来る面接に備え、今日は髪の毛切ってきましたw
久々のショートもいい感じです(●´∀`●)冬なのに爽やか★

今日は三者懇談でしたヾ(;´Д`●)ノ
「絶対無理だ。志望校変えろ。」って言われるのかなぁ?って思いつつ、母と学校へ・・・・。
うん。
案の定言われました。
まぁ、諦めようとは思いませんでした。
例え志望校変えたとしても、落ちる可能性がある事は変わらない訳ですし。
そしてなにより悔いを残したくなかったんです。

私は公立を志願しているのですが、
今日は私立志望の人達が受験に行っていました。
よく一緒にいる友達も受験しにいっていたので、ちょっと私もドキドキ・・・・;´・_っ・)
こんなんで本番どうするんでしょうね@@;
友達の皆が第一志望校に受かればいいなぁ・・・。
勿論私も受からなきゃですけどwww
受かって楽しく旅行行きたいですもん。
今は堪える時・・・です。

めいぽでは、瑠衣のレベル上げ・・・
じゃなくて未来のレベル上げに没頭中★
もうすぐLV10になります(。-∀-)
早く未来に喋って欲しいから・・・
頑張って散歩道に篭ってるの(ノU`○)

瑠衣のレベル上げはいつでも出来るけど・・・
未来とのコミュニケーションはあまり出来ないから。

0049


これからもずっと仲良しでいてね★
ちょっと前に「私はP入れてないのに頑張れてるよ★」とか偉そうな事言ってましたが・・・

・・・

・・・・


(。-∀-)てへっ★


ま、いいじゃないですかww


という訳で変えてみました、髪の色(ノU`○)


安いという事もあり台湾でチャレンジ!!


女は度胸、勿論ランダムです!!

043



それで、

この初期カラー・茶髪が・・・・

0047




黒髪に変身ヽ(●´∀`)ノ
0045


うん、いいかんじになって嬉しいです(*´ゝ艸・`)



その後、しばらく眠っていた未来ちゃんを復活させに行きましたw

ある友に
「未来って名前変だよww」って言われちゃいましたけど、
この名前、中1の時に歌った未来へのステップという曲からとりました。
初めて最優秀賞とった思い出の曲だったりしますw


さて。
この間は皆さんにご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした(。・人・`。)
私はもう大丈夫です。
これからはいつも通りの明るい私で居れるようにしますね★
励ましのコメントを多々頂き、本当にありがとうございました。


言い訳になってしまいますが、
以前の記事を書いた時、
何故か疲労感、脱力感、そして自分に対する嫌悪感に襲われていました。
それにあわせて・・・という言い方は間違っているのかもしれませんが、
普段なら笑って流せる言葉に対しても、過剰な程に反応し、ショックを受けていました。

正直、とても辛かったです。


あれから色々考えました。

結局、結論を出すことは出来ませんでした。

自信を持つことも出来ませんでした。


でも、大丈夫でした。

悲観的になってしまう事はもうありませんでした。

まだ完全に立ち直ったという訳ではありません。

だけど、以前のように考え方がポジティブへと変わってきました。


もう、大丈夫。
ここから先、ちょっとずつ前進して行けばいいんだ。

って分かりました。



まだまだ私は弱いけれど。

ここから先、ちょっとずつ成長していきます。


うん。


大丈夫。


頑張ろう。


ちょっとずつでも、前進していけばいいんだ。



頑張ろう、私。


「お前、自分に自信無いだろ。」



ある日、塾の先生に言われました。



笑顔で「いいえ。」って言えなかった。



事実だったから。



だけど、
首を縦に振る事も出来なかった。

多分怖かったから。


先生は「私」という人間の事を良く知っていて、
的確な事を言ってくれてくれているんだなぁ・・・感心もしちゃうくらい。
なんだか落ち着いてる自分がちょっと怖かった。
でも、先生は凄いなぁ・・・って思った事は事実。


