4次転職者が50名くらいそろえば、
ホーンテイルなんて討伐出来ちゃうんじゃ?と他人事ながら考えてみたり(*´ω`*)


まぁ、まだ何も分からないっていうのが現状じゃないでしょうか?

ほら、やっぱり投げが最強だった★・・・だとか
弓最強説は間違ってなかった!!・・・だとか
いやいや、この職最高(*´д`)ハァハァ・・・っていうのも全然耳にしませんしね。


まだスキルが出揃っていないのもあるのでしょうけど、
(今回はただSPを振ればいい・・・ってものじゃないらしいです。)
転職したLVもバラバラですし、比較対象が少ないからじゃないかなぁ。

拡声器を見る限り、職の比較は実装後の今より、実装前の方が盛んだった気がするんですが。。。

今の拡声器は「○○さん4次おめでとうヾ(●´∀`●)ノ」が殆どですね。
改めて4次待ちの人が(キャラが)多かったんだなぁ、と思いました。


そんな中、私はサブの茉衣を育成中。
Maple0217.jpg


勿論、瑠衣の方もしっかり育成はしていますけど、
たまにはいいかな(*´ω`*)って感じでちょこちょこ茉衣を起動。

Maple0218.jpg


そんなこんなで頑張って狩っていると・・・

Maple0219.jpg

LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ

なんとか1次転職は終えました( *´艸`)

・・・巷では4次転職者ばかりなんですけどね。



・・・・・・・・・・orz



続きはコメント返信( *´艸`)
... 続きを読む
新入生オリエンテーションがあるという事で、4月から進学する高校に行ってきました。

制服や体操服、体育館シューズ、スリッパの購入。
勿論、教科書の購入もありました。

定期も買ったし準備完了ですヾ(●´∀`●)ノ
あとは新学期を待つのみ!!


と思いきや・・・・。




「教科書と一緒に購入した補助教材の中に、数学と英語のテキストがあるので宿題としてやってくるように。」


・・・・


・・・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


し、仕方ない。
今まで沢山遊んだもん。そろそろ脳みそに筋肉付けなおさなきゃ・・・。


と思い、自宅に帰ったら早速テキスト開始。

中学校の復習ばかりで簡単に終わりました。
5時間くらいずっと机に向かって集中してたら、あっさり終了。
受験前はもっと勉強してたんだなぁ、と改めて実感ですww

うん。そうですよね、いきなり高校の予習とか出る筈がない。
一安心、一安心(*´ω`*)


しかし、まだ作文が残っているのであった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



さて。
遂に今日はパッチです。

散歩道を見る限り、
4次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
という感じですね。

まぁ、例のチート武器騒動がありましたから延期になる可能性も無きにしもあらずですし、なんとも言えません。
ただ8:00~19:00までという異様に長いパッチ時間といい、
この様な記事の散歩道といい・・・。
期待する価値はとっても大きいんじゃないかなぁ、と。

私にはまだまだ先の世界ですけど。


・・・お祭りとか行事って、勿論「その時」も楽しいけれど・・・。
やっぱり一番楽しいのっていうのは、その準備をしている時間なんじゃないかなぁって思うんです。

勿論それが全てとは言えませんが、少なくとも私はそう。

だから・・・4次が出るのが、全面的に嬉しい・・・とは言えないけれど。


新しくなったメイプルストーリーを楽しみたいとは思うんです(*´ω`*)

とりあえず、今は

コメント返信して・・・それからめいぽの世界を見て来たいと思います^^


と、言うわけで続きはコメント返信(。-∀-)
... 続きを読む
受験も合格という結果で終わり、
精神的に完全な休養を味わっております、瑠衣です。

そろそろまた勉強しなきゃいけないんですけどね。
全然やる気が起きない。

まぁ、まったりゆっくり頑張っていきます。

先を急ぐことはありませんもんね(*´ω`*)


