2006.08.31  夏の終結
今日で夏休みも終了ですね。
皆さん、夏の思い出できました?

え?

私・・・?


私のこの夏の思い出と言えば・・・

塾の夏期講座
塾の夏季合宿
宿題の山


OTZ


・・・この夏は正直言って辛かったですね・・・。
夏期講習もある中で240ページものテキスト渡されたりしましたし。

お盆返上で合宿行ったり・・・ね。

でも、なんか確実によい方向に向いているような気がします。

別にね、綺麗事なんて書こうと思ってるつもりはないんですよ?
辛いものは辛いし。

でも、努力って結果としては報われるんだなぁ。ってこの夏で再認識できたような気がするんですよ。

私の場合は受験生として・・・勉強に関わることでした。
でも・・・部活でも・・・趣味でも・・・きっと努力するってことは一緒なんですよね。

これからも努力は続けて行こうと思います!!




はい!!
良い事書いた後に懺悔コーナー!!
この夏にあった悪い事ここで全て流しちゃおうと思います><

一時期、ブログ更新サボってました!!

結局LV50まで上げれずにまだ48です!!

合宿の授業中寝ちゃったことがあります!!

こっそり携帯持っていって友達とメールしてました!!


・・・・こんなもんでしょうか・・・??
懺悔終了です。

明日から9月・・・心機一転、頑張って行きます.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
2006.08.31  休憩
こんにちは、瑠衣です。

最近ネタ尽きてきました((ぁ

レイスがネタ提供してくれないのが悪いんです゜*'(ノД`●)*`。
経験値効率良くても…ネタがないと元も子もないですよ;;
まぁ…ネタがなかろうと、ブログ更新は義務だと思っているので頑張ります(*´U`*)
作った限りには更新するのがマナーだと私は思ってますし♪
((一時期更新サボってた癖に偉そうなこと言いやがって(('`

あれ?今変な声聞こえました?
聞こえてませんよね?
ね!?

今日もまったりとメイポをプレイ
ちゃんぽんさんと喋ったり(●ゝд・)b
くぅちゃんと狩ったり(●ゝд・)b
財前さんに上げ逃げしに行ったけど、この1ヶ月中に一回上げたことがあったらしくて失敗したり…('`

やっぱメイポは癒されるわぁ……((違うだろ!!

それでは(●>∀<●)ノチ
こんにちは~♪
夏休みもあと2日ですね;;
遊びたかった…OTZ

(相変わらずタイトル変ですね。気にしないでネ☆(('`

MyPCが起動していればついメイポにINしちゃいます(*´U`*)
自制が効かないって訳ではありませんよ?ちゃんとやるべきことはやってますb

狩りは専らレイスです。
経験値効率も、メルも最高ですし♪

でも…単調すぎます゜*'(ノД`●)*`。

ピグの海岸で鉄豚が出るように…((倒せないんだよ!!
ゾンビルーパンがバナナを投げるように…((痛いんだよ!!

どこの狩場にも欠点はあるんですね…OTZ
でも我慢して狩っていたら"くきば"さんが遊びに来てくださいました~♪
(●´∀`)人(´Д`*)ぃぇー

あとは、チャットしたり…
葉月さんのサブに上げ逃げしてきたり…
ちゃんぽんさんと船でまったりしたり…

とにかくゆっくりしてきました☆彡

皆さん、本当にありがとうございました(o´∀`o)ノチ
2006.08.29  花火
こんにちは♪瑠衣です。

今日は友達と花火行ってきました(*´U`*)
めっちゃ綺麗でハァハァ(*´Д`*)してきましたよぉ(ノv`●)

もぅすぐテストだけど気にしな‐ィ!!
お母様にぶつくさ言われても気にしな‐ィ!!!!

