はろーはろーこんばんは、瑠衣です^^
ただいまバイオハザードのゾンビもびっくりのフラフラっぷりで帰宅しました。えへへ^^

わたし、こうみえて引きこもり予備軍なので(えええ)
長時間外出してると家が恋しくてたまらなくなります。
良く言えばインドア派。悪く言えば引きこもり予備軍。
つまりはただのオタクですね、さーせん\(^O^)/


東海地方は6月に入るとほぼ同時に梅雨入りしたみたいですが、他の地域はどうなんでしょうか。
梅雨、いやですよねー(*´・ω・)

雨の匂いとかは好きなんですけど、湿度が高いのはイヤです(苦笑)
あとやっぱり体育は外でやりたい、です!(^ω^)

暑かったのが急に涼しくなったからか、体調崩してる子が回りにも結構います。
季節の移り変わりは風邪、引きやすいですしね。
皆様はお気をつけください( *´艸`)

え、わたし?さっき机の角にぶつけた右足の小指だけは、すごく…死亡フラグ立ってますが(えええ)
今日もゴキブリ並の生命力で(…)元気良くいきてます\(^O^)/いやっふう!


話は180度変わりますが、
先日ギルド員の方が80レベルを迎えられ、ビシャスに突撃してまいりました^^
え、自分?お荷物要員ですg(ry( き さ ま )

じょ、冗談はそれくらいにするとして…

今までは、初心者です正直サーセン\(^O^)/っていう心構えでもなんとかなったんでしょうけど、
やっぱこれからはそうはいかないよなあって思いました。

聖魔としてしっかりした働きしたいです。
リザ無い分頑張らなきゃです。
ビシャスに関してはわたしもちょっとだけ先輩だもの!
うん。大体そんな感じ!(※ギャグ漫画日和自重!)


…最近、先輩って響にちょっとだけ照れるお年頃です^^うふふ。
後輩が可愛すぎるからわるいんだ\(^O^)/あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)


そろそろ9月の文化祭に向けて始動開始です。
クラスの実行委員として、頑張っていこうと思ってます^^
ん、あれ、わたし修学旅行委員じゃなかったっけ?あれ?(・・・)

押し付けられた感がありありしますが(苦笑)、べつに嫌じゃないんですよねー。
クラスメイトみんな協力的だし。うん。
むしろクラス大好きだし。うん。あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)

去年は右も左もわかんなくて、
えええ@@;って感じのまま本番になっちゃいましたが、
今年はちゃんと!成功させます!


ここまで書いたところで読み返してみたら、
思った以上にgdgdで書いたわたしが一番びっくりです。
わたしどんだけだ。自重!

続きはコメント返信^^
... 続きを読む
GW、あっという間に終わっちゃいました、ねー(*´・ω・)

みなさんはいかがお過ごしだったんでしょうか?

わたしはといえば、中間の勉強頑張んぞ!っしゃあ!とか思ってたんですが、
新しいPCのセットアップを担当したり(※要は雑用)
母のiPodのデータ整理したり(※要は雑用)
課題に追われたり、某遊園地に遊びにいったりで、
なんだかんだいって4日間、あっという間に過ぎちゃいました。

めいぽにもINはしたものの全然狩り出来てません。

PC触ってたとしても大抵は設定のほうだったからなあ(*´・ω・)

ていうか、今年のGW、短くなかったです、か?あれ?



