2006.12.31  大晦日
さて。

今年も残す所、後もう少しとなりました。

一年を振り返ってみると、

結構充実していたのかなぁ・・・・と思います。

勿論この一年に後悔がないと言えば、それは嘘になります。

だけど、

本当にこの一年で得たものは、沢山あります。


私は、今年メイポを始め
大事な友達、大切な仲間と出会うことができました。

プロフィール2


『第二の私』として『瑠衣』を創り、彼女を通じ沢山の人と出会いました。

『瑠衣』として、リアでは出来ない色々な経験もしました。


リアでは、
新しく出来た中学校の最高学年として、
新しく出来た部活の部長として、
中学生として、
そして「私」として、
精一杯頑張れたんじゃないかなぁ、って思ってます。

受験を控え、勉強に追われる毎日を過ごしていました。
夏季合宿、夏期講習、土日特訓、冬季講習・・・・
本当に辛い毎日だったけど
やっぱり充実してました。

勉強に関しては、あと三ヶ月残っています。
今までの頑張りを続けていきたいな・・・・。

来年は、今まで見つけることの出来なかった
『私の良さ』を見つけたいと思っています。
勉強でもなんでもいい。
長所を見つけられたら・・・・。
それは、一生の宝物になる様な気がします。


『私』は『私』らしく・・・・
また来年も全力疾走で行こうと思ってますw

来年も

(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシクオネガィシマース..:*・゜ヾ(´ェ`*)
2006.12.26  メリークリスマス
カポ風景(ぁ



本日はクリスマスですね(o・v・)

ご存知の方は多いと思われますが、
メイプル総回診様主催のクリスマスイベントに行ってきました。


怒られて・・・

シカトされて・・・

逃げられて・・・

驚かれて・・・

拒否られて・・・



そんな中でも、



頑張りましたょ、私!



クリスマス6



「ぇ・・・。悪いです;」
なんて断る子も多かった;;

まぁ、そういう風に言える子って素敵だょね。
こういうのがTHE☆日本人の美だと思う。
がめつい人より、全然格好いい

だけど
笑顔で受け取って欲しかったなぁ・・・
なーんて思っちゃったり、思わなかったり☆

まぁ、相手のこと考えて断るのは素敵なことだから。

そんな素敵な人たちが結構居たのは嬉しい事なんじゃないかな(*´ゝ艸・`)


なんて事を思いつつ

一人一人に心を込めて・・・。

しっかりプレゼント。





めっちゃ大変でした・・・。


でもね。


人の役に立てるって、素敵な事だもんね。


これからも私頑張っちゃぃますよ((*´∀`))ァハハハハ



クリスマス3



宝物だってプレゼントしちゃいます!


・・・


皆が使ってくれるなら・・・

アイテムだって、私だって嬉しいですもんっ!!


クリスマス5




皆に幸あれ。



(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)

... 続きを読む
本日も授業中ーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

レポート書けとか言われちゃったんですけど、
よく分からないのでとりあえずブログ更新しちゃってます(ぇ

今年から入った最新コンピューターのため、早くて嬉しい限りです+.゚(●´I`)b゚+.゚

というか見渡す限り、レポート書いてる人居ないんですけど@@;

ま、いいのよねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



さて、明日から待ちに待った冬休みがやってきます。



12月はずーっと塾でー
正月特訓も行ってー
一週間で200ページ位のテキスト終わらせてー
宿題も終わらせてー


なんですか、この予定は?Σ |゚Д゚●;|


おじいちゃん、おばあちゃんの家も行かなきゃでしょー
新春バーゲンも行きたいんだけどなー
初詣も行かなきゃだしー
クリスマスパーティーもあるんだよねー
友達と勉強会もする予定だしー
そうそう同窓会も忘れちゃいけないよねー






・・・・・・・





ちょっと。





冬休み足りないんですけど@@;






・・・


とりあえず、そろそろレポート書いてきます(´・ω・`)ノシ
2006.12.20  バトン7
ネタが無いのでバトンしちゃいます(´・ω・`*)



◆好きなタイプを外見で答えよう。

 ・・・一番分かりやすく簡潔に言うと・・・


  中居君・・・(●´エ`●)ポッ

◆年上が好き?
 