さて、めいぽです。

実は、受験が終わってから頑張って狩りをしていまして。。。

Maple0181.jpg


葉月ちゃんに提灯手伝って頂いたり、

Maple0182.jpg


tea君と頑張ってみたり、

Maple0185.jpg


野良PTを組んでみたり。



こんなことも、

Maple0188.jpg


そんなこともありましたが、

Maple0187.jpg


しっかりLVアップb

Maple0192.jpg




それから、ちょっと冒険してみたりもしました(*´・ω・)
多くは語りませんが、事情があったのです。

Maple0189.jpg



それから、

翼や美都季ちゃんと骸骨したり
Maple0193.jpg


ちゃんぽんさんと一緒に桃開けたり
Maple0194.jpg


ちゃっかり変身したりww
Maple0195.jpg




・・・そして不正行為による緊急メンテナンスがあったり。
Maple0198.jpg


私はこの事件について関わる気も更々ないので、記事を書くことすらしませんが、
ただ言える事は一つ。
作った人も、故意に買った人も(無いとは思いますけどクリックミスは別で)、人としてどうかと思います。
そんな不正な武器で強くなったとしても、それは本当の強さではない筈でしょう、とだけ。
因みに今現在(3/26)もトレードは使えません。


それから、23日には葉月ちゃんのねばねばする液体集めもしました。
Maple0201.jpg


ロア・・・凄いですね@@;
Maple0200.jpg


そして無事2000個集まって開ける事に・・・
Maple0202.jpg


ちゃんぽんさんと桃開けた時に出たモメガも召還します( *´艸`)
Maple0203.jpg


Maple0205.jpg


さよならは言いたくないし、言いません。
私にはしなくてはいけない事があります。
帰ってくるまでに・・・それに向かって頑張るだけ。

だから、いつかまた会う日の為に「またね」と。。。
それだけを伝えました。


あとは、ピロシ先生(暗殺者ヒロシ先生からピロシ先生に改名したそうです><)に河童吸わせて頂いたり、
Maple0207.jpg


アルガストさんのねばねば集めを手伝ったり。Maple0208.jpg


そんなこんなでまったりめいぽしております(*´ω`*)



それから、ちょっとだけパンヤ始めてみました。
ただサーバーがよくきれるのでやる気が出ません。:゚(。ノω\。)゚・。

今はまだルーキーF(・・・の筈)なので、弱っ@@;な感じですが、仲良くし下されば幸いです。

続きはコメント返信b
... 続きを読む
これで、終わりました。



本当に長かった・・・です。




ここまで来るのが、辛くて辛くて堪らなかった。



模試の結果で落ち込んだ日もあれば、涙した日もあった。




だけど、



今、思い出すのは良かった記憶ばかり。











第一志望校、合格










1年間の結果が、ここに現れました。







今ある気持ちは二つだけです。






一つは


結果に対して「喜び」。





もう一つは



皆に対する「感謝」。




この先、どうなるかなんてまだ分かりません。




この高校で本当に良かったか、とか。


入った後の後悔はないか、とか。


そういうのは、まだ全然分かりません。







それでも、今は・・・今までの努力が出してくれた結果を



喜びながら受け入れたいと思います。






最後に,応援してくれた皆さんに言いたいです。





無事、合格しました。



ありがとう^^



受験が終わって、ほっと一息。

どうもお久しぶりです、瑠衣です(*´ω`*)


ここの所ブログ更新を怠っていた理由・・・。



それはめいぽでした。


めいぽしていると、確かにネタは沢山出てきます。

沸いてでるという表現が正しいと思える程です。


ただめいぽが楽しくて、楽しくて・・・。


午前は買い物や、部屋の掃除、お手伝い、友達との遊びで予定が埋まり

午後は午後でひたすらめいぽやTV見たりしている訳で・・・。


以前と全く生活スタイルが変わってしまったんですよね(´・ω・`;)

それに伴い、受験前より、睡眠時間も明らかに変わりました。

明らかに減ったんです


受験前は、しっかり1日6時間30分くらいは寝てました。

しかし今はどうでしょう。
1日4時間程度しか寝ていません。

予想はしていましたは、ここまでとは・・・。
自分でも驚きな毎日です。


さて。
前述しました通り、
昼間は服を買いに行ったり、模様替えしたり、家具を買いに行ったり、遊びに行ったり。。。

それはそれで忙しい生活を送ってました。




そして、めいぽ・・・ですね。

サクチケもアバターも買いましたし、兎に角狩りたい!!とばかり考えています。

アバターですが

これから・・・・
Maple0155.jpg


  ↓

Maple0163.jpg

こんな感じに変わりました。

春っぽくていい感じかな、と個人的には気に入っています^^


観月さん(葉月さん)骸骨に誘って頂きましたヾ(●´∀`●)ノ
0095


スキルは絶対に切れないですし、攻撃だってレイとヒールを上手い具合に使い分けていらっしゃって、
本当に凄いなぁ・・・と吃驚でした(ノU`○)