今日ダケはちょっと見逃してね(人o′v`o)
ねっ(人o′v`o)

とゅ‐ワケで1時間だけお母様に頼み込んで時間貰えました∑d(>щ<●)

勉強は辛いけどね、辛いからこそ楽しいことがすごく楽しめるんデス(●´v`●)

だって人生楽しんだモン勝ち!!だもんねっ(*´艸`)

+思考で常に楽しめるようにしたほうが特だよwб(>ц<*

メイポでは…

少しだけINしました(*´U`*)
ペリオンで面白いクレクレ君と会ったり、キノコ神社で椅子にカップルが座っていて気まずい思いをしたり(笑)
親の目を盗んでのコッソリINだったから常にドキドキてたけど|'Д')ぁ

また明日もINできるといいなァ…(人´∀`●)
2006.08.28  受験生の憂鬱
猫がうるさくて眠れませんでした…
なんだか悔しいです……

タッチ見たいよ~(/'□')/
金曜日にビデオ撮ったまま見てないんです゜*'(ノД`●)*`。
1日が48時間あればいいのに…;;

メイポネタはまた無いです;;
メイプル日記なのに…OTZ
お母様の監視が厳しく、あまりINも出来ないんですよぉ↓↓

せっかくの夏休みなのに…なにが悲しくて勉強ばっかり……゜*'(ノД`●)*`。

思う存分遊びたいです……
つД`●)"*,;'.*"

最後に、中1,2年生に忠告…

今のウチに思う存分遊びなさい!!!!
中3になると遊べないからね!!!!

…以上((なんか書いてて悲しくなってきた……つД`●)"*,;'.*"
2006.08.27  感動、24時間TV
ふー。今日を持ちまして、怒涛の夏期講習が終りました。
やっと休憩ができるー

…と思いきや、明日から怒涛のテスト対策始まります。
スパルタお母様が常に横についていらっしゃるご様子('`

さてっ!!気をとりなおして、メイポの話を~

…と言ってもね、ネタないんです゜*'(ノД`●)*`。
だってレイスがネタ提供してくれないんだもん;;
単調なんです。
狩りルートの工夫をしようとしてもまだこのLvだとそんな必要もないみたいで……

私にどうしろというのですか!!!?((大人しく狩りしろ。

今日はTVを満喫した1日でもありました(*´U`*)
なんでかと言うと24時間TVですね♪
感動的な話ばかりで涙ぐむこともしばしば…゜*'(ノД`●)*`。

いつもは夕食の時間にみるTVと言えばニュースしか無いのですが、今日だけは24時間TVでした★
たまにはこういうのも素敵なものです…(*^U^*)

嗚呼…今から漢字の勉強か……OTZ
どうも、今日は携帯からブログを更新させてもらっています。
もしPCが禁止されてもこれで大丈夫ですね∑d(>щ<●)

メイポではLv48となり、カラッフを装備することができました。
くださったちゃんぽんサンありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

短調なレイス狩りで幸せなのは一番下の段の集め狩りです♪
なんだか楽しいのですよね~★

目標まであと2Lv!!
まだまだと言えばまだまだなのですが、先が見えてきた感じがするのですごく嬉しいです*^∀^)o

それにしても日記書くのにいつもの倍の時間がかかったような気が…(-"-;)
いつもより短いのにww
タイトルが変なのはお気になさらずに・・・・w

夏休みももう終わりですね~・・・
夏期講座も残すところあと2回。
嫌だ嫌だと言っていたのですが、なんだか寂しい様な気がしてしまいますw
今頃宿題に四苦八苦している学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

え?

(今年だけ)優等生の瑠衣はもちろん7月中に終わらせましたよ?




メイポでは、ずっとレイスに篭りっぱなし(*´艸`)
癒しはチャットです(*゚∀゚人)
お喋りするのが楽しくて仕方がないんです♪

もちろん狩りするのも好きですよ?
でも、正直ソロ狩りって単調じゃないですか;;

まぁ・・・高レベルになったときには、ずっとPT狩りになるのでしょうから
今のうちに、ソロ狩りを満喫する・・・。と考えると楽しく思えてきますが・・・w

夏休み終了までに50LV・・・達成できるように頑張らなくては!!と気合入っています。

現時点ではまだ47LVだったりするので、レイスで廃狩りしたら・・・・
それでも3日はかかるかな・・・?;

ずっと皆さんのお世話になっている私ですが、いつか皆さんがサブ作るとしたら全力でお手伝いしますよb

と、ここにて宣言((ぁ

いつか聖魔の育成法でも書きたいなー・・・と考えているのですが、
まだ勉強不足&LVが低いため、まだまだ先になりそうです・・・OTZ

今の目標は、LV50&ソロゾンビ狩り!!
目標に向かって、突っ走っていきまーす.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

コメント返信は続きを読むからどうぞ!!

