2006.11.29  テスト終了・・・
テスト終了しましたー(*´ω`*)


・・・・・まったく。

ここまで来るの本当に大変でした・・・。

体育祭優勝ー★で喜んでたのも束の間、翌日から合唱コンクールの練習が始まりましたし・・・
合唱コン最終秀賞ー★で喜んでたら、すぐテスト勉強開始でしたし・・・
ちょっとは余韻を楽しませてくれてもいいじゃないですか(●`ε´●)

ま・・・中三ですししょうがないんですがね・・・。


さて。今日は芸術鑑賞会がありました。


去年までは大抵音楽でして・・・
どちらかというと睡眠タイムだったのですが、

つまらないかな?と思いつつ見てたんですが・・・

なんか・・・


結構・・・


面白かったんですけど!w

主演は女性だったのですが、少年の役をしても違和感がなく・・・

ただ圧倒されるばかりでした。



そしてテスト終了・・・ということでメイポINしようとしたのですが・・・


エラーが出てしまいまして・・・。

公式HPをみると・・・

パッチ時間14:30⇒17:30まで延長・・・との事。


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



・・・仕方がありません。

今日の塾は19:10からだから・・・17:30からでもまだまだ遊べる・・・と思いつつ・・・

17:30になり、もう一度チャレンジしてみたのですが・・・



結局エラー


再度公式HPを見ると・・・

17:30⇒20:00まで再延長


コラーーーッ(●`Д´)ノ

結局30分程度しかIN出来ませんでした;

また今度・・・IN出来る日を楽しみに・・・しよう(ぁ
2006.11.28  バトン6
明日でテスト終了ー☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

やるべき事はやったから心配はしておりませんっ★



さて。ちり仔ちゃんから回ってきたのでバトーン♪

ネタ無かったのでバトン最高だわ(人´∀`).☆.。.:*・°

【どっち派?バトン】

●黒or白
白かなー・・・
服だと洗濯大変だけどっ;

●夏or冬
夏っw
夏休みあるもん(●´皿`人´皿`●)ネー

●甘党or辛党
甘党ですょん★

●綺麗or可愛い
可愛いのが好き(●´Д`●)ハァハァ

●ズボンorスカート
基本スカートだけど
秋だけジーンズw

●ベッドor敷布団
ベットですねw

●ロングorショ~ト
私ロング似合ゎないもんっ(pc_q`。)

●チョコorバニラ
ぇ。ソフトクリームならバニラb

●走るor泳ぐ
泳ぐ・・・かなw
もち走る方が速いけどw

●数学or国語
国語・・・ですな
理数系より文系のが得意な私w

●朝or夜
朝起きるのは苦手だから・・・
絶対夜!w

●犬or猫
犬だねーw
以前腕噛まれてから猫は苦手っ(;∴´・д・`∴;)

●夢or現実
何があろうと私は現実が好きです。

●日本or外国
日本語通じるし・・・日本w

●はしorフォ~ク
箸・・・かなぁ?(ぁ

●楽器or合唱
歌ぅ方が好きだなー・・・w
楽譜読めんw

●ふわふわorさらさら
ふわふわですっ 。+゚(●´v`人)゚+。
ふわふわでふかふかの毛布に滑り込む瞬間・・・
人生で一番の幸せを感じるときです・・・(ぇ

【バトンを回す6名】
・・・6人か・・・多いなぁ・・・(●´・ω・)a
一応回しておきますが、強制じゃなぃので☆

★ちゃんぽんさん
☆雛姫さん
★葉月さん
☆先生
★まりんさん
☆夜龍さん


・・・ではっ((*´Д`)ノチ.:。:*
土曜日、メイポINしましたー★
めっちゃ楽しかったです(●´ェ`●)