でも、その後に言った言葉は間違ってると思います。

私なんかに掛けていい言葉なんかじゃなかった。

だから、断じて間違っていると思うんです。



「お前、もっと自信持て。」



駄目だよ、先生。

私は、自信を持っていいような出来た人間じゃない。

それどころじゃなくて、自分を卑下しなきゃいけない様な、駄目な人間なんだと思ってる。


私は、
所詮利己主義で、
特技なんか無くて、
優しくなんかない。
明るくなんかも、ない。

そんな人間なんだから。



ごめんなさい。


私は、自分に自信なんて持てない。



私は、どうしようもない人間なんだから。



これからも自信なんか、持てそうにないよ。


2007.01.22  校歌発表会
ここの所、塾があまり無くて嬉しい限りです( *´艸`)
まぁ、個人的に勉強はする訳ですがね(ノω`*)ノ" エヘ
滑り止めなのですが私立の入試が近づいているので頑張らねば・・・です(。-∀-)ニヒ


いきなり話変わりますけど、
私の通う学校って綺麗なんですよね、とても。
別に生徒達が掃除に力入れてる訳でも無いんですけど。

何故なら・・・・

ウチの学校、今年立てられたばかりなんです(・ω・`*)

少子化、少子化って騒がれている近年なのですが、私の住む地区では比較的そんな事感じません。
なんかどんどん発展していってます。
まぁ、まだ田舎なんですけどね。

それで、です。
その新しい学校の校歌が先日完成した訳でして。
何を今更・・・って三年生は思ってるんですけど、歌うしかありません。

だって・・・・

今日、校歌発表会があったから。

特に感慨深い事も無くただ時間が流れていった、って感じでした。

学校の先生曰く・・・
「こんな機会あまり無いのだから。
 だから精一杯頑張ってね。」

・・・先生。
私頑張りました。

頑張って・・・・・


睡魔と闘ってました!!


(* ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.ゴフッ




負けちゃったけどね★



(* ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.ゲホッ


・・・・

めいぽでは、とりあえず総回診様の新コンテンツの為に、いろいろな狩場で五分間狩っていました。
当時の皆さんとはレベル差があるため、役に立っているかは謎ですけどね・・・・^^;

ただ5分間しか狩っていない訳ですし、正確なデータとは言えないかもしれません。
なので、いつか時間が空いたら1時間みっちり狩ってみたいなぁ・・・って思っています。

で、私なりの考察とかでも書いてみようかと思っています。
クレリックは明らかに他の職とは違いますから。
弱点突かなければ、火力も全然低いですしね・・・。
なので2次の聖魔でのクエスト消化はお勧め出来ませんね(o´・ω・`o)

クレリックの場合、ヒール狩りするしか無さそうです。
まぁ、提灯やレイスで効率は十分に出せるので、
クエストはプリーストになりレイを覚えてから・・・と考えた方がいいかもしれません。
しかし一番は自分にあった狩場を見つけ、そこで楽しく狩ることだと思います。
勿論「LVアップが一番の喜び、だから私は効率だけを重視するわっ!!」という人を否定しようとは思いませんがね。
クエストしたい、と言う人を止めようと思いませんし。

うん。そこがめいぽクォリティ。
テスト終了後の息抜きということで、
久々な感じでめいぽに長時間INしちゃいました(ノU`○)

家に帰ったのが2時だったのですが、そのまま即めいぽIN。+゚(*´∀`*)。+゚

とりあえずいつものレイスに直行し、狩り開始・・・・。
0036


カリカリカリカリカリ・・・

0035


カリカリカリカ・・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノはっ!!

ふと気がつきました。


この時間ならば提灯も空いてるんじゃないか?と。


結果・・・・(。-∀-)b-★グッ

完全に空いてるというわけでは無かったのですが、
一人で狩っている方に、お願いしたら即OKでしたww

ということで提灯でカリカリカリカリカリ・・・・

0042



途中、以前本ブログの方にコメントをしてくださった「木苺の雫」様を交えて更にカリカリカリカリ・・・・

0043


やっぱり提灯は凄かったですww

途中で友達に呼ばれたので狩りを中断させて頂いたのですが
本当に(*ゝω・)ノ ァリガトゥゴザィマシタ♪

用事の後はペリオン遺跡付近でカリカリ・・・・。
まだスケルトンは厳しいので、近くの骸骨犬を狩っていました(´・ω・`*)
0037

ここはあまり人気が無い様で、どのCH回っても人が居ませんでしたねw
そこまで効率が悪いという訳でも無かったんですけど・・・@@;

