上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体育祭から休みを挟んで今日からまた学校が始まりました。

体育祭の事はもう忘れ
次の行事、合唱コンクールに燃えています。

明日も朝に自主練習を行う予定。

歌う曲は『走る川』。
テンポにばらつきがあり大変なのですが
綺麗に歌い上げれば素晴らしくなりそうです。

去年、一昨年と歌った『COSMOS』『未来へのステップ』とは違い
ストーリー性のある曲ですし、感情移入がすんなり行きそうです。

今のテーマは音取り。
一つ一つの音を丁寧に、完璧に出すことを目標にしています。

嬉しいことに3-2にはピアノの得意な人が多いので音取りがし易い。

音痴な私に、ちゃんと指導してくれて・・・

めっちゃ嬉しい!!!w

さてPCが治った事もあり
今日はメイポに10分程INし、ギルドの方々・友の方々に挨拶をしてきました。

暖かい言葉を沢山頂き、嬉しい限りです゜*'(ノД`●)*`。
ありがとうございました(*´U`*)
スポンサーサイト
2006.09.25  半年、頑張ります
昨日の記事に対しての沢山のお言葉ありがとうございました。
皆様の暖かい言葉嬉しかったです。
本当にありがとうございましたヾ(*^v^*)ノ

正直、昨日の記事書くのは
とても…
とても大変でした。

文章的には短かかったんですけどねw

書いては消して、書いては消しての繰り返しでして…

恥ずかしながら、なかなか送信ボタンが押せませんでした^^;

でも…一度決心してしまえさえすれば、あとは折れない様にするだけ。

受験勉強を本気で頑張る…
そのことを決意したので折れない様に、証を作りたいなーと思ったので

今日美容院に行ってきました。

15㎝程ばっさりと切っちゃいましたが悔いはありません。

さぁ、あと半年受験頑張りまっす(*´U`*)
2006.09.24  仮引退
今日…ほんの少しだけINしました。

今日INした理由…
それは皆に挨拶するためでした。

だけどPCの調子が悪く、INして即落ちてしまって…

この一週間を過ごして…
はっきり分かりました。

今まで『まだ分からない』なんて言って逃げていたけど…

事実は事実。

今日、皆に伝えたかったこと

やっぱり直接伝えたいのだけれど
PCが壊れた今、叶うことはきっとありません。

私は、
今日から仮引退することになりました。

今までありがとう。
皆と過ごした時間、私の大きな糧になりました。
私は後半年の間勉強に専念しようと思います。
来年、精神的に一回り大きくなって帰って来ます。
2006,9,24  瑠衣
2006.09.23  体育祭
今日は体育祭でした。
炎天下の中、本当に皆頑張ってた

最後の最後。

3-2はリードしていたけれど
未々結果はわからず

手に汗を握って応援した400mリレー

私は係の仕事で本部に居たから、
皆よりもいち早く総合優勝の事実を知ることが出来た。

1分、1秒でも早く皆に伝えたくて

急いで皆の居る応援席に駆け込んだ。

聞いた時の皆の歓声、笑顔。

なんかね、見てて嬉しかったw

やっぱり

流石、3-2だ。

って心から思えた



………

正直な事言うと優勝できる…なんて夢にも思っていませんでした。
何度、男女間で衝突があったか思い出せないくらいですし、

大縄も練習時の記録だと28回しか跳べて無かったですし、

だけどね、
今日大縄で36っていう一番の記録出せたんです。

応援合戦も皆がまとまって1位とれたんです。



今日のことは今日として。

早く次の目標定めて

また皆で走って行きたいです。

というか、走っていけたらいいなぁww

2006.09.21  もうすぐ体育祭
体育祭を明後日に控え学校は体育祭一色です。
朝の早くから学校に集まり日が暮れる頃に下校する…
どんなスパルタですか!?゜*'(ノД`●)*`。

さて、本日も相変わらずメイポネタはございません。
だってIN出来ないんですもの。

リア友によると新MAPらしいのですが
未々LVの弱い私にとっては関係の無い話だと思いますしw

その彼女は其所で4次できるんじゃない?
等と言っていましたが真相はどうなんでしょうか?
まぁパッチがあれば分かること。
もう少しの辛抱ですねww

さて明日も一日中体育。
体調を整えるためにもう寝ます(*´艸`)
相変わらずPCの方はあまり触れないのですが
携帯の方はOKなのでこれからもブログは更新できると思います。