財前麗子さん・・・こと財前ゴウさんとオルビスPTクエストしたりしてました★

以前ダータさんとオルクエチャレンジしたした事もあるのですが
即死してしまったため、実質初めてのオルクエw

PTの方が優しく指導してくださったため(途中トラブルはありましたけどw)有難かったですw

財前さん「ルイちゃん・・・」
 瑠衣 「はい?」
財前さん「何これ・・・難しすぎ・・・orz」
 瑠衣 「wwwですねw」

本っっ当にオルクエ難しかったですw

噂ではほぼ忍耐・・・と聞いていましたけどまさにその通りw

まだ全然攻略サイトとか無い筈なのに、PT員の方は隠しMAPとかご存知でしたし・・・凄すぎ(A´・_●・)

結局私も含む3人が落ちてしまいクリア不可だったようです;

皆さんごめんなさーぃっ。゚(゚ノД`゚)゚。

ルディクエとは違い何人落ちても問題無い様でしたが・・・
あの無駄に強いボスの事を考えると、3人じゃ無理でしょうし・・・。

うーん・・・もはやこれをクリアするのは趣味の領域でしょうねぇ^^;

厳しい上に時間かかりますし・・・

約45分で10%だったかな?
慣れれば変わるのでしょうが
明らかに普通に狩った方が効率↑でした@@;

実装当初からあまり人が居なかったのも納得できちゃうくらいでしたw

まぁ・・・忍耐の腕も多少は鍛えられたと思いますし、一度チャレンジしてみても損は無いかと。

あぁ。
でもLV51じゃ多分クリアできませんw
99%の確率で死にますww


久々のPTクエスト結構楽しませてもらいましたw
2006.11.26  事後報告・・・
どうやら謝罪し、メルも返し、反省したようです。

詐欺は悪い事ですし、今回おこした事件の事は正直許しがたい。

詐欺という悪事を働いた彼女の信用は簡単には修復されないことでしょう。

しかし彼女は、また皆に認めて貰えるよう頑張る・・・と述べている。

大変でしょう。

信用を失うのは一瞬だけど、取り戻すのは一筋縄にはいかないから。

だが一度頑張ると決めたのであればそれを貫き通して欲しいと願います。


私自身・・・まだ彼女の事を信用できていません。
彼女が起こしたことは紛れのない事実であり、責任を取るべきものだから。

だけど、少し温かい目で見守ってあげてもいいかなぁ?なんて思えるようになったのも事実です。

もちろん
彼女がまた今回のような間違いを起こさぬよう、しっかり見守らなくてはいけないと思うけれど。
今回の事件があってから、詐欺についてずっと考えてました。

口悪くなってしまいますけど、申し訳ありません。
ご了承ください。


正直ね、詐欺した人って卑怯者だと思うんです。

人を騙して、裏切って、利益を得る・・・

確かに楽でしょうね。
早く大金が手に入る・・・
そんな魅力的なことはありません。

だけど、
信じてくれて、楽しい時を過ごした友人までも裏切ることになるという事に気づいて欲しいんです。

そんなにしてメルが欲しいの?
楽しく過ごしてきた時間を捨て、人を騙して、被害者さんに悲しい思いをさせてまでも?