で、最後は友達のちゃんぽんさんに手伝ってもらい、
レイスでLVUPです♪

ただ、まだLV53なのでまだまだ頑張らないと・・・ですね★


・・・・続きはサボり続けていたコメント返信・・・・('`

... 続きを読む
7月から始めた、このブログ…

ふと気が付いたら、
もう10000HITしてました☆-(>v<o)

ただ私が日常生活やめいぽの中で思った事、感じた事を
つらつらと書いているだけのこんなブログに沢山の人が来てくれている……。

そして、このブログを通じて、沢山の人に私の言葉が伝えられて…。
それが本当に嬉しいです。

リンクしてくださった方
応援してくださった方
そして見てくださった方に…

心から(o´∀`o)ノありがとうございますヾ(*´∀`*)

……

さて。阪神淡路大震災から今日で12年が経ちました。
あの時、私はまだとても幼くて…
地震が起こった事にすら気付く事はなく、心地よく床に就いていました。
あの時、沢山の人が驚き苦しんでいたであろうに。

私は今、いつか東海大震災が起こると言われている愛知県に住んでいます。
まだ体験した事はないけれど、
地震の恐怖は人事ではないのだと、胸に刻んでおこうと思います。
日本列島に住まう限り、地震の恐怖とは背中合わせなのだから。

私はあの時何もすることが出来なかったけど、
とりあえず今日は、亡くなった方のご冥福を祈ります。
どうか来世では幸せな人生を歩めますように…。
そして、安らかに眠られることを心から祈っています。
こんにちは、瑠衣です(●>ω<)ノ゙
本日は何故かハイテンション☆
疲れてるんですけど、精神的には全然大丈夫なんですb
昨日までの落ち込み具合が嘘みたいな感じです(。-∀-)ニヒ
忘れやすいのはただ短所なだけかと思っていたのですけど、長所でもあるんですね(ノω`*)ノ"

さて、明日からテストということで今日は塾に行ってきました。
定期テスト対策講座があったので参加したのですww
先ほど疲れてると書きましたが原因はその講座。
だって6時間ぶっ続けで、自習でしたもん"(σ・ω・`*)汗
しかもその後に別の講座もとってしまったので+2時間・・・
合計で八時間塾に篭ってましたww
相当疲れましたけど、なんとか大丈夫でしたb
なんたって夏休みに更に酷い合宿に参加しましたからねww
予定を聞いた時には、倒れてしまう子もいるんじゃないかな?って思っていたのですが・・・・
皆強い強いww
カリカリとテキスト解いてました。吃驚ですww


めいぽの方ですが,瑠衣を葉月さんのDK『香月』さんと同時三次する事にしました。
めいぽ初期の頃から葉月さんにはお世話になっていたので、嬉しい限りですww
まだまだ補助も上手くない私なのですが、これを機に上達するよう頑張りますb

じゃ、テストに備えて勉強してきます(。-∀-)ニヒ
もう金曜日なんですね・・・。
なんだか時が過ぎるのが早い、早い。。。
勉強してるとあっと言う間に時間が経ってて、
めいぽしてると更にあっと言う間に時間が経ってて・・・。

結局何が言いたいのかよく分からないのだけど、
とにかく時間は大切にしなきゃいけないって事。
川の如く流れる時間も素敵だけど、
充実した時間ってとってもいいと思うんです。
それがめいぽであってもリアであってもね。
自分のやりたい事とやらなきゃいけない事
両方を充実させられた時間ってのは宝物なんじゃないかな?
時間は無限にある訳ではないですから・・・ね。



という訳で、現在テスト勉強中です(´・ω・`)
さりげなく大変ですww
ついこの間あった学力診断テストですが
過去最高点で満足のいく結果を出す事が出来たので、
このペースで頑張っていきたいなぁって思ってますw

めいぽでの目標もちゃくちゃくと遂行してますw
一歩一歩踏みしめる様にしてゆったり進んでるのですが、
今は礎造りなんだな、って思って無理せずに狩りしています(●´・ω・)(・ω・`●)ネー