... 続きを読む
2006.08.24  お久しぶりです~
こんにちはー☆


・・・

・・・・・・・・・・


あっ、大丈夫ですね?

怒ってなさげですね??

今更怒るとかやめてね?


良かった、良かった・・・。

じゃぁここらで謝罪文を・・・。

超激烈遅更新すいませんっっ;

反省してます・・・。


んじゃ言い訳を・・・
夏休みも終盤だから、やり残したことを無くすために奮闘中なのでーす☆

あと真面目な記事書いてたから疲れたって言うのもありまする。
私ワードで書き終わってからコピペして更新すると言うスタイルとってますのでね、
今のところその記事はマイドキュメントの中で眠っています・・・。
一通り書き終わったのであとは落ち着いたころに手直しして更新しますね。

感情に任せて記事を書いてしまうという癖がありますので、駄目なのです・・・反省・・・。

リアでは次のテストに向けて頑張ってます。
起きている時間は
必要最低限の身の回りのこと、メイポ、そして勉強・・・を延々と繰り返してますね;
あと塾に行くときの移動とか・・・?

OTZ

まぁ充実した日々を送ってますね・・・。
楽しい!!と感じることはほぼありませんが自分の糧になっているかな?
と感じられるからまぁ良しとします!!(お前は何様だ?

てゆーか今メンテなんだよね!!
暇なんだよね!!
なんか新ペット登場するらしいけど興味ないんだよね!!


んじゃメイポの話に~w

今やっとLV47になりました。
最近は夜龍さんにお世話になりまくりです;;
目標まで後3LV~♪
今はレイスに篭ってます(○`・v・)b
だって経験値150入るんですもの!!ウマー(゚д゚)


昨日は・・・3人もの方にお世話になってしまって・・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


皆さんどぅもありがとうですっ!!


では昼食食べて夏期講座行ってきます~♪

コメント返信は続きを読むからどうぞっ!!

... 続きを読む
2006.08.12  旅。



明日から

私、旅に出ます!


え?

何で?って・・・・


決まってるでしょーが。


え?

分からない?

そして気になって夜も眠れないと?

私の行動が知りたくてしょうがない・・・・((違



OK、OK。

そんなに気になるなら教えましょうか ((黙れ




ん?

分かった?

答えてみて下さい。

ん?


「夜逃げ」・・・・?


・・・・・違いますよ・・・・OTZ



ん?


「家出」・・・・?



・・・・違います!!

(今年は)いい子の瑠衣さんが、そんなことするわけがありません。


しょうがない。

答えましょう。



勉強しに行くのです!!



塾の合宿IN志賀高原、二泊三日の勉強の旅~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




綺麗な空気、素敵な景色、快適な風の中でジメジメと勉強しにいくのですが何か?


世の中の皆さんはお盆ですか~。

いいですねー。メイポもLV上げ放題ですねー。


お盆なんて・・・・お盆なんて・・・・・・・・・っっOTZ 


・・・頑張ってきます。
2006.08.10  腐猿と私
皆さん、こんにちは。
これでリニューアルしてから10個目の日記になるのかな?
ちょっと嬉しいです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ちなみにいつもタイトルで迷います。
変なタイトルですが気にせずに・・・・。

今日もメイポでは腐猿狩りです。
最近の狩りは大抵腐猿ですねー。
ときどきエスタ狙いでプラトンクロノスに行くことや、経験値狙いでルディクエをすることもあるのですが、一番安定し美味しいのはやっぱり腐猿です。