そのあとレイスに篭っていると、豆さんがいらっしゃって一緒に狩らせて頂く事に。

Maple0156.jpg


私は途中で放置しなければいけなかったんですけど、
「吸っていていいよ。」と言ってくださったのでご好意に甘えさせていただくことにしました。

暫くして帰ってくると、豆さんは既に落ちてしまわれていて・・・。
お礼が言えなかったのが残念です><


レイスに居るとGuysさんがいらっしゃってくださったり(。-∀-)
Maple0164.jpg

ナイトの魔方陣・・・やっぱり格好いいですね(*´д`)



そしてLVあっぷ!

Maple0159.jpg




その後は提灯へ移動。

経験値の多さも人気の秘訣でしょうが、やっぱり一番は狩り易さかなぁと思います。
ほら、平坦MAPですし。


Maple0166.jpg



豹神龍さんと
Maple0168.jpg


Guysさんのサブさんとで
Maple0167.jpg


提灯をガツガツと狩ったり(*´ω`*)


Guysさん、暇ぽんさん、先生、豹神龍さんとレイスを狩ったり。。。
Maple0172.jpg


Maple0173.jpg


PT狩りしてると、
いつも考えてしまう、「私ってお役に立ててるのかな?@@;」という疑問。

・・・それがあるからこそ、PT狩りっていいなぁ^^って思うんです。


例えば提灯MAP

とっても単調でつまらない狩りだ、といえばそうなってしまうけど。
出来る限り、PT員さんに薬使わせたくなかったり、
早く敵を狩って、効率をよくしたり・・・。

そういう風に「頑張らなきゃ」って思うのは、PT狩りしか出来ないと思うんです。

自分一人で狩ってちゃ、甘えが出ちゃうし。



そうだな・・・
絶えず掛かるスキルとか
Maple0171.jpg


頑張って狩ってる姿とか
Maple0175.jpg


全てが自分の狩り意欲に繋がって、
頑張りたいな、って思うエネルギーになるんだよな、って。

Maple0174.jpg


そして、Mデスマリにも行ってみたり★
Maple0178.jpg

私はただタゲとって吸うだけだったんですけど、本当に楽しかったです(*´ω`*)

(*ゝω・*)ノありがとうございましたっ★


・・・

ふぅ・・・。

久々に長文書くと疲れますね・・・@@;
実は、これを書くのに3時間程度掛かってます。
私の書くスピードが遅いだけ、と言われればそれまでですが。。。


では、続きにコメント返信を残して終わりにします( *´艸`)
... 続きを読む
2007.03.15  決断
走るだけが、人生じゃない。


だけどただゆっくり歩くだけというのも、人生じゃないと思う。


上手く早歩き出来たらいいけど、

そんな事出来ない、
不器用な私は、


走ったり歩いたりを繰り返しながら一歩一歩進んでいこうと




誓った。












・・・という訳で★



受験というマラソンを終え、私はまた突っ走る事にしました。




今回は周りに促される事もありません。

時が自分を急かした訳でもありません。


私がやりたいと思ったから。


自分の心がそう誓ったから。


だから走る。


それだけの話です。




弱い私だから…

だからこそ、強くなるために走る。



実は、友にも「無理だって、辞めとけ。」と言われました。


正直、自分自身無謀だと思ってます。




だけど。

これは私なりのケジメです。


無理は百も承知です。


決めたんです。


無理だろうがなんだろうが、一歩踏み出そう…って。


駄目だったら駄目だったで笑って出直そう。

出来たらやったね、って喜ぼう。


どっちに転がっても糧にはなるはずだから。




ここから先、ブログの更新がおろそかになるかもしれません。


申し訳なく思います。
お許しください。



出来る限りの力で
ちょっとずつでも前進しよう。


それが、今の私に出来る事だと思うから。


続きはコメント返信( *´艸`)
... 続きを読む
2007.03.13  バトン12
昨日、今日と第二志望の高校の試験、受けてきました。
んー・・・。
今のところ何とも言えない感じです。