目標は高くおいておきたいものです。
苦しんでも、頑張っていたいから。
頑張って、時間を充実させたいから。
これは冒頭の文にも通じるものですけどねww

というか、こんな事で苦しんでる私って幸せだな、って最近思える様になっちゃいました。
まだリア友にも言ってないのですが、とある事件がありまして。
それを見ていて、やっぱり私って甘かったな・・・ってちょっと反省しました。。。
もっと強くならなきゃ・・・ですねw



・・・えぇっと。。。

管理人からの一言設置したはいいけど・・・


使い方よく分からないんですけど(´・ω・`;A)


私、基本的に機械音痴なんですよね☆(マテ


・・・・

誰か心優しい方教えてくださーーーぃっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



続きはコメント返信・・・
... 続きを読む
2007.01.10  バトン10
先日の記事ですが・・・やはり難しいですね@@;

転売という言葉だけで片付けるのは出来ないかもしれません。
多くの書の転売や買占めがあって、初めて悪になるのかもしれない。
まだ、私にはよく分かりません@@;
正直これは、メイポだけではなく日常生活すら絡んでくる問題かもしてないですし、
まだまだ人生経験も足りない、精神的にもまだ子供な私が結論を出すのは早いような気もしますしね^^;

ただ私に出来る事は、
『買占めはしないと誓う』事と
ここで『買占めはしないで欲しいと訴える』事くらいです。

そんな簡単な事しかできないけど、
ちょっとした事が、改善のための足掛けとなってくれる事を祈っています。。。


さて。リア友からバトンが来たので消化します。

その名も・・・

'''好きな○○バトン'''


*好きなキャラクターは何??

プーさんて,可愛いですよね。

*好きな色は何??

白&黄色
明るく、なにとても溶け込める色
好きな色というよりか、私の目標とする色です。

*好きなプリクラ機種は何??

最近はあまり撮りに行っていないので分かりませんが、
花吹雪がお気に入りでした。

*好きな雑誌は何??

今は買っていませんけど、昔はピチレモン読んでました。

*好きなTV番組は何??

スマスマ、金スマ、世界仰天ニュース・・・・考えてみれば中居君の出てる番組ばかりですね@@;

*のだめカンタービレの中で好きな人は誰??

ごめん。のだめ観てなかった(ぁ
ってかこのバトン古くないですか?('`

*好きなアイスは何??

チョコ味なら何でも好きです(●*’3`b)b

*好きな2ケタの数字は何??

【12】かなぁ・・・・。
いろいろ思い入れのある数字です。

*では今さっき答えた数だけ回してください(笑

・・・・12人ですかorz
 ★ちゃんぽんさん
 ☆葉月さん
 ★雛姫さん
 ☆先生
 ★カディッシュさん
 ☆ユキトさん
 ★翼
 ☆tea君
 ★ちぃー

・・・ごめんなさい。もう無理です('`

勿論強制じゃないので気分が乗ったらよろしくですw



メイポではだいたい午後4時頃から少々INし、一日1%の目標達成と上げ逃げを遂行しています。
気分転換になり、最高ですね(。-∀-)ニ


続きはコメント返信・・・・。
... 続きを読む
さて。
書の高沸が世間でも騒がれている訳ですけど、
私なりの意見等をここで書かせて貰います。


私がよく行かせて頂いてる相場サイト様を見ても、
ここ数ヶ月の書の相場の上がり方はもの凄いです@@;
明らかに尋常ではない。

原因として考えられるのは、やはりMTSと転売じゃないでしょうか?
プレイヤーがガシャをしなくなった為、需要と供給のバランスが崩れる、
ただでさえ、少ない書を転売師が買占め、高額で売る・・・。
負の連鎖が起こってるような気がするんですね。

今、甘い蜜を吸っているのは少数の転売師だけ・・・・。
しかし転売を咎める事は出来ません。
マナー違反ではあるものの、完全的に違反という訳ではないんですから。

私達が狩りで稼いだメルで書を買ったとしても、
美味しい思いをするのは転売師、ただ一人ではないでしょうか。
わざわざ転売師に甘い蜜を吸わせる必要はないでしょう。


私は、今の状況をバブルに似てると考えます。

まぁ、皆さん書は買わずにいられないでしょう。
馬鹿馬鹿しいと思いつつ、買いたいと思うのも仕方ない。
人間の性でしょうし。
今更書は買うな、強化するな。と言っても多分無駄でしょう。