 まぁ年上がいいですねw
 一番は同級生ですけど。

◆財布はどんなのを使っていますか?

 ロコネイルのピンクの財布を使っています。
 これで一年半くらい使ったかな?

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?

 auでピンクの携帯使ってます。
 父にねだって買ってもらいましたw

◆使っている携帯ストラップは?

 ディズニーランドで買ったドナルドのストラップとー
 修学旅行で友達とオソロで買った東京タワーのストラップとー
 お土産で貰ったディズニーの革のストラップとー
 夜店でかったプーさんの鈴付きストラップとー
 まだまだありますっ;書ききれないOTZ

◆バッグはどんなのを使っていますか?

 通学鞄は黒い地味なリュック。
 外出時はこの間買った水玉の冬用バック。
 というか服にあう鞄を使用しますw

◆バッグの主な中身は?

 携帯、i-pot、ポーチ、財布、お守り、ハンカチ、ティッシュ、
 本、プリ帳etc・・・

◆星には何を願う?
 
 今は受験に受かるように・・・と。
 ただそれだけですね(ぁ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 黄色かな?

◆好きなスポーツは?

 んー・・・卓球・・・かな?

◆好きな日

 一概には言えませんが、イベントのある日w

◆最後に見た映画は?

 映画館でならば「涙そうそう」
 素で泣きました。

◆怒っている時どうする?

 泣く。

◆夏か冬どっちが好き?

 冬のがイベントは多いけど・・・
 夏の方が好きかな?夏休みあるしw

◆最後に泣いたのはいつ?なぜ?

 自分についてひたすら布団の中で考えたとき。
 不甲斐無さ過ぎて泣けました。

◆ベッドの下には何がある?

 シーズン他の服。
 今は夏服と春服。

◆誰に回す?

 例の通り強制じゃないですけど、一応回しておきますw
 嫌だったらスルーでOKなのでb

 ☆ちゃんぽんさん
 ★雛姫さん
 ☆先生
 ★ユキトさん
 ☆まりんさん



僕の歩く道といい、14歳の母の母といい・・・
大好きなドラマがどんどん終わっていくって寂しいですね(´ノω・`*)

2006.12.17  HappyBirthday
HappyBirthdayアタシ!!!

はい。本日は誕生日です。
今日は部活があったのですが、その席でも祝ってもらい…





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


嬉しくて泣いちゃいそうでした゜*'(ノД`●)*`。
実は涙脆いのです…。



さて。時が過ぎるのは早いもので
もう15歳になってしまいました。

10歳の時、小学校で行った1/2成人式が昨日のように思えますw


もう仕事しても法律的は問題は無いわけで…
進路も自分で決めて、自分で歩く。

ちょっと怖いですけどねw

少しずつ前に進んで行きたいなぁって。



こんな事書くの恥ずかしいんですけど
今までは、私の存在意義・・・というか
私が皆にしてあげれることが分からなかったんですw
今日、初めて分かった気がしました。


具体的にはまだわからないけれど

それって


「人生」の中に隠れてるんだよね。


生きてれば「何か」に対して

いい意味でも悪い意味でも影響を残す。


生きてれば、何かしてあげれるんだよね。きっと。
2006.12.12  只今授業中(ぇ
只今5時限目の授業中だったりしてます(ぉ

技術の授業で、ライトの制御・・・
所謂プログラミングしてるのですが・・・


あのー・・・

簡単過ぎなんですけどwww

もともとソフトは出来てますし、あとは簡単な入力をするだけ…。

んなもん普段からPC触ってる人間にとっては有得ないくらい簡単。
下手すると、技術の先生よりPC出来る人も結構います。


ぁのー・・・
プログラムよりメイポしたいんですけど(ぁ

なーんて小心者の私には言えるハズもなく・・・。
ブログ更新したり・・・
皆さんのブログ見たり・・・
コソコソコソコソ行動しておりますww

クラスメイトの殆どインターネットしてるんですけど・・・。



いいんですか!?こんなんで!!??ww
2006.12.10  OTZ
アナタはコレ、早く出来ますか?