「理科、社会は得意だし、例年の出題傾向からいって簡単だからなー。
 ま、数学、英語優先でやっていこう★」

とか考えてたら痛い目あいました。
いや、まじで。

新聞には「基礎から応用まで全て入った素晴しい問題でした(ノU`○)」というような事、書いてありましたがとんでもありません。

生徒からしたら「え?@@;」って感じだったんじゃないかなぁ・・・。


では、ちゃんぽんさんからバトンが来たので消化します。

01: まずお名前を
メイプルストーリー桜鯖で活動中、瑠衣です。

02:えー、最近は良さげですか?
入試が半分終わったのでまぁまぁな感じ(´・ω・`)
全部終わって、しかも受かったら最高なのになー(*´・ω・)

03:ちなみに座右の銘は?
常に「明るく 楽しく 面白くb」がモットー。
因みに面接用に考えた座右の銘は「Time is Monney」でした。

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
食べ物以外で好物ってどういう事ですか@@;

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
食べ物じゃないのにお腹一杯ってどういう事ですか?;

06:あ、メガネは好きですか?
「あ、」ってなんですか@@;
伊達メガネやサングラスはたまにつけますが、基本的に嫌いです。

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
勿論裸眼( *´艸`)
PCやTV見たり、暗いところで読書・勉強してるのに目は良いです。

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
時間があれば通帳。
まぁ、命があればとりあえずいいです。

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

2かなぁ・・・。
この人なら言えるけど、あの人はちょっと無理だなぁ・・・って秘密は結構ありますが。

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

リアル・・・かなぁ。
めいぽも好きですが、リアがあってこそのめいぽですので(ノU`○)

11:生息域と活動時間を教えてください。
日本の某A県在住。
AM6:00~AM1:00くらいがリアの活動時間
めいぽは桜鯖所属で、INは不定期です。

12:10万円手に入りました。何に使いますか?
半分は貯金。
残りの半分で服を買います(*´ω`*)

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

誰だよ!?と叫んで1。

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

上に関連して更に1(。-∀-)

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

4かなぁ・・・。
なんか怪しそうだし、ホームレスみたいなイメージ@@;
ほら、髪とか汚くて臭そうな・・・。
ちょっと・・・。きっと、今、PCの前のちぃ坊は吹いたでしょ?(私信)

16:そのご飯はおいしかったですか?
とことん不味そう。

17:これだけは譲れないってものありますか?
Thank you very muchにベラマッチャをつける事。
あと、さよならの挨拶は「あでゅー♪」
またね♪の意味で使用します。
クラスで流行らせようと頑張りましたが、やっぱり無理でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

18:今一番のお気に入りを声高に主張
SMAP――――(●´∀`)

19:これだけは怖エー
お化け屋敷とか、ジェットコースター等。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
不可能です。

21:自分を動物に例えると・・・
例え・・・。
動物占いではコアラと出ましたが。。。

22:最後に言い訳を一言
言い訳って・・・@@;

23:回す人5人どぞー
葉月さん
雛姫さん
夜龍さん
まりんさん
ちぃ坊

勿論強制じゃないので、気分が乗ったときによろしくですb
あ、ちぃ坊は強制で★(マテ

続きはコメント返信b
... 続きを読む
2007.03.11  出陣
はいっ。

0095



LVアップしました、瑠衣です。

受験前までの目標達成です(*´ω`*)

まぁギリギリでしたけど(●´艸`)

何を隠そう、明日から愛知県公立高校入試が始まります。


んー・・・。
明日受けるのは滑り止めの高校という事もあってか、自然と緊張はありません。

模試での合格率はいつもAA判定。
内申もきちんとボーダーに達してます。


いつも通りの実力を出せれば・・・

  まず滑る事はないでしょう。


・・・こんな事言っておきながら滑ったりしたら笑い者ですが、
自分に言い聞かせてるという意味も含めながら書いているので。


夏から今まで必死で勉強してきたんだから・・・ね。


こんな所で挫折なんかしちゃ、私らしくない!!(*`Д´)