というか、私達が妥協する必要はないと思うんですよねw
上にも書いた通り、転売は違反ではない。
だからネクソンさん自身に転売師を罰してもらう事は不可能でしょう。

だったら私達が、プレイヤーがなんとかするしかない。
事実こんなサイトもある訳です。

で、私が思う対策です。

①財前さん達がいう様に転売師と言われてる人をBLに追加
②転売師から書を買わない


私たちが転売を許さない体制を作り・・・
転売に対しキツい態度をとれば・・・・
転売はしにくくなり、転売師も諦めるのでは?
まぁ、もうしばらくの間は様子見・・・・ですね。

とりあえず今メルのない人は無理して強化する必要はありません。
まだ先が分からない状況。
ここで無理する必要はありません。

プレイヤー全体で協力すれば、転売は止める事ができるのでは?
転売師を快く思ってるプレイヤーなんてあまり居ない筈。
たとえプレイスタイルが違おうと、転売師に対しての感情はほぼ同じでしょう。

今、プレイヤー全体で転売撲滅を推奨すれば・・・
塵も積もれば山となる、です。
一人としては少しの努力でも、全員で行動すれば大きな力となる筈。

とりあえず、皆で行動してみませんか?
明日で冬休み終了ですね(。-∀-)ニヒ


ここの所、頭痛・肩こりが酷い・・・。
本当に痛いって訳ではないんですけど、
慢性的にずっと続くんですよね^^;
これって精神的な物からきてるのかな?
それとも普通に肉体的疲労から??

ぶっちゃけ冬休み入ってから塾・塾・塾のオンパレードだったのでまともに寝てないという・・・・OTZ
まぁ、現在は塾は一段落しテスト勉強に励んでいるわけですが。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日は塾の模試があったのですが、雪結構凄かったですねー(・ω・`)
愛知県民なので、雪の耐性が無くって

階段で滑ってコケました。


・・・・

ちょっと言い訳をさせて貰うと
模試受けた教室が暑すぎて、頭フラフラしてた。
   +
早く車に戻ろうとしてて軽く走ってた。
   ↓
普通にコケた。
・・・・という訳でして・・・・。

一緒に走ってた友達に噴かれました・・・・orz
どぅせトロぃですよーっだ(´ノω;`*)くすん。

それにしても、受験生ばかりの会場で

階段で「スベって」「コケる」って・・・・。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

メィポではINできた時はレイスでカリカリ・・・しております。
目標は1日1%。
塵も積もれば山となる、です。
まぁ、塵過ぎて意味が無いかもしれませんけど(ぁ



という訳で、
私としても、瑠衣としても毎日少しずつ成長してる次第です。
このまったり感が私らしくて気に入ってるんですけどねww
2007.01.06  引退します。
皆、ごめんなさい。


今までちょくちょくINしてきたけれど、

それすらも止めようと思います。




本当にごめんね。


今まで楽しかった。




また今度私がINした時に、皆と笑って楽しめたらいいなって、思います。








・・・・




(ノ∀`●)てへっ★



はい。バトンです。



◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する 地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
 まだ大人と子供の中間です。
 今は,夢の為に歩いている状況です。

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
 ロ1:優しい人

 ロ2:面白い人

 ロ3:頭のキレる人

 ロ4:司会の出来る人(マテ

 ロ5:歌は下手でもOKb(マテ

 まぁ、つまり中居くんですね(ぁ


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 つまりは中居くん(マテ
           
▼年上が好き?年下が好き?
   
 年上、又は同い年

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

 A.下手でもいいヵら、歌って欲しい(ぁ

【して欲しくない事】
  
 A.浮気・・・・だね。
  
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
 リァ友も見てるので内緒の方針で(ぁ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
 上に同じで。

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 相手によります。
 両方OK(。-∀-)ニヒ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
 上に同じ(。-∀-)ニヒ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
 更に上に同じ(。-∀-)ニヒ

●財布はどんなのを使ってますか??
  
 ロコネィルのピンクの財布でっす★
 一目惚れして衝動買いなり((*´∀`))

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
 auのピンクのケータィ((*´∀`))
 2年くらい前に買ったので古いっす@@;

●使ってる携帯ストラップは??
  