とはいえまだ仮引退が決まった訳ではないので;

万が一ということも考え今日お茶の掲示板に書き込みしてきましたが、
高いとは言えども、仮引退はまだ可能性。

上手く表現出来ないのですがつまりはそういう事です。

というよりは昨日の私の発言が軽率過ぎたかなぁ?と。

リアルでは今週の土曜日が体育祭ということもあり、毎日の様にグラウンドで活動しております。
そのせいで日焼けが凄い、凄い!!;

靴下焼け、体操服焼けが激しくて…;
日焼け止め塗っても汗で流れちゃうから意味ないしね!!(

゜*'(ノД`●)*`。

体育祭なんて…体育祭なんて…

大っ嫌いだ―――っ!!!!

つД`●)*`。゜*'
今日母にパソコンを取られました。

もしかしたら丁度いい機会なのかもしれません。
正直そろそろ受験に専念しなきゃなぁ…と感じていたのも事実なのですから。

まだギルドにも入隊したばかりですし本音を言うとまだメイポで遊びたい。

だけど楽しいことばかりじゃないのが現実なんですよね。

未来のことなんて全然分からないし、

まだまったく決ってはいないのだけれど。

今、私に一番近い位置にある言葉。

それは『仮引退』かもしれません。
2006.09.18  整形( *´艸`)
昨夜、眠い目を擦りつつ更新しようと携帯と格闘していたのですが・・・
気がついたら夢の中に入ってましてね。
あら不思議、朝起きたら訳の分からない文字が画面に羅列されてるんですよ。
これぞネクソンマジック((違


さて、以前コメントの方に相互リンクの申請があったのですが
リンクの申請はこちらとしても大歓迎です。

余程のことがない限り、申請されればリンクするつもりですので
もしこんな拙い文章が綴ってあるサイトでよろしければいつでもご連絡下さいね。


さて。今日も特に狩りもせずにのほほんとしておりました。

それと黒鋼さんからのプレゼントを頂きショーワで整形することに( *´艸`)

結果はこんな感じになりましたとさ☆



イメチェン



なんかお洒落に見えません?
あ、見えませんか・・・。そうですか・・・そう・・・・



2006.09.17  塾篭り…
今日は一日中塾でした…
大袈裟に表現してないですよ?

だって朝の8:00~4:00
夜の7:00~10:00ですもん(*´艸`)



………

OTZ

折角の休日なのに…身体がもちませんよぉ゜*'(ノД`●)*`。

故にあまり今日はIN出来ないかもですね^^;

寝る時間削ればOKかなぁ?ww

そうそう。携帯からの更新だと文末にコメント返信ができなくなってしまうので、
これからはコメント欄にて返信させて頂きますね(*´U`*)

では失礼します(o´Д`o)ノチ
2006.09.16  スイマセン><
ここの所更新サボっていてごめんなさい;;

せっかく書いた記事が消えてしまいました゜*'(ノД`●)*`。
私が悪いんですけど…;;

最近凄い疲れがたまってまして…OTZ
いつもでしたら1時頃まで、読書しているのですがここのところ布団に入ったらすぐに寝ちゃうんですよね^^;

再来週になれば体育祭も終るので楽になるかなぁ?
でも文化祭準備が始まっちゃうからなぁ…

毎日の予定が一杯です(-"-;)
休日は休日で、体育祭の練習,合唱の練習,塾etc…

丸1日空いてる日が無いみたいで…。

まぁこれからも頑張りますね★

育成記事はまた今度…ww
2006.09.10  プリースト育成2
LV8~ 職業・マジシャン
リス港についたら、まずこのNPCを探しましょう。


初期SS9



このNPCはお金と引き換えにプレイヤーをいろいろな街へと運んでくれます。
彼に頼んで、目的の職に転職できる街へ連れてってもらいましょう。



ちなみに
戦士→ペリオン
魔法使い→エリニア
弓使い→ヘネシス
盗賊→カニングシティ
   ですので、お忘れのないようご注意を・・・


さて、エリニアについたらMAPの上にある家を目指します。



そこにはハインズというNPCが居るので、話しかけてください。


初期SS7




LV8でINTが20以上あれば転職できます。


スキルポイントが1貰えますので、エネルギーボルト(攻撃魔法)に振りましょう。
これでやっと魔法が使えるようになります。

これ以降はLVの上がる度に3のスキルポイントが手に入るので、
LV9~10はリラックスに5つ、LV10~13はベネフィットに10つ振ってください。

ベネフィットには「LVアップ時の最大MP量を増やす」効果があるので
早めに振ることで、MPの多い魔法使いになることができます。

LV14~21のスキル振りですが攻撃魔法であるマジッククローに振ったほうがいいと思われます。

同じ攻撃魔法でも、エネルギーボルトとマジッククローでは天と地もの差がある。といっても過言ではないでしょう。
モンスターが射程範囲にいるならば確実に命中させることもできますし、なにより威力が
全然違うのです。