いろいろなCHを見ていると(横狩り防止のために・・・w)
私よりLVの強い方が多いみたいで、ちょっと肩身が狭い・・・・w
LV50の人とかもいらっしゃいますからね;
私、LV40から狩ってるんですが・・・・。
まぁ私の場合、テレポ1振ったら後はヒールMAXでしたので、
ブレスやガードを上げた方よりは早く腐猿が狩れた・・・・かもしれません。

今の私は黒字狩りを目指してます。
ヒールMAXなのでこれ以上他のスキルをあげても攻撃力に支障はないみたいです
よって、テレポとマジックドレインをあげています。
LVアップの方がもちろん優先ですが、強化なども必要なので、とりあえずは黒字が目標ですね。

じゃぁ、勉強してきますー.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


コメント返信は続きを読むからどーぞっっ♪
... 続きを読む
どうも、こんにちは。
昨日の夜は花火が上がっていてとても綺麗でした。
塾の講義の最中だったのですが私が「あ!花火だ☆」と言った瞬間
皆窓の外を覗いていました。
結局1分間だけ時間をくれて、先生も含めた皆で花火を観賞しました。

はい。これが受験生の花火大会の日の様子です。
1分たった後は鉢巻つけて勉強しましたよ。
「必勝」って書いてある ださい 鉢巻つけて。


メイポでは基本的に腐猿ですね。
ときどきルディクエにも行くのですがメンバー捜しや、途中で落ちたりすること、モメガ戦での赤字(MGかけるので;)を考えると腐猿が一番いい様に思えます。

でもね。
今日友達に聞かれたんです。

「シールドってどこでドロップするの?」と。

その子のLVは31。
ミスティックシールドは何からドロするのかを雫さんで調べようとしたそのときのことでした。
ふと思ったんです。


LV31ならエスタ狙おうじゃねぇか!!と。

まぁ幾らクレリックと言えどもLV31ではヒールのスキルLVもあまり上がっていないし、キツいのですね;
私も以前狩りに行ったのですが返り討ちにあったので・・・(当時LV34かな?)

で、以前決めた自己ルール(自己満足とも言うw)「一日一膳」を達成するために行きましたよ。プラトンクロノス。



ん?


なになに?

結果?




合計2時間狩ってもでませんでしたっ!!


私ドロ運ないんですね・・・きっと。
まぁ、いいです。気にしません。ハイ。
こんばんは。
月日は白代の過客ですねぇ。
勉強終わって、メイポINしたらいつの間にか寝る時間をオーバーしてたり・・・
なんてこともザラにあります。
なのでここのところ全然更新できていませんでした。
申し訳ありません。


さて、葉月さんがメイプルホーンスタッフ2本ドロしたそうですね。

ん?

私?

ううん。私はいいの。
とりあえずLVアップしてお金貯めなきゃなんです。

そう。キャンペーンが終わって相場がガタ落ちした頃が狙い目なの・・・・

ウフフフフフv

はい。そこ、ズルイとかセコイとか言わないの。
これぞ賢い考え方なの。堅実的と言って頂戴。



・・・・・

で、下町でクエスト消化していたわけなんですよ。

そしたら偶然葉月さんとお会いしまして。


すると、ポンッと葉月さんが何かを地面に・・・・・。


ん?

え。



メイプルホーンスタッフじゃないですか!!

はい。

貸して頂くことになりました。

総回診の方で、振りが遅い・・・と言うようなことを仄めかしていたのでちょっと心配だったりしたのですが、全然感じませんでしたね。

HPが+100あるので、ルディクエでの「モメガと接触→墓ドロポ」という悩みの種は解消されたわけです。

貸していただいた時点ではまだLV41だったので廃狩りしました。
腐猿美味しいNE.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


昨日にはなんとか装備できるようになりました。

貸していただいたお礼、いつもお世話になっているお礼もかねて・・・



イカルスのマント(速)置き逃げ決行!!


多少困われてしまいましたが、気にしないことにします。
さすがは私。
神経の図太さは日本1!!((ぁ


まだまだLV50まで長い道のり・・・・
これからも精進します!!!


コメント返信は続きを読むからどーぞっ♪


... 続きを読む