 ガンガンついてますー♪
 ディズニーランドで買ったドナルドのストラップとー
 修学旅行で友達とオソロで買った東京タワーのストラップとー
 お土産で貰ったディズニーの革のストラップとー
 夜店でかったプーさんの鈴付きストラップとー
 まだまだありますっ;書ききれないOTZ

●手帳って持ってますか??

 スケジュール帳なら持ってますが。。。

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
 通学時は黒の地味なリュック
 外出時は服に合う服を選んでおります。
 基本は水玉のショルダーバックで。

●バッグの主な中身は??
  
 財布・ケータィ・I pod・スケジュール帳・お守り等等・・・・・。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 ■財布
 ■携帯
 ■I pod



さて。もうすぐ冬休みも終わりです。
塾に追われ、宿題に追われ、今度はテストの追われる次第でございますOTZ

グチグチ言ってても仕方ないから・・・・

頑張れるだけ頑張ってみまーっす(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
それこそ精気が尽きるまで★テヘッ
2007.01.05  バトン8
ちゃんぽんさんからバトンが回って来たので消化ー((*´∀`))


1.アノ子がモット知りたい。そんな3~5人にバトンを回す(回すヒトを最初に書いておく)

 STOPで(。-∀-)ニヒ

2.お名前ゎ?

 桜鯖の受験生クレリコ・瑠衣です。

3.おいくつ?

 ピチピチの15歳(ぁ

4.ご職業は?

 中学3年、受験生

5.好きな異性のタイプは?

 つい最近のバトンでも同じこと聞かれた様な気が・・・(ぁ

6.特技は?

 え・・・・。
 強いて言うなら、誰とでも仲良くなれる所??;

7.資格を何か持っていますか?

 英検3級
 漢検4級
 歴検4級
 語彙力検定5級

 どーせしょぼぃですょーだ・・・・。

8.悩み何かありますか?

 成績が伸び悩んでること。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 納豆は好きです。
 しかし大豆は嫌いです。

 どーぃぅ事だろうね(ぁ

10.好きな人はいますか?

 居る・・・んじゃなぃ(マテ

11.あなたが愛するヒトへ一言。

 悪ぃ。ぁれヵらもぅすぐ一年だけど,まだ忘れられなぃんだ。。。
 でも,もぅちょぃ待って。吹っ切れるよう頑張るから。


 (*ノωノ)照っっ

12.指名した回すヒトの他者紹介を簡単にお願いします。


 ぇ・・・・。STOPなんですヶど・・・・・。   


  


只今、勉強に追われておりまっす★
やっても、やってもテキスト終わりませんっ(ノ∀`●)ペチッ
まぁ、受験終わったら廃人になろぅと思っているので(マテ
それまでの辛抱ですね(*´ゝ艸・`)

じゃ、頑張ってきまーっすアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
あけましておめでとうございます(*´ゝ艸・`)
どうぞ今年も宜しくお願い致します(*´・人・`)

さて。
今日、母の実家の近所にある神社に行って来ました。

で、お御籤引いたんですけど・・・・・




大吉キタ――――(゚∀゚)――――!!

大吉ってなんだか嬉しいですよね♪
実は去年、浅草寺にて凶引いちゃったんですよ(´Д`;A)
だから去年に比べれば良くなるかなぁ?なんてちょっと期待(。-∀-)ニヒ


ぇー。
しかしね・・・・

今日、ちょっと前髪揃えようと思ったんです。
えぇ。ちょっとだけ・・・・・・。
そう・・・・そのつもりだったんですけど・・・・。


ジャキ。

バサ。



「ぁ。」


・・・・・


き・り・す・ぎ・た――――(゚∀゚)――――!!


ちょ・・・・。
なんか前も同じような事があった気が・・・・・するんですけれど・・・・。


OTZ



・・・・早く髪が伸びます様に・・・・・・(*´;人;`)うぅ。。。



受験まであと三ヶ月をきり、いよいよラストスパートです。
全力を尽くして、出来る限りの事をしようと思います。
勿論それが辛いことだというのは覚悟の上ですけれど、
高校受験に向けての勉強は今しか出来ないから。。。


瑠衣、15歳。頑張っちゃいます!!!


これからもよろしくお願いしまーすヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ

0029