xaw



甘い、甘いね。私。


同級生のなかでは結構早い方なんですけど・・・。

何このタイピングの遅さ。
酷さ。

どうりでこりゃチャット死する訳ですな(ぁ




んーっと。


ブラインドタッチ完璧にしてー。
タイピングもっと早くしなきゃなー・・・。
2006.12.10  プリースト育成3
LV19~

さて。

ピグの海岸でLV19まであげたなら、いよいよ「アリの巣」に行きます。

ヘネシスの右上のポータルをくぐり、さらに右へ右へと進めばすぐ着きます。


レベルの低いうちは上段で角キノコを狩っていましょう
w


下段もありますがLV19では到底狩れません。
PTを組み、少しLVの高い方に下はお任せしましょう。



v


友達にLV50程度のクレリックが居るなら呼んでPT狩りをしてもらうのも良いでしょう。
しかし彼らにとってここはあまり美味しくないので、
断れる事を前提と考えておいてください。

すぐにレベルは上がりますが単調な狩りになるので、
飽きたらカニングPTクエストを受けに行くのも吉。

初期SS2


24LVになり次第「からすの家」に行くことをお勧めします。

カニングシティの上にいるペリカンに話しかけると、
1500メルと引き換えにキノコ神社に行くことが出来ます。
キノコ神社についたら右へ進んでください。
すぐ到着します。

ちなみに
PT狩りするなら「からすの家」
ソロ狩りするなら「からすの家2」がお勧めです。

からすの家2の方が、ワープポイントがあるためソロ狩りやすいのです。

育成関連w


からすMAPはこのように縦に長い上、
広くないため二人程度で狩るのが適正といえます。

APはINT極振り魔以外はLUK+3を心がけてください。

SP振りは

エネルギーボルト→1

リラックス→5

ベネフィット→MAX

マジッククロー→MAX

そして、
早く強い敵を狩りたいならマジックガードを先にMAXに。
黒字にしたいならばリラックスを先にMAXにしてください。

しかしどちらにしろ上の二つはMAXにすべき。
どちらを優先にするか・・・とだけ考えてください。

よく分からない・・・という方はここをご覧ください。

ここまで行けば2次転職まであと少しです。


転職をするならば、まず薬を調達してください。
転職会場には薬が売っていないのでしっかり準備しておいてくださいねb
お勧めは、キノコ神社で売っているラーメンとおでん。
50個ずつあれば十分かと思います。

まずハインズに話しかけた後、転職を受け付けてくれるMPCに話しかけにいきましょう。
意外とすぐ見つかります。

黒い玉を30個要求されますが、
1次の魔は強いと言われているのですぐ集めれる筈。

それをクリアしたら、貴方ももうクレリックです・・・・。
タイトルはSMAPのアルバムよりdawmです♪
中居君*´Д`)ハァハァ


気がついたら6000HITしてました@@;

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


鬼(親)の居ぬ間にコソーリメィポINしちゃったりすることもあるんですが、
30分出来れば上々かな?って感じです。

堂々とINできるのは3月まで我慢になるのかな?;
せめて25日はINしたいんだけど・・・OTZ


さて。
もうすぐ冬休みですねぇ。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私の場合、塾のテキストを20日までに仕上げなきゃなのでヒィヒィ;´Д`)いいながらアワアワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしております;

しかも24日から冬期講習ですから・・・。

残念(古っ)





そろそろ育成記事書こうかな・・・(*´Д`*)ハァハァ
タイトルに深い意味はありません(*´・v・)a
愛すべきSMAPのアルバムより『僕の太陽』の歌詞です♪

中居君…(*´Д`)ハァハァ

★☆★祝 SMAPSHOP OPEN★☆★




BUT!

in東京@表参道



……

意味無―――しっっ!!