・・・私には理解できません。


しかし今回の事件には私にも非があると思います。
責任も感じています。

・・・誤解なきよう言っておきますが、私は詐欺なんてした事ありません。

しかし・・・


今回詐欺という悪事を働いてしまった彼女に、私から教えたことは3つでした。

1、狩場について

2、メル・フリマでの売買について

3、育成について


今振り返ってみるとマナーについてなど全く教えていませんでした。


ただひたすらに効率の事だけ話、教えていました。

メイポの楽しさをあまり教えなかった。
それも原因のひとつかと思います。

効率なんて考えるのは、2次転職を済ませてからで良かった。
それまでは、純粋にゲームを楽しむのが一番重要だった。

そして楽しむなかて一つずつマナーを学んでいく・・・
それが一番だったんです。

いつの間にか・・・忘れていました。

別に効率にこだわることが悪いとは思いません。
私自身こだわってますし。

詐欺は悪いことです。
愛するメイポ・・・
愛する桜鯖の治安を乱す奴は許せません。

だけど、詐欺した本人だけじゃなく周りにいた人にもちょっとは非があるんじゃないかなぁ?と思ったり。

えっと・・・
文章ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、兎に角結論は・・・

皆さんが純粋に楽しめるメイポに

皆さんが大好きになってくれるメイポにしたい。

それが私の願いでもあります。

以前読んだ小説のなかにこんな文がありました

「希望とは地上の道のようなものである。
 もともと地上に道はない。
 歩く人が多くなればそれが道になるのだ。」と。

改めて実感しました。

メイポユーザーの皆さんが治安のいいメイポにしたい・・・
そう考えてもらい、願ってもらるだけで何かが変わるかもしれないなぁ・・・と。

稚拙な文章ですけど、これを読んで何かを感じ取ってくだされば幸いです。
2006.11.19  結衣ちゃんへ。
お茶の掲示板にカキコした結衣ちゃん・・・ことoIYuiIoちゃん。

私と同じクレリックで一緒にチャットして、共通の友達もできてしばらくの間一緒に楽しんでた。

その子が先日詐欺をした・・・という事を今日聞いた。

結衣ちゃん。

私ね、ユイちゃんの事、結構信頼してたんだよ。

今日、ユイちゃんの事聞いたとき本当に耳を疑ったくらい。

ユイちゃんがしてしまった事は本当に許しがたい事。

今回の詐欺は犯罪行為なんだよ。

仮想マネーだけど、実際の金額に直せば1万円もする。

私は、ユイちゃんに反省してほしいと思う。

被害者さんに謝って、お金返して、メイポに帰ってきてくれる事を心から願う。


詐欺は悪い事。

だけど、しちゃったことはしょうがないから。

謝って、お金返す。

それが今ユイちゃんにできる事なんだと思う。
2006.11.18  常識チェック★
貴方は常識…持ってますか?

常識力チェック★


下の熟語は長い語を省略して出来たものである。
元の語を書け。

1,入試
2,国連
3,農協
4,国体
5,選官
6,万博
7,特急
8,原爆

どうですか?

書きましたか?

答えは続きを読むからどうぞっ!
... 続きを読む
メイプルストーリーアニメ化するらしいですねぇ…。

ちょ…。

INしたくなってきちゃったんですけど(;´Д`)

もうすぐ中間だし…
これで私立も決まるから頑張らないと…

分かってるんですけどね…

分かってるんだ・け・ど!!



遊びたいものは遊びたいんですっ゜*'(ノД`●)*`。


話は変わりますが、
今年の紅白の司会、仲間由紀恵さんと 愛しの中居君 に決定しました。

やばい…嬉しい。

NHKさん本当に有難う…

中居君の団扇持って、応援しようかなぁ★

もちろん応援する組は、

当たり前じゃないですか★

今年の紅白…

1秒たりとも見逃せないね!!

... 続きを読む
2006.11.15  合唱コンクール
おめでとう、私。



おめでとう、3-2の皆。



ありがとう、皆。







最優秀賞





とったど―――!!






歌い終わった時のあの充実感。




私は過去に2回とも最優秀賞をとっています。
学年でたった一人の3年連続最優秀賞保持者だったりするんですけどw



だけどこんな充実感を味わったのは初めてでした。


これならどんな結果になろうと大丈夫。

私たちなりのベストを尽くせた。

って思えた事がなによりも嬉しい。



憧れだったアンコール合唱。



他のクラスも上手かったですし、結果発表の時は耳を疑ったりもしました。

でも飛び上がって喜んで。


とても良い思いでが出来たと思います。


体育祭優勝

合唱コンクール最優秀賞


あとは・・・



受験頑張りますか★

2006.11.14  文化祭♪
本日私の通う学校で、文化祭が行われました。

3年間で一番楽しい文化祭でした!