では狩場の紹介に移ります。

まずマジシャンに転職してすぐのLV8~10の間は、ヘネシス西の狩場で狩ることをお勧めします。


LV10~15のお勧めの狩場はエリニア・南の森-木のダンジョン1です。

初期SS8




とにかくスライムが沢山沸くのでソロでも美味しいですし、PT狩りでも最高だと思います。



LVが上がり、スライムがそろそろ不味くなってしまっている・・・
それならばリスの隠しMAP「ピグの海岸」に行きましょう。
沢山の有名サイト様に紹介されているほど効率の良い狩場です。
それ故、空いてないこともあります。でも困る必要はまったくありません。

何故ならばヘネシスの右に位置する東の草むらで狩れば良いからです。
ここはピグの海岸の弱点であるアイアンピグが出現しませんし、空いてることも多いのでピグの海岸よりも良い・・・と言っても過言ではないのです。



続きはまた今度・・・・
2006.09.10  プリースト育成1
LV1~ 職・初心者


初期SS4




正直言って、ここは大して書くことがありません。
死んでも経験値が減ることはありませんし、
あくまで操作に慣れるためのお試し期間・・・と考えても良いと思います。

特筆すべきことといえば、始めのステータス振りでSTR・DEXを4にすることですね。
最初のうちは大したことないじゃないか。と思われるかもしれないのですが、
冒険が後半に近づいていくと辛くなっていきます。お気をつけください。

初心者島に居るときのスキル振りも至って簡単です。
LUKは自分のLV+3を基本として、それ以外は全てINTに振りましょう。

魔の宿命として、初心者島では攻撃力も低くなってしまいます。
大変な思いをすることでしょうが、気合で乗り越えましょう。
ちなみに攻撃力が低いため赤デンデン以上のモンスターには手を出さないようにしたほうがいいと思われます。

デンデンや青デンデンだけを狙いましょうね。


初期SS5





初心者島に居る間の目標はLV8と150メルを貯めるだけのこと。
1時間もあれば十分ではないでしょうか?

ネタ切れました。とつい先ほど書いたばかりなのですが…
どうもネタは尽きない様で……

今日先生からガシャチケを頂いてしまいました。
んで引き当てたのは「ニアム」
LV35、両手斧です。
以前から聖魔・クルセを育成し終わったら
ナイトか斬りか火魔を育成したいなぁ…と思ってたのです。

それを考えている最中に来た斧。

もう…これは…

私にナイト育成しろと神からのお告げが来たとしか考えられない!!!!

そういうわけで早速キャラ作成しました。
LV30になったら公開しますね(*´U`*)

えー・・・最近ネタが尽きてまいりました。


どうしようかなー?と迷った結果・・・


育成指南でもしようかと考え付きました。

というか以前から育成方書いてみたかったんです。



何故書かなかったのかというと単純です。
私のLVが低かったから・・・・OTZ

でもね、思ったんです。
LVが低いからこそ高LVになったら忘れちゃうような些細な事、思い出して書けるんじゃないかな?ってw

と言う訳で、明日から育成指南を始めようと思いますが、皆さんお付き合いをよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

あと、「ここは○○だろw」等と思われた場合は、ご遠慮なく書き込んで頂けると、幸いです。
いつのまにかブログが1000HITしていました。

これも見てくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました(*´U`*)

ちなみにアクセス数は私の更新意欲向上に繋ります。
単純な性格のため…(('`

ではメイポの話でも…
言っても例の通り、ネタがないんですね;
LV50達成により、狩りをする気がなくなってしまいまして…

稀に葉月さんのお手伝いをするくらいでしょうかねぇ…。

スルラ狩ったり、アリの巣に行ったり…
時間の関係上、あまりお手伝いすることは出来なかったのですが、
微力ながらも力になれていたならば、光栄ですね。

葉月さんのお手伝いのおかげで、サブの戦士がLV16になりました。
LV15でストップの予定だったのですが、戦士もやめられない、止まらない♪ってwww

リーチが短く大変と言えば大変なのですが、楽しくて、楽しくてww

勿論メインは瑠衣なのでこれからも頑張りますよ?