愛知県在住の私にどうしろと?



東京都民より愛知県民の方が情熱ぁるのに…(*´;v;)



情報のみが耳に届く哀しさ…

OTZ



ちょっと。

今、鼻で笑った奴居たでしょ?

後で校舎裏まで来なさい。ね。



せっかくの休日…


SMAPSHOPにゃ行けずに、行くのは塾だけ…か。。。


うゎぁぁぁぁぁぁん゜*'(ノД`●)*`。
初心者も熟練プレーヤーも元々のスタート地点は一緒でしょ。

初心者だって頑張りゃ熟練プレーヤーに追い付ける筈。
んなもん努力次第で変わるでしょうが。

甘ったれるんじゃない。

RMがなんだ。
1stキャラがなんだ。
それでも立派にやって
「私はRM無しでここまで頑張れたんだ」って
胸張って言いなさいよ。


そんな事が出来る人は相当凄いと思うし、尊敬に値すると思う。

まぁ、そんな風に出来る人って居ないだろうけど。


瑠衣は1stキャラだし
今までRM入れた事はない。
昨日も書いた通り、アイテムやメルの面で優遇された事もない。

それでも50LVまで頑張れた。
2M貯まった。

頑張りゃ無理なんてないんだって。

甘ったけてクレクレする前にすることあるでしょう。

やってみなさい。


クエスト全部受けて、プレイ技術上げれば、
赤くなるはずはないから。
皆さん、1stがどうだとかRMがどうだとかおっしゃってますけど
現に1stだろうがRM入れなかろうが、育成は出来ます。

私もRMも入れてない訳ですし、友に恵まれた状況だったとしてもメルを貰った事はほぼ無でした。

聖魔だからってこともあるかもなんですけどね。

それでも1次は赤いですよ。
MP回復薬は要るわ、操作に慣れないまではモンスターに接触しまくりですし。

でも、それくらい大丈夫でしょ

多少赤かろうがクエこなして、簡単に倒せるモンスター狩ればいい話。

経験値効率求めて、薬使って、メル無くなってクレクレとか…。
気持ちは分かるけど、それくらい自分でなんとかなるでしょ(笑)
なんとかしなさい。

まぁ夏頃はね、『初心者に優しく★一日一善キャンペーン』とか言ってましたけど、
もう知りません(笑)

初心者の頃にメルの無い時期の辛さを味わった方がいい。
その方が詐欺も無くなると思うよ。
メルの大切さをしっかり味わっときなさい(笑)

1stでも全然大丈夫だって。
クレクレなんてしなくても
RMなんか入れなくても
大丈夫。

なんとか育成出来るから。

1stキャラでサクチケ無しで、フリマも使用しないでLv90まであげたDKさんを私は知ってる。

相当な根性いるだろうけど大丈夫、大丈夫。
根性でいけばなんとかなるもんだからさ。

頑張ってみなよ。ね。
ぇぇっと…

愛すべきMyコンピュータがネット接続できなくなり…
つい最近使っていた、家族共用コンピュータが壊れ…

メィポINどころか、ネットサーフィンすら出来ないという始末…

バックアップして1からやり直すしかないみたいです…OTZ

もうしばらくしたら…
きっと…直せる…と思います。

それまで、

さょうならー(*´v`)ノシ
今年もあと1ヶ月しかありませんねー・・・


後少ししかない今年に・・・

まったく悔いが残らぬよう・・・

毎日ハァハァ(*´Д`*)して

ヒィヒィ;´Д`)言いながらも

頑張っていきたいなぁ・・・って思ってます。


勿論勉強も。

できればメイポも。。。
