2007.08.03  バトン16

面白そうなバトンを見つけたので、今日もバトンです( *´艸`)


●日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン●
ココの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」 →「I love that I do an answer of a baton.」 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」 

1 最初は、簡単に自己紹介してください (まず、簡単に自己紹介をしてください) 

ルイでよろしく(*´ω`*)と言っているw
 5月の脈トリーの桜の木サーバー位置がカエデニッケイのマネージャーを持って、仕事はプリーストです。
ギルドは、お茶に属していますヽ(●´∀`)ノそして、レベルに関しては82です
ホーリーまで、シンボルはMAXになって、最近うれしいですヾ(o・∀・o)ノ
本当であることは、15才の10人目の評点者( *´艸`)
私は、SMAPとナカイ(*´д`)を愛しています
それが誰であろうとも、漢字におけるミスをする人が、あなたのスケープゴートになります( *´艸`)


 [原文]
こんにちは(*´ω`*)
楓にっきの管理人をしております、瑠衣と言いますw
メイプルストーリーの桜サーバー所属で、職業はプリースト。
ギルドはお茶に所属していて、レベルは82ですヽ(●´∀`)ノ
最近ホーリーシンボルがMAXになり嬉しい限りですヾ(o・∀・o)ノ
リアルでは15歳で高校1年生( *´艸`)
SMAPと中居君を愛しています(*´д`)ハァハァ
誰であろうと、漢字を間違える奴は血祭りに上げます( *´艸`)(ぁ

 [一言]
( ´Д`).∴カハッ
「5月の脈トリー」って何ですかww



2 突然大好きな人を教えてください (いきなりですが、好きな人を教えてください) 

すべての最愛の人のそれ...ナカイです
私はクールで、面白いです、そして、ダンスはよいです、そして(*´ω`*)

[原文] 
愛する人・・・
やっぱり中居君でしょうw
格好いいし、面白いし、ダンス上手だし(*´ω`*)

 [一言] 
ちょwwww
私、自画自賛してる凄くイタイ人になってるんですがw


3 最高は、人のどこにありますか? (その人のどこが一番好きですか?) 

私は、その数字と声、ダンス、すべての議長の地位を考えます...
私がそれに上で言及したように、素晴らしいです

[原文] 
上記した通り、姿や声、ダンス、司会・・・全てが素敵だと思います

[一言]
議長の地位って・・・((*´∀`))ヶラヶラ


4 あなたは、人と付き合いたいですか? (その人と付き合いたいと思いますか?)

私は、私が一緒に行きたいことを願いません。
そこの貧困が永遠に待望の人と一緒のそれであるので(*´・д・)(・д・`*)ネー

[原文]
付き合いたいとは願いません。
いつまでも憧れの人で居て欲しいから(*´・д・)(・д・`*)ネー

[一言]
(*´゚艸゚)∴ブッ

5 人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?) 


私は言われた瞬間にがっかりして、それがそれに答えることができないと考えます。
5秒でパーラーを片づけてください
そして、ばっちこーいヽ(●´∀`)ノ
10秒でティーケーキを準備し終わります

 [原文] 
言われた瞬間は気が抜けて返答できないと思います。
5秒で客間を片付けて、
10秒で茶菓子を用意して見せますb
ばっちこーいヽ(●´∀`)ノ

 [一言]
がっかりしねえよwww



6 大好きな人は、どうか、よいようである3人に、この棒を渡します
((このバトンを、好きな人がいそうな3人に回してください)

それを更新するためにおよそ1時間がかかった建設は厄介ですorz
そして、それが疲れているので、私は着きます。それはOKです(*´ω`*)
大好きな人がこのチャンスでいるかどうかに関係なくそれがないかどうかに関係なく、それは無視されます((*´∀`))(ぁ

★混合         一緒にそれを捜す機会は、ここの場所を持ちませんでしたが、いつか再び一緒にb
☆黒い鋼        そこの私であるヾ(o・∀・o)ノはブログ設立を楽しみます、そして、それを尋ねます。
★お茶         私は、早く第3がその職務を変えることができるのを助けます( *´艸`)

 [原文] 
更新するのに1時間程掛かってしまいましたorz
結構面倒臭いですし、疲れるのでスルーして下さってOKです(*´ω`*)
好きな人が居るか居ないかはこの際無視((*´∀`))(ぁ

★ちゃんぽんさん   ここの所一緒に狩る機会は無くなっちゃったけど、いつかはまた一緒にb
☆黒鋼さん       ブログ開設おめでとぉございますヾ(o・∀・o)ノ
★tea君         早く3次転職出来るように、お手伝いしちゃいますよ( *´艸`)

[一言]
えっと・・・あの・・・
ごめんなさい_| ̄|○


 さ、今夜中に読書感想文終わらせて、宿題済ませておこうっと( *´艸`)w

2007.08.01  バトン15

 