それでは今日は…この辺で♪
こんにちは
学校では毎休み猫ヒロシのソーランパラパラ踊ってます。

暑いです。

体育祭の応援合戦で踊るそうなので…練習も兼ねてww

今日はメイポにINできませんでした。
何故なら親にPC没収されたからです。
木曜日には戻ってくるので(よく分からないのですが作業をするらしい…((いい迷惑だ…OTZ
そうしたらメイポにINできます♪

昨日再出発とか行ったのにスタートで出遅れてる気が…wwぁ

早ければ明日にでも出来るのかな…?
まぁ分かりませんが、とりあえず今日は勉強に集中する日。
と称して机に向かってました。

勉強は辛いのですが、それも将来のため…と割り切る事にしましたw

この先良い意味でも悪い意味でも更に男女平等化が進んで行くのでしょうし、
今でも日本は学歴社会の色が濃く残っています。

今までの様に女の子は家を守っていればいい。なんていう常識は通用しなくなりますからねぇ…

要は頑張らねば!ってことです。

はい。簡単にまとめてみました。
シンプルイズベストですwwぁ

では、今日はこの辺で…
2006.09.03  再出発
今日はLV49の50%からIN。

目標であるLV50までもう少し…

あと少しで憧れのお茶に入れるんだ…と思うと凄く気持が高揚した。

……

総回診をみて、始めようと思ったメイプルストーリー。

いつもサイトで見ていた景色が、本当に見えるなんて・・・
と凄く嬉しかった事・・・今でも覚えています。


初期SS1



ドキドキしながら、財前さんに内緒送ったり・・・

皆さんと友録させていただいたり・・・


初期SS3



大切な友達が詐欺士呼ばわりされたり、パス抜きされたこともあった…

初期SS6




葉月さん、夜龍さん、くぅちゃん、ちゃんぽんさん…
狩りを手伝って貰ったり…凄くお世話になった……


初期SS2


私は本当に皆に支えられてメイポをしてるんだ…
と改めて感じた。

名前を上げた方はほんの一部で、本当はもっともっと沢山の人にお世話になった…

今日、私はいままでの目標だったLV50に辿り着いて、
お茶に入団することができました…

皆さん、いままでありがとうございました。

私は、これからもずっと頑張っていきます。

そして・・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ
今日は家でまったりしました…瑠衣です。
もちろん勉強は頑張りましたが…OTZ

さてついに来ました、LV49。
目標であったLV50も目前となり、レイスや闇夜の松林に篭って
廃狩りをしてました。

提灯狩りではキー連打で指がつったり、バグでいきなりの墓ドロポがあったり、チャット死したり…
いろんなハプニングがあって大変だったのですが楽しんで狩りをさせて頂きました。

今はLV49の50㌫。
明日にでも50にできたらいいな。と思いつつ、今日はもう寝ます……ww

2006.09.02  新学期♪
新学期始まりましたね。
私の通っている学校は二学期制のため始業式はありません。
そのかわりに最初から普通に授業が始まるんですけどネ☆

今日は倉庫整理も兼ねて、サブにIN。
サブは戦士なのですが、まじで兜がヤバイ…(-"-;)
と言うことで瑠衣からティアラを拝借しました。

ゴツイんですよね。戦士の装備って。
前にでて戦うのですからしょうがないのですが、あの兜だけはちょっと女の子には無理でしょう^^;
戦士の宿命でしょうかねぇ…

まぁいつもヒール狩りばかりでまったりしてる私にとっては、いい気分転換でした(*´U`*)

なんとかサブもLv15になったので、早く誰かに上げ逃げしたいな~とワクワクしてますwwぁ

そういえば、葉月さんがプリーストを育成なさるそうですね。
今までずっとお世話になってきていたので育成のお手伝いをすることによって、多少の恩返しができたらいいなぁと思っています。
私も一応聖魔なのですが、狩場の紹介とか出来るのかなぁ…?
でも憧れの葉月さんのお手伝いが出来るのは嬉しいことですので、私も全力で頑張りますよ∑d(>щ<●)

とりあえず、LV上げ頑張りまぅす(*´U`;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。