とりあえず、私らしくまったりと頑張ってきます。

続きはコメント返信(*´I`)(´I`*)
... 続きを読む
受験本番まで残す所2日となりました。

しかし焦りとか緊張とかは全くありません。

最初の試験の方は滑り止め・・・という事もあるのでしょうが、
全然問題無し。
財前さんのお言葉をお借りするとすれば「ノープローブb」ですね(*´艸`)


という事で、勉強は一応順調に進んでおります、瑠衣です。

めいぽといいリアルといい、励ましの言葉を沢山頂き有難く思います。

この場を借りて・・・


【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・´o)



・・・


えーと……SSが撮れないと言っておりましたが…


単なる私のミスだった様で…@@;



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`;))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





新しいパッチを入れるとき再ダウンロードしたのはいいんですが、


その時設定が初期化されたのを忘れておりました@@;


普段ならデスクトップに保存されている筈のSSが、フォルダに保存されておりました。


そりゃあ幾らデスクトップ見ても無い筈ですね@@;



さて。本日もめいぽIN。

0092

勿論行き先はレイス。


というかINしたらレイスに居ます。

レイスでINしてレイスで落ちる。

途中、補給でキノコ神社に行きますがそれだけです( *´艸`)


兎に角早くLV上げちゃいたいんですね(ノU`○)


0091



例の如く長時間INは不可能なのですが、頑張って95%まで上げる事が出来ました。


明日にはレベルアップ出来るかなぁ。。。

0093


続きはコメント返信ヽ(●´∀`)ノ
... 続きを読む
昨日で卒業式も無事終了し・・・

今日からもう学校へ行く必要はありません。



そして・・・・

まだ受験が残っているというのに・・・、




春休み気分を満喫しちゃってます(*´艸`)


いや、一応ね。。。
自室に篭って、机の前に座って、テキスト開いて・・・雰囲気は作ってるんですよ、頑張って。



だけど・・・


私立推薦でもう進路が決まった子や、後輩、春休みの予定を考えてくれてる子から、ガンガン届くんですよ。。。



携帯にメールが!!(*゚Д゚)


そうなると、もう勉強なんて二の次です。

DEARWOMANの着ウタが流れると
「あっ、メールだ―――ヾ(o・∀・o)ノ゙―――♪」
とか思って、勉強に手が付きません。


しかも、今日は知らない人からもメールが届きまして・・・。
後に元クラスメイトの男子だという事が分かったのですが・・・。



・・・・


えーっと。。。




これって個人情報垂れ流しなんz(ry




さて、めいぽです。


最近何故かSSが撮れません。:゚(。ノω\。)゚・。


フリーのSS用ソフト、ダウンロードしようかなぁと思案中…。

やっぱり一番有力なのは「Win Shot」かなぁ・・・。

お勧めのフリーソフトあればお教えくださいね(ノU`○)


めいぽINしたら、とにかくレイスを狩りです。


提灯の人気振りを考慮するとレイスが最高効率を出せるのかなぁ、と思います。

勿論、長時間の狩りとなれば話しは別ですがww


目標としては2日で15%

今の所75%溜っているので、このままの調子で進めば後4日でレベルアップです。


長くて45分の狩りなので、気が緩む事もなく、墓ドロポは皆無。


受験後は54レベルからスタート出来そうです(*´艸`)