昨年まではちょっと遠慮がちだったんですね^^;

3年生をメインにし、3年生が見やすいように・・・と思い・・・ね。

でも今年は手を叩いて、立ち上がって、笑って。

めっさ盛り上がりました★

HYのAM11:00が素敵だったなァ。
あと、ルパン三世もw

私は発表自体はしなかったものの、
本日をもって部活は終了ということになりました。


思ったより感動が薄かったですねw

運動部の皆は、結構感動があったようですがねw
基本的に個人活動の芸術部ではそんなのは感じないというww

明日は合唱コンクールです。

いろいろトラブルはありましたが、まぁ大丈夫でしょう。
全校のトリを飾る私たちのクラス。

本番だから、なんて思わずに今までの実力を出せたらそれでいいかと。


ちなみに歌う曲はこれ。

走る川です。

自分たちにアレンジを加え今まで頑張ってきました。

聞く人に感動を与えられる歌。

これが今の目標です。

体育祭のときの様に、頑張れたといいなァと思います。




そして勝手にリンク追加ー

ギルドお茶のカディッシュさんです。
2006.11.06  ゾンママv
昨日INしましたーヾ(*´∀`*)ノ

1時間程度の予定が2時間も遊んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
が、気にしませんよ、私は。


ゾンママと初の対面vv






ゾンママv


でかっ!!!;




ヒールアタックだとやっぱMISSばかりw

普通のゾンビキノコとか狩るとね「ぇ?私強くなったんじゃない?w」って思うんですが、
こういうの見るとやっぱ井の中の蛙だったなァとw


短剣攻撃書60㌫をドロップしたので一緒に居た斬りサンにプレゼントフォーユー(*´Д`*)ハァハァ







さて。

夜龍さんからのクイズを公開。。。


涙そうそうという映画がクイズの発端ですねw

問)にぃにぃ→兄 じゃあ 姉は?

だそうです。



ええっと・・・「ねぇねぇ」・・・かな??




・・・本当は何なんだろう・・・;

誰か教えてくださぁいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006.11.01  バトン5
インフルエンザの予防注射、行ってきました。

さり気無く今でも片腕痛いです。
まぁ・・・昔よりは、恐怖心もなくなり(当たり前だ)平然としておりました。

だから何?と言われても困りますので言わないで下さい。

だってなんでもないんですもの。


さて。今日もネタないからバトーンヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

検索すると結構バトン出てきますねw
暫くはネタ尽きなさそうで嬉しいですw



ルールバトン


このバトンの「ルール」です

質問Q1~Q3は前任者からの出題。バトンをもらうたびに、質問が変わります。
質問Q4は次に渡す方への質問Q1~Q3にあたる質問。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す人を6人。


それではやってみましょう~


1)ひとりで過ごさなきゃいけない1日ができた場合、何をしますか?

とりあえず多分メイポかなぁ?
まぁ・・・とりあえずは勉強すると思います。一応w


2)メイポ愛してますか?

愛してます(*´Д`*)ハァハァ


3)国内旅行するとしたら、どこに行きたい?

んーっと・・・。東京行きたいです。
ってか行きます、来年w

原宿で服買うのヽ(●´∀`●)ノ


4)次の人への質問

ええっと・・・。

1)メイポ育成したい職は?
2)じゃあリアでの夢は?
3)所属サバを愛していますか?(*´Д`*)ハァハァ

の三本でお送りしまぁすっ♪

それでは来週もまた見てくださいねっ★じゃんけんp(ry


5)前任者へのメッセージ

適当に持ってきたので知らない方でっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


6)回す人

気づいてたら・・・どうぞw
強制ではないでっすd(´ゝ∀・)

・葉月さん
・夜龍さん
・まりんさん
・先生
・雛姫さん
・ちゃんぽんさん