今日パッチがあったそうですが・・・


実はまだINしてません( *´艸`)w

パッチ中暇だから、という事で
ひぐらしのなく頃に罪滅し編見てたんですけど・・・

パッチ終了時間になっても面白すぎて止められないwww

そんなこんなで結局こんな時間になってしまいました((*´∀`))


さて。
強制バトンなる物を見つけてしまったので、今日はバトンですw

それにしても・・・何なんだ、これは@@;


☆ルール☆
1 このバトンを一瞬でもみたら自分もやること
2 絶対やろう
3 さっさとやれよ('A`)

@@;

1:お名前は?
  瑠衣です(*´ω`*)

2:髪型・性別・職業をどうぞ。
  めいぽだと ストレート・女・プリースト
  リアだと   セミロング・女・高校生   です。
3:彼氏or彼女はいますか?
  居ます(*´ω`)

4:何部所属ですか?
  家庭部所属ですw

5:Sですか、それともMですか?
  自分はNだと自負しています((*´∀`))

6:今何を思っていますか?
   ひぐらし怖いおヽ(;´Д`ヽ)

7:学校帰りに誘拐されました。さてあなたはどうする?
  こっそり携帯で親に連絡。
  警察に助けてもらいますw

8:・・・で?
  お前 いつか ぶっとばす(゚д゚ )

9:今右には何がみえますか?
  今はメインPCが置いてあって、画面にはひぐらしのなく頃にが映ってます。

10:好きな曲は?
  SMAPの音楽ならなんでもばっちこーいヽ(●´∀`)ノ
  あとはコブクロで轍、桜   Mr.Childrenでくるみ、です

11:へぇ~ そうなんだ
  ・・・お前 いつか ぶっとb(ry

12:じゃあこの辺でやめとくわ、じゃね。
  てめwwwwwww


さて。
新しくなっためいぽの世界に、ちょっと遊びに行ってこようと思いますw

楽しみだなぁ(ノU`○)w

2007.07.05  バトン14
随分前ですがリンク先の織田さんからバトンが回って来ていましたので、
今日はバトンです。

お仕置きも嫌ですしね( *´艸`)w

大切な大好きな方々・・・@@;
これってどうすればいいのか分からないので、華麗にスルー(ぁ

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
瑠衣です( *´艸`)
勿論本名は違いますよww

★おいくつですか?
15歳です(*´ω`*)

★ご職業は?
高校生していますw

★資格は持ってる?
大した事のない物なら^^;

★今、悩みが何かありますか?
大きな悩みはありませんねw
めいぽで言えば、強化が悉く失敗する事。
リアで言うならば、体力が持たない事(*´・ω・)

★誰かに似てるって言われた事ある??
特には・・・@@;

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
覚えていません@@;

★社交的?人見知りしちゃう?
基本、よく喋りますw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
大抵の時は確りとb

★ギャンブルは好き?嫌い?
小さい賭けなら好きですが、
大きい掛けは手を出したいとも思いません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・学校の購買にあるオレンジジュース

嫌いなもの・・・ビーンズサラダ

★恋人はいる?
内緒ですb

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・中居君みたいな人
・優しい人
・面白い人
・格好いい人
・傍に居ると空気が和む人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪い時は。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人くらいかな?本気で信用していられるのは。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
一度チャットしてみたい方( *´艸`)
今度李に遊びにいこうかしら・・・。リア友も居る事ですしww

★何人家族ですか?
3人

★ペットは何を飼ってる?
柴犬を一匹

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
特には・・・@@;

★これのためなら一食抜ける
好きな人といられるなら何食でも抜けるw

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・読書、メール、PC

特技・・・特にはないです^^;

★好きなブランドはある?
・olive des olive
・EAST BOY

★今、行きたい場所は?
自然に囲まれた場所に行きたいです。
空気が綺麗な所。
・・・というか癒されたいだけです。癒しが欲しい・・・@@;

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
7万を貯金に、残りの3万でパンプスと服を買います。

★将来の夢を語って下さい♪
秘密で(*´艸`)

★その夢の為に、何かしている事はある?
その仕事に関わる教科に力を入れて勉強中。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 ☆葉月ちゃん  優しくしっかり者の女の子。憧れです♪
 ☆ちゃんぽんさん  ルディクエ時代から仲良くさせて貰ってますw凄いLVは離れちゃいましたけど、いつか追いつきます!w
 ☆不思議な櫻さん  優しいお姉さんwこれからも御指導のほどよろしくですw
 ☆カディッシュさん  中居君を仲居と間違えた罪は重いですよ?いつかぶっ殺す(ぁ
 ☆今泉警視さん  ブログの方は前々から存じていたのですが、つい最近友録させて頂きましたwよろしくお願いしまーすヽ(●´∀`)ノ
 

よし、消化完了ですw

めいぽ・・・したいなぁ(´・ω・`)


続きはコメント返信.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
... 続きを読む
2007.04.28  バトン13
ちゃんぽんさんからバトンが回ってきたので消化します(●´∀`●)


・・・って何なんですか、これ@@;


「恋愛バトン」

1.好きなタイプを外見で答えよう!