続きはコメント返信bb
... 続きを読む
2007.03.07  卒業式

前日から書いていましたが、今日は卒業式でした。

泣く、泣くとは言っていたんですけどねー・・・。
実は、式の時は全然泣けなかったんです。


確かに目に涙は溜っていたけど、
それだけ。



前の席の子は凄く泣いてて、答辞や歌の時は先生もハンカチで涙拭ってました。


でも、私は全然でした。

実感沸かなかったから、なのかなぁ。




式終わって、退場して…。


友達と「終わったねー」って話して、


その時初めて泣きました。

「卒業したくないー・・・」って。




…日常ってさ、恐いよね。


素敵な仲間と出会えて、健康で、毎日幸せで、楽しくて…。


これ以上の幸せは無い、ってくらい良い日々だったのに。


いつの間にかそれが『当たり前』になってたんです。

日常に埋もれてるから。



明日からもう友達やクラスメイトと会うことは無い。

そう思うと今でも泣きそうになります。



学校が楽しかったから。


辛いとか感じたこと、全然無かったから。



3-2とクラスメイトは大好きなんですよね、私。


第一回の合唱コンクールも体育祭も、学年レクリエーションも・・・

すべて優勝、第一位という素晴しい結果を残せたのも、

皆のお陰だから^^





「出会いがあれば別れがある」とかいうけど、

別れはどうしても辛い・・・よね・・・。




志望校も違う。

進路も違う。


会おうと思えばいつでも会えるけど、

「会おう」と「思わなきゃ」会えないのも事実。


   0090



それでも、前に進んでいかなきゃいけないのも事実だから。



とりあえず・・・私は・・・、






高校入試に向けてラストスパート掛けますっ★



続きはコメント返信b
... 続きを読む
いよいよ明日は卒業式です。

とりあえず友達への手紙やカメラの準備は完了しましたし、あとは身体に気をつけるだけです。


あとは…ハンカチ用意しなくては・・・ですね。

多分泣くでしょうし。



こんばんは、瑠衣です。


壊れていたPCですが、母の手に掛った瞬間あっと言う間に治りました@@;


母曰く「何もしなくても治ったよ。」

…まじですか@@;



・・・まぁとにかく、治った訳です。


画面が乱れる事なく、楽々再ダウンロード完了。

皆がもう再ダウンロード終わってサーバーが軽くなっていた性なのか、20分程度で終了です。


20分って比較的短いのかな?
2時間掛ったとかざらに聞きますし@@;


さて。話は突然変わりますが。。。
私の通う学校では、選択学習に結構力を入れておりまして…

一週間の内に4回、選択の授業があるんです。

その中で私がとった授業は技術。

前期は物作り、後期はPCという分け方で、
私の場合、前期の授業で簡単な木の棚に挑戦しました。

しかし時間が足りなく、途中の状態で家に持って帰る事になりました。

中学校でやり残したことは中学生の内に終わらせておきたいですからね。

めいぽが出来なかった事もあり、土日の間に完成させておきました。


仕上がりはこんな感じ( *´艸`)
0088


手先が不器用な私にしては上出来かな、って感じです(。-∀-)

よく見ると柱が曲がってるんですが、気にしないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



翌々考えてみると本日は中学校生活最後の日だったんですよね。

学校にいる時は、友人も、後輩も、学校もいつも通りで・・・・。


こんな幸せな時間がいつまでも続くのかと・・・・

そんな錯覚すら覚えさせられました。



先生は泣いていたし、「最後だよ~♪」だなんて友達と話したりもしたけど。


実は未だに実感が沸いてなかったりします@@;



明日、式中に突然実感が沸いて泣き出すのかなぁ・・・・。



0089



暑かったり、寒かったり・・・、

季節柄風邪を引きやすいので、体調には十分お気をつけ下さいね(●´・ω・)


続きに、コメント返信ヽ(*´∀`*)ノ
... 続きを読む
今日は初夏顔負けの暑さでした。
愛知での最高気温は22度だったとか@@;

私なんか、タンクトップにハーフパンツで1日過ごしちゃいましたww
流石に外に出るときは薄手のパーカー羽織りましたけどね( *´艸`)

今年の夏は全然外出ませんでしたから。

夏の空気が非常に恋しいんですよねー。。。


どうもこんにちは、瑠衣です(ノU`○)


さて。
今回のパッチ・・・・相当ですねorz

なんでこんなに時間掛かっちゃうんでしょうか・・・?(*;ω;*)

しかも、新しいVerを再ダウンロードしなきゃいけないっぽいですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相も変わらず画面はおかしいしで、しばらくはめいぽとか出来なさそうですorz

・・・3月一杯に三次出来るのかなぁ・・・・;;



とかなんとか言っててもどうしようもありません。

とりあえずめいぽは諦めました。
今は勉強に集中しなきゃいけない時ですしねww


そうそう、リア友から「めいぽがDSのソフトになるらしいよ」と聞いたので調べてみることに・・・。


韓国ネクソン、ニンテンドーDS用ソフトの開発事業参入を発表

まだ本場である韓国だけみたいですけど、日本にも来る可能性は高いんじゃないかなぁ、と思います。

それにしてもWi-Fi対応だとしたら、ラグとか酷いんじゃないですかね?
PC版でさえラグ対策まで完全に手が回ってないというのに・・・・。
どうネクソンが手を打つのか、楽しみです。