新歓も無事!終わりました^^遺影!(おんみょうじ自ry)

毎年恒例なんだそうですけど、

わたしは云わずと知れた料理下手なので(なんで家庭部にいるんだ、お前・・・)
雑用しかしませんでし、た!雑用万歳!\(^O^)/(えええ)

080507_1807~01


見た目はちょっとアレですけど、すごく美味しかったです( *´艸`)

ポテトピザですよー、芋です、芋、芋!(・・・)

まだ新入生もすごく初々しいですんですよねーw
かあいいよはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ(・・・)
昨年のわたしもこんなんだったんだなあって思うとどうもむず痒く、なります(笑)

なんていうか15歳と16歳の差がすごく大きく感じるんですよ。
1年生のきゃぴきゃぴに付いていけない(爆笑)

すごく若くてパワーあるんですよね、彼女たちw
いいなあ、うらやましいです(えええ)

あ、精神年齢だけはわたしも負けじと若いですねさーせん\(^O^)/(おまえ・・・)



そんなこんなであっという間に考査1週間前です\(^O^)/オワタ(・・・)

とりあえず毎日予習復習はやってたんですが、
昔習った公式とかものすごい勢いで忘れてて唖然です^^
指数関数て何ですか?食べ物?美味しいの?忘れたぜ!\(^O^)/

けど、まだあと1週間、猶予がないわけじゃないんだから全力で頑張りたいと思いますヾ(´∀`●)ノ

さあてっ、続きはコメント返信!
... 続きを読む
何が言えただろ。

ありがとう。
ごめんね。
好きだったよ。
またね。
元気でね。

分かってた。
予兆だってあった。
切り出したのは私だった、なのに。

言いたい事だってたくさんあったはずなのにね。

泣くことだけしか出来なかった私が、
今となってはもの凄く滑稽で。
そういえば、ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました(*´ω`*)

ダンブルドア先生が異様に格好いいと思いました( *´艸`)
というか、魔法の使い方が(*´・д・)(・д・`*)ネー

先日、2PTビシャスもやってきました。
Maple0405.jpg


ももかさんと同じPTに入れて頂いたのですが、
今回は墓もする事もありませんでした。

多少は上手くなったのかなぁ・・・・(*´・ω・)

一瞬画面が固まってひやっとした場面もありました。
が、無事撃破っヾ(o・∀・o)ノ

Maple0406.jpg


それから、HSももう28まで来たのでお手伝いもやってみました( *´艸`)w
あと1LVでMAXですねヽ(●´∀`●)ノ
もうすぐ・・・・ですw
Maple0407.jpg


Maple0409.jpg


ドアも習得b
Maple0410.jpg

まだまだ先は長いけどやっとプリらしくなってきたのかなぁ(*´・ω・)

続きはコメント返信です((*´∀`))
... 続きを読む
久しぶりにブログ更新です、こんにちは。

更新しなきゃしなきゃとは考えてたんですけどね・・・。

ついつい後回しにしちゃって(*´・ω・)

これからは気をつけますorz


さて。めいぽです(*´ω`*)

ブログ更新してなかった間、姫やデスマリを中心として色々な狩場でカリカリ( *´艸`)
Maple0395.jpg


その甲斐もあって・・・

Maple0394.jpg


Maple0396.jpg


Maple0401.jpg


LV80になりましたっヾ(●´∀`●)ノ

そんなこんなで、行ってきました。THE★ビシャス( *´艸`)w

Maple0402.jpg


よーし、頑張るぞーヽ(●´∀`●)ノと気合は入れたものの、
スキル解除に気づかなくて墓orz

ももかさんにリザで復活させて頂いちゃいました(´;ω;`)

2戦目は墓もなく無事撃破(*´ω`*)


正直、実は今回で撃破出来るだなんて思ってなくて・・・
これからに繋がればいいのかなって思って臨んだんですねw

でも、先生、グレンさん、財前さん、暇さんがフルボッコしてくれて、
ももかさんが確りサポートしてくれたお陰で、

撃破出来ちゃいました( *´艸`)w

これからは聖魔は1PTに1人で居なきゃいけないだろうし、今のままじゃ全然役に立てない。

だからこそ、もっと成長したいなって思ってます。

Maple0404.jpg


お祝いも(●´・ω・)(●´_ _)ありがとうございましたっ♪

続きはコメント返信((*´∀`))
... 続きを読む