 中居君みたいな人(*´Д`*)ハァハァ

2.年上が好き?年下が好き?

 年上好みです。

 ・・・・

 違いますっ;オジサンが好きなわけじゃないですっ!!

3.好きな有名人は?

 中居君(*´Д`*)ハァハァ

4.恋人になったらこれだけはして欲しい,ということは?

 特には・・・ないですね@@;
 仲良くして欲しい、だけかな?

5.今までの恋愛体験の中でこの人はタイプだったなという人との

  エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

 その人には片思いでした。
 席が隣でしたから、よく教えあいしてたな・・・。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 中居君みたいn(ry
 ・・・優しい人、ですb

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 @@;

8.どっちかのタイプで答えてください。

 a.甘えるタイプor甘えられるタイプ?

  持ちつ持たれつ。

 b.尽くすタイプor尽くされるタイプ?

  尽くすときは尽くします。

 c.嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

  ハマれば嫉妬しますけど、冷めてる時は全然^^;
  温度差が激しいタイプ、です。

9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ☆雛姫さん
 ★先生
 ☆ユキトさん
 ★カディッシュさん
 ☆tea君
 ★ちぃ坊

スルーもOKですので気が向いた時にでもどうぞですww
2007.03.13  バトン12
昨日、今日と第二志望の高校の試験、受けてきました。
んー・・・。
今のところ何とも言えない感じです。

「理科、社会は得意だし、例年の出題傾向からいって簡単だからなー。
 ま、数学、英語優先でやっていこう★」

とか考えてたら痛い目あいました。
いや、まじで。

新聞には「基礎から応用まで全て入った素晴しい問題でした(ノU`○)」というような事、書いてありましたがとんでもありません。

生徒からしたら「え?@@;」って感じだったんじゃないかなぁ・・・。


では、ちゃんぽんさんからバトンが来たので消化します。

01: まずお名前を
メイプルストーリー桜鯖で活動中、瑠衣です。

02:えー、最近は良さげですか?
入試が半分終わったのでまぁまぁな感じ(´・ω・`)
全部終わって、しかも受かったら最高なのになー(*´・ω・)

03:ちなみに座右の銘は?
常に「明るく 楽しく 面白くb」がモットー。
因みに面接用に考えた座右の銘は「Time is Monney」でした。

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
食べ物以外で好物ってどういう事ですか@@;

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
食べ物じゃないのにお腹一杯ってどういう事ですか?;

06:あ、メガネは好きですか?
「あ、」ってなんですか@@;
伊達メガネやサングラスはたまにつけますが、基本的に嫌いです。

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
勿論裸眼( *´艸`)
PCやTV見たり、暗いところで読書・勉強してるのに目は良いです。

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
時間があれば通帳。
まぁ、命があればとりあえずいいです。

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

2かなぁ・・・。
この人なら言えるけど、あの人はちょっと無理だなぁ・・・って秘密は結構ありますが。

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

リアル・・・かなぁ。
めいぽも好きですが、リアがあってこそのめいぽですので(ノU`○)

11:生息域と活動時間を教えてください。
日本の某A県在住。
AM6:00~AM1:00くらいがリアの活動時間
めいぽは桜鯖所属で、INは不定期です。

12:10万円手に入りました。何に使いますか?
半分は貯金。
残りの半分で服を買います(*´ω`*)

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

誰だよ!?と叫んで1。

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

上に関連して更に1(。-∀-)

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

4かなぁ・・・。
なんか怪しそうだし、ホームレスみたいなイメージ@@;
ほら、髪とか汚くて臭そうな・・・。
ちょっと・・・。きっと、今、PCの前のちぃ坊は吹いたでしょ?(私信)

16:そのご飯はおいしかったですか?
とことん不味そう。

17:これだけは譲れないってものありますか?
Thank you very muchにベラマッチャをつける事。
あと、さよならの挨拶は「あでゅー♪」
またね♪の意味で使用します。
クラスで流行らせようと頑張りましたが、やっぱり無理でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

18:今一番のお気に入りを声高に主張
SMAP――――(●´∀`)

19:これだけは怖エー
お化け屋敷とか、ジェットコースター等。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
不可能です。

21:自分を動物に例えると・・・
例え・・・。
動物占いではコアラと出ましたが。。。

22:最後に言い訳を一言
言い訳って・・・@@;

23:回す人5人どぞー
葉月さん
雛姫さん
夜龍さん
まりんさん
ちぃ坊

勿論強制じゃないので、気分が乗ったときによろしくですb
あ、ちぃ坊は強制で★(マテ

続きはコメント返信b
... 続きを読む