ちょっと前からPC画面がおかしい;;と騒いでいた訳なのですが、
余りに五月蝿く思ったのか、母が「明後日でいいなら、一度見てあげるよ。」と言ってくれました><

これでなんとかなればいいんですけど・・・・。

せめて2週間以内にはなんとかなってもらいたいものです><
受験終わるまでにパッチ入れておきたいですからね(。-∀-)


続きはコメント返信゚+.(o´∪`o)゚+.゚
... 続きを読む
受験までに瑠衣をLV54にしたい・・・けど・・・

PCが治ってるか否かが問題・・・@@;

目標としている3月中の三次といい前途多難ですorz

こんにちは、瑠衣です。

受験終わったらやりたい事、沢山あるんですけど・・・。
なんだか間延びしちゃってる感じ。

夏よりものほほんとしちゃってる自分が自分で怖いです@@;

今のレベルでは受かる筈なんですよね、志望校に。

内申はボーダーに1足りないんですけど、
模試等の結果では大抵AAをキープ。

自分でいうのも何なのですが、滑る事はない・・・と思うんです。

夏の時点では、内申も実力も足らなくて「やばい、どうしよう@@;」と思ってて・・・・。
頑張らなきゃ・・・って思って兎に角がむしゃらにやってたんですよね。

今はもう大丈夫だな、このままでいけば受かるb
って感じですので・・・やる気が全然おきない。

塾の先生にも「そういう油断が不合格の元なんだからな。」って言われちゃったんですけど・・・。
もうにもやる気がおきないorz



塾といえば、ですけど
一足早く塾を卒業してきました。

2月一杯で、一通り終了なんですよねww


それなのに・・・
水曜日になると「あぁ、今日は塾だっけ・・・」って思っちゃうんです。

中1の時から、ずっと水曜日は塾でしたから。

いつの間にか習慣付いてしまっていたんですね@@;


正直言って、忌々しいと感じていた塾。

部活で疲れた身体に塾は厳しかったなぁ・・・。

そんな塾がいつの間にか、日常になっていて・・・

「当たり前」なものになっていたんだなぁ、と思うとちょっと吃驚です@@;

今更ながら・・・・なんですけどねwww

一人で勉強してると、どうしても塾の先生に会いたくなるんです。
塾で一緒の友達に会いたくなる。

んー・・・・一人でやる受験勉強、辛いですorz



        0086





さて。遂に卒業式の練習、始まりました。

開始する時期が遅すぎな様な気がするんですけど・・・。
あと一週間もないですって@@;

今日は6時間授業があった中、4時間を卒業式の練習時間にb

うーん・・・。去年までは「卒練とかつまんなーい。」って言っていたんですけど・・・、
卒業生としては考える事一杯で大変でした><


で、練習中にね。

ある先生がお話してくれたんです。
私達、卒業生に向けて。

普通は感動するんでしょうね、そんな話聞かされたら。
って感じの話でした。

だけど・・・先生には悪いけど、感動なんて出来なかった。

その先生の授業は、大っ嫌いで・・・。

先生も準備室に閉じ篭っているか、自分の制作をするかだけ。
生徒との交流もなくって「○○(先生の名前)ウザい」って皆に言われるくらい、嫌われてる先生。

私達も先生が嫌いだし、先生も私達が嫌いだったんでしょうね。
そんな雰囲気出てたし。

だけど、そんな先生が今日泣いた。

壇上で、皆に話してる中泣いたんです。


0087


まさか、って感じでね。

意外性っていうか、そんな人だとは思ってなかった。


駄目なんだよね、本当は。



笑っちゃ、駄目なんだよね。



だけどさ、全然感動出来なかったのも事実で・・・。




意外性っていうか・・・なんか違和感たっぷりで・・・・。





3年生の席がクスクス笑いで包まれてました;





私達・・・・ちょっと心が病んでる?ww;




続きはコメント返信♪
... 続きを読む
