上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分とお久しぶりとなっちゃいましたね、瑠衣です。こんにちは^^そして明けましておめでとうございます^^


この管理画面開くのも何ヶ月ぶりでしょうか(笑)この前のは携帯からの投稿だったから・・・かれこれ5ヶ月ぶりくらいになるのかな?
や、もうホントごめんなさい。

さて。受験生の皆様にとっては今が正念場になってるんでしょうか。
高校三年生の方はセンターまであと一週間弱ですし、中学三年生の方にとってはもう私立出願も過ぎた頃、になるのかな?
わたしも去年の今頃は塾でビシバシ扱かれてましたし、二年後のわたしも机の前でヒィヒィ言ってるんでしょう(笑)やだなー(爆笑)(・・・)
出来れば推薦でスパっと決めちゃいたいものです。だって受験大変じゃないですか(どこまで怠け者なんだわたしは)(・・・)
ま、将来の事なんて全く予想も付きませんが。
今のところの予定としては、多分一般になりそうです。・・・ていうか大学に行くかどうかもまだみt(ry(貴様)
そんな行き当たりばったりのわたしですが、この前のまともな更新から色んな事がありました。

夏休みが終わって、課題テスト、中間、文化祭、体育祭、期末、冬休み・・・言葉にするとちっぽけなんですが、色んな経験しました。疲れたけど楽しかったです。今思えば。

それから、うーん。結構重大な選択事項とかもありましてね。無い頭絞って色々考えたんです。
それでわたしの選択した道は、わたしにとって過酷な道なんですよね。周囲の人間にも、沢山忠告されたし、お前馬鹿だろ(笑)とまで言われました(爆笑)けど、わたしは自分の夢のために出来るだけの事はしたいと思ったし、その為なら馬鹿でもなんでもいいかな、って思ったんですね。
馬鹿だけどやれるだけのことはやりたいな、って思ってます。

さて、めいぽのお話です。
旧年中、沢山の方がめいぽから離れていってしまいました。実はわたしも、めいぽから離れようかなって考えてたんですよね。けど、やっぱそれは止めにしました。わたし、思った以上にめいぽに依存してたみたいです^^えへへ^^昔みたいにがんがんINしてレベルアップすんぞ!ってやる事は出来ないんですけど、リアルも頑張りながら息抜きにINして頑張りたいと思ってます。つまりここ最近のINっぷりがこのまま暫く継続すると言うことで。
わたしINしてなくて、よっしゃ、瑠衣くたばったみたいじゃん!?やったぜはっはっは!とか思ってた方、いらっしゃったとしてたごめんなさい。なんだかんだ言いながらわたしはしぶとく生きてますさーせん^^(・・・)

よし、それじゃあそういうことで^^またいつか、生存報告しにやってきます。
冷え込む日が続きますが、くれぐれもご自愛くださるよう申し上げますね^^
スポンサーサイト
インターネットを始めて、早5年が経ちました。


今までお世話になった人は沢山居て、

例えば、あるチャットで知り合った未来ちゃんこと『瑠』ちゃん。

私のHNの由来は彼女だったりもするんだけど。

出会った時、彼女は中3、私は小6。


当時の私からみたら彼女は凄く大人で。

その年齢になれば私もあんな風になれるのかなあって漠然と思ったりもしてた。


だけど。

今の私は彼女の年齢を超えたけれど、それでもまだ当時の彼女の方がよっぽど大人。


出会った場所は閉鎖されてて、
もう会うことは出来ない。

こんなにも広いインターネットという海で、もう会うことはきっと・・・多分無理だろう。

でも、少しの可能性に掛けて・・・
彼女と約束して付けたHNをずっとずっと使い続けてる。

そして、これからも使い続けたい。


何してるのかな。

元気にしてるかな、瑠ちゃん。



懐かしい話をふと回想した日曜の午後。
2007.05.30  情緒不安定
最近、忙しながらも充実した日々を送ってます。

それがどんなに素敵な事であるかも理解してます。

だけど。

それ以上に、全てが中途半端になっている自分に対して苛立ちを覚えているのも事実だったり。

勉強の事、議会の事、クラスの事、恋愛の事、友達の事・・・。

考える事しかしてなくて、立ち止まってばかりで・・・。

無理しすぎて身体壊しちゃったり、
全然前進出来てなかったりで自己嫌悪。
頑張ろうって思えば思うほど空回りして・・・馬鹿。

なんでこんなんなんだろうってここの所毎晩泣いてたり・・・します。

いつの間にこんなに弱くなってたのかなぁ、私。


正直、学校も行きたくない・・・。

別に虐めとかがあるんじゃない。

皆も優しいし、毎日楽しくやってる。


だけど・・・

そんな皆を傷つけてるのは他でもない私で。。。

どの道を選んでも絶対誰かを傷つけちゃうし、
このまま立ち止まってても皆を困らせちゃうし・・・。


大切で大好きな人達。

そんな人達をなんで私が困らせなきゃいけないんだろう。


動くのが怖い。

止まってるのも恐い。


自分が傷つきたくなくて、

でも誰にも傷ついてほしくなくて・・・。


気付く。

やっぱり私は逃げてるだけなんだ、って。


でも、どうしたらいいか分からない。



答えがあればいいのに。

そしたら迷う事なんて全然無いのに、ね。
昨日から本日に掛けて、愛知県長久手町で立て篭もり事件がありました。


実は私、現場の近くを車で走る事がしばしばあるんです。

TVに映る映像も何だか見覚えがあったり。。。


日常生活を営んでいる場所からそんなに遠くない場所で、そんな事件が起こるとは・・・と今でも少なからずショックを受けていたりします。


・・・やっぱり、事件は人の身近な所で起こっているんですね。

当たり前の事だけれど、当たり前で無いような気がするんです。

思わず耳を疑ってしまう様なニュースが日々流れていますから。

無意識に、自分とは無関係な遠く離れた世界で起こっているニュースとして受け取ってしまっているのかもしれません。


犯人はなんでこんな事を?だとか
もっと早く助けられなかったの?だとか
素人で、第3者である私は沢山の疑問を持っています。

一人で悶々と考えていては全く分からない事・・・ですね。

「なんで?」って疑問を自分の中で解決させることは難しい事、です^^;

考えを想像するしかないですし。。。




めいぽでもリアルでも、
難しい事って本当に沢山ある。

身近な話で言うと、友人関係、恋愛、勉強方法etc・・・。

数えきる事も出来ません。


人によって難しさの度合いも、考え方も違うけれど、
大変で大切な事には変わりないと思うんです。


だから・・・


えっと・・・


つまり・・・

何が言いたいのか分からなってきたのですが、

考える「だけ」じゃ始まらないんだよね。

それだけで終わっちゃうのって寂しいですし。

勿論確りした結論を出して、行動に移せるのがベストだとは思うのですが、


当たって砕けろ、挑戦してみる事も大切。


そういう事なんじゃないかな。。。

2006.12.10  OTZ
アナタはコレ、早く出来ますか?


xaw



甘い、甘いね。私。


同級生のなかでは結構早い方なんですけど・・・。

何このタイピングの遅さ。
酷さ。

どうりでこりゃチャット死する訳ですな(ぁ




んーっと。


ブラインドタッチ完璧にしてー。
タイピングもっと早くしなきゃなー・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